[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN追加魂~~東京タワーで太陽と~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN追加魂~~東京タワーで太陽と~

2007年02月28日(水)
皆様どうもー♪

当落発表、いよいよあさってですね。
そして、追加魂も決まったね。

宮城      4/21(土) 14:00
北海道     5/12(土) 14:00
福岡      5/20(日) 13:00/17:00
東京ドーム   6/2.3(土)(日)18:00

ドームは追加のが早くなってしまうんですね。
うー。だったら、ドーム初日とオーラスは絶対行きたい!!
(みんな思ってるわ)
皆さんも希望通り取れますように!




百識見ました!!
東京タワーってただ登るだけじゃないんだね!
いっぱい観光するところあるんだー。知らなかった。(近いのに)
東京タワーそば、うまそうo(≧0≦o)
海老天が4つも入ってるから、2本ずつで♪「あーん」←妄想
カップルにはお勧めだよ。


ちょっと!!太陽~!!
「東京タワーで結婚式挙げたい」!?
うひゃー!!
もちろん!OKよOK!!!!(誘ってねーよ)
まだ16歳の太陽がそんなこと言ったらまゆは、まゆは‥
つーか、太陽ってこないだ16歳になったばっかりなんだね!
あのかっこよさは一体!!!!
16歳じゃ結婚できないジャン!!!
2年くらい待ってあげてもいいよ(殺)
また浮気です。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

太陽と結婚~!????
出来ないわ。(誘ってねーから)
慶太と和也に怒られちゃう。(怒りません)
でも、デートくらいならしてあげてもいいよ(おい)
東京タワーでタワーソフト一緒に食べよう♪(子供扱い)


たいPの東京タワー紹介、かわいかったねー。
ちょっとはしゃいでるたいPがいとしかったよ。


今日はゆうたんが水族館へ遠足です。
愛情たっぷりのお弁当作りました。




豚みたいな顔になってる卵は「しまじろう」の顔を作ろうと思ったら
のりがなかなかくっつかなくてこのままになっちまった!!(笑)
全然しまじろうじゃねーよ!!!
ゆうたん、いっぱい食べてねーヾ(゚∇゚*)


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:53 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃん!追加ドームびっくりだね。
昨年3月1日に追加発表あったからもしかしてって思ったら
やっぱりだったよ!
ドーム追加ってことは応募がたっぷしきたのかなv-405
まゆちゃんが無事取れてますように(自分も)

百識、しっかり見たよー。
太陽君てまだ16歳なの!?
もう18くらいかと思った!若すぎる!

あーあ。また浮気してるよ。
慶太君と亀ちゃんいただいちゃうぞ!(笑)

やーんv-278ゆうたんのお弁当かわゆいー!!
まゆちゃんてば、見た目とちがって、マメなんだから(失礼すぎる)
ゆうたん愛、しっかり感じるよ。
しまじろうには見えないけど豚にも見えないから大丈夫!
ゆうたんがハグハグ食べてると思うと愛しすぎるねーv-315
リン |  2007.02.28(水) 13:55 | URL |  【編集】
ドーム2日も追加って凄いねっ。あぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">私が申し込みしたとこ追加ないし金曜日がこわいよ~
まゆちゃん名古屋どっちだっけhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
お弁当メチャ②可愛いhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あんな可愛いお弁当作って貰えるゆうたんが羨ましいナァ。(ヲイ!)
*えくぼ* |  2007.02.28(水) 21:11 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわー。
追加になりましたね!
わが地元でも無事(?)追加になったので、絶対申し込みあったら行きたい!と願っています。
百識の太陽君との妄想もいいですねー!
太陽君がまだ16歳なんて、自分の年がいやんなっちゃう(笑)

ゆうたんのお弁当かわいいーi-175
ゆうたんはこんなかわいいママでうらやましいi-175
ゆうたんになりたいです(笑)
愛香 |  2007.02.28(水) 21:13 | URL |  【編集】
★リンへ★
まさかドームとはほんと、考えなかったよ!
ああ、びっくりした。(笑)
まさか追加にされていたらって思うと心臓バクバクだよ!
金曜、ついに!だね。リンも当たりますように!
太陽、16歳なんてびっくりでしょ!?だって、1990年代生まれだよ。まゆなんて1970年代だよ(笑)
きゃー!浮気はこっそりするから慶太と和也を返せ!(お前のじゃないわ)笑

★えくぼちゃんへ★
名古屋も追加あるかな?って思ったけどないんだねー。
金曜がほんと怖いよね!
まゆは名古屋は1日目夜と、2日目の昼に申し込んだよ♪
2日目はいいとしても、初日は絶対行きたいよー!!
もしかしてえくぼちゃんも名古屋応募したかな?
会いたい~(^^)
グフフ、お弁当、こんなんでよければお土産に持っていこうか?
(腐るわ)笑

★愛香ちゃんへ★
そっかー。そういえば追加になっていたね。
愛香ちゃんの地元!
まゆも迷ったんだけど結局申し込まなかったから、
追加で愛香ちゃんの地元行こうかな!
って考え中です(^^)
太陽若すぎるよね!まだ16って!!
太陽を知った時は13歳とかかー。うわ、犯罪だ(おい)
ゆうたんになったらまゆに怒られてひどいよー(鬼母)
まゆ |  2007.02.28(水) 21:38 | URL |  【編集】
コメントはこちらから
sattinn |  2007.02.28(水) 22:35 | URL |  【編集】
わ~~v(≧∇≦)v
しまじろう弁当かわいい~♪
まゆは料理めっちゃ上手だね♪
まゆの手料理が食べたいよ♪助手にして~~(笑)

百識は太陽も出てたのね♪
まだ16歳なのかぁ~♪かっこいいよね☆
私はたいぴーの百秒検証しか見て無いけど(携帯のムービーで見た)
映像がめっちゃ汚くて最悪なわりに、たいぴーの可愛さはばっちりだったよ(激甘)

ドームは初日とオーラス良いよね~♪
上手く振り返られて両方いけると最高だね♪
ミラクルが起こりますように♪
さっちん |  2007.02.28(水) 22:40 | URL |  【編集】
3月2日か~。
こっちまでドキドキしてきた!
(貴様は関係ないだろうが!)
万が一駄目でもまだ追加があるから大丈夫だね。

太陽ちゃん、ホント大人ぽいよね~。
まゆちゃんのブログ読んでたら
私までちょっと太陽ちゃん気になってきた(汗)

お弁当美味しそう~。
きっとゆうたん お友達に自慢してるよ。
まゆちゃんはいいママでエラいぞ~。
環 |  2007.02.28(水) 22:42 | URL |  【編集】
おもわず、お弁当の写真クリックしてアップでみてしまった。
うちの園のママたちもすっごい凝ったキャラ弁なんで肩身がせまいのよぉ~。
しまじろう、ブタには見えないよっ!うちは次男がしまじろう大好きで毎晩だっこして寝てます。
枝豆の串刺し、今度やってみよ~と。緑モノってきゅうりとかブロッコリーぐらいで交わしてたから助かったわぁ~←助けたつもりないよね(笑)

百識、もう2回分溜まってるので、さっさとみないと。
と思いつつ、じっくりみたいので後回しにしてしまって・・・
まゆちゃんの萌えポイント参考にして見てみるねっ。
sakura |  2007.02.28(水) 22:49 | URL |  【編集】
えぇぇ!!??
金曜に当落確認なの~~???
うわーーまだ心の準備ができてないよーーー。。。
ドキドキするーー。。。
なんとしてもオーラスだけは行きたいのー。
カツン魂のオーラスはヤバイ!
去年のあの興奮を忘れられないよーー。泣
百識見たよ~。
太陽めっちゃ可愛い!!!
可愛い可愛い可愛過ぎ!!
あの制服が萌。。。笑
なのにまだ16歳~?何~~??笑
まゆちゃんも浮気?笑
よし亀ちゃんと慶太くんに言いつけよう!
楓子 |  2007.03.01(木) 05:00 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
しまじろうに見えない弁当をかわいいって言ってくれて
ありがとう(^^)まゆのでよければいつでもさっちんのとこに
お弁当送るよ(クール便でね)笑
たいpの100秒検証かわいかったねー!!
すごいはしゃいでいたのが子供っぽくて萌た!!
まゆも携帯ワンセグにしなきゃ!!
いよいよ明日当落!!絶対初日とオーラスは当てるぞ!
いつも応援ありがとうね(^^)

★環ちゃんへ★
いよいよ明日になったよー!!
心臓止まりそうだよ。止まったら死ぬよー!!
太陽、ほんと背も高いしスマイルがかわかっこいいし、
最近和也不足だからやべーわ(笑)
あ、環ちゃんも気になってきた?(笑)
弁当はもっとかわいいの作る予定だったのに、おかしいなー(笑)
「なんだこれ!ブサイク!」とか言われてるぞ、きっと(笑)

★sakuraちゃんへ★
しまじろうは子供に大人気だよねー。
今時のママってすっごいお弁当凝ってるよね!
うちは普段は給食だからたまにはと思ったらこんなブサイクに(笑)
緑ものって迷うよねー!豆くし刺しはお勧めよ(^^)
百識2回分太陽が出てるからじっくり見てちょうだいなぁ。
ちょっとカツレツ悪いとことか母性本能くすぐるわー!!

★楓子ちゃんへ★
明日の8時に当落発表だよー。
まゆも心の準備が出てないうえに、金曜はちょっと夜出かけているから、すぐに確認できねーよー!!
絶対オーラスは行きたいよね!
昨年も超感動だったもんね!お互い絶対行こうね!
太陽かわいかったでしょー!?かっこいいし、もう好き!!
え!?言いつける!?慶太と和也に!?
きゃー!焼きもち妬かれちゃうー(殴)
まゆ |  2007.03.01(木) 07:21 | URL |  【編集】
まゆちゃんの
愛情たっぷりお弁当
美味しそうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆうたん残さず食べてくれたかな?

私は④月から週①でお弁当作らなきゃ行けないんだけど
今から悩みまくり(笑)
キャラ弁とかついてけないよぉhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">から書き込みしてるんだけど
今日の記事が最後まで
見れなかったからこっちに
書き込みしちゃったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

いよ②明日当落なんだねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しい報告待ってるねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ミホ |  2007.03.01(木) 19:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

