[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 遅れた!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遅れた!!

2009年10月05日(月)
皆様どうもー♪

上田竜也様、お誕生日おめでとうございます。

1日遅れてしまった!
しかもまゆ、昨日ブログ更新してるのに~!!
たっちゃん、ごめんねー!!

最近では「かわいい天使キャラ」が定着したたっちゃん。
本当に、ソロでのたっちゃんは天使でした。
また、たっちゃんのソロライブなどもみたいものです。
25歳のたっちゃんは、ドラマに出演したり好きなボクシングもたくさんしたでしょう。
26歳のこの1年もきっと素敵な1年になるでしょうね^^
だんだん年が若くなってる気がするたっちゃん、26歳の年も楽しみにしています。



最近、記念日とかすっかり忘れてしまうまゆ。
年でしょうか?(そうだ!)
もともとあまり記念日ヲタではないので(汗)

そうそう、ドリボ公演中、和也ってば高熱出てたんだってね。
そんなことも知らずに
「大変だなー、毎日」
くらいにしか思わなかったんだけどまゆですが。
「大変」って一言ではいえないくらい、すっごいがんばってるんだよね。
芸能人って特殊な仕事で、休んだり出来ないし、
その分、有名になったりとうれしいこともありつつプライベートもない状態でイラつくこともあるでしょう。
でも、ファンのために、そして自分のためにもずっとずっとKAT-TUNとして、
一人の男として、楽しく毎日を迎えてください。



たっちゃんが誕生日ってことは…
まゆももう少しじゃん!
来週の月曜日に、まゆも1つおねーさんになります←おばさんだろ!
毎年、いつの間にかまゆの誕生日が祝日になってるんだよね。
いつからだっけ?
10月10日の体育の日が、2週目の月曜に祝日がづれてからなんだよねー。
どうでもいいですよ♪


昨日仕事だったので、今日は休みをとりました!
VIP優遇割引で15%OFFやってるから服買いに行くで~!
こないだ秋物買ったから…もう冬服でも1着くらいは買っておかねば!
ってことで今週もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばちー!
もう夢の中だろうね(笑)実はリンは今まゆちゃんの記事でたっちゃんの誕生日を気づいた!(笑)
本当にごめんだよー!
でもまゆちゃんは遅れてもきちんとしてるよ!
リンはきっとまゆちゃんが他の記事書いたらそのままスルー年になるとこでした(;O;)
まゆちゃんいつもありがとう(v^-゜)
昨日はまゆちゃんが慶太くんのテレビ番組知らなかったなんてびっくりだけどしてよかったわ~
そのまま忘れてたら後悔だよね。
でもまゆちゃんはたくさんの人に教えてもらって幸せだ~!
かけもちたから忘れるのは仕方ない。
リンもドラマ見るからね。内容的にも萌えそうだよね(^O^)
リン |  2009.10.05(月) 21:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
いよいよ10月だねー。
 そして、たっちゃん、遅れてしまったけど、誕生日おめでとう♪
 
 可愛い顔なのにあんなにしっかりしていて、本当に関心してしまうよ。
 たっちゃんにとって、ステキな1年でありますように^^
 
 たっちゃんの誕生日が過ぎたってことは…その2ヵ月後には私の誕生日!ヒエー!!
 
 まゆちゃんもそういえば、お誕生日もうすぐだよねww
ちゃんとメモしてあるよん♪ 
 
 私も昨日と今日は休みなので、久々に服を買う予定なんだー^^
 ユチョンとジェジュンが着ていたような服(ロングカーデと赤い羽織物)がほしいー!
りんご |  2009.10.06(火) 00:32 | URL |  【編集】
そういえば私、キスマイコン初日の大分に行ってたから
ブログで竜ちゃんの誕生日祝ってなかったf^_^;
って当日までまったく忘れて観光してたし・・・
まゆちゃんももうすぐ誕生日なんだねっ。
年々誕生日が来るの早く感じるのはやっぱ歳やからかなぁ・・・
*えくぼ* |  2009.10.06(火) 02:26 | URL |  【編集】
竜っちゃんおめでとーv-238

亀、高熱出してたの?
それは辛かっただろうなぁv-12
ほんと芸能人って大変だよね。
いつでもどこでも見られてる感じだろうしv-356
いいこともたくさんあるだろうけど、
大変なこともすっごいあるだろうなぁv-406

高熱出しながら頑張ってくれた、亀梨和也に拍手だーv-424
陽子 |  2009.10.06(火) 19:37 | URL |  【編集】
たっちゃんオメー☆
みんなぃつの間にか大人になってくのねぇ・・・しみじみww
Happyな1年になるとィィネ↑↑

まゆチャンもお誕生日迎えてあたしと同い年になるのねーん
どぅあがいても誕生日は毎年やってきちゃうから
お互い素敵な歳のとり方が出来たらィィょね^^

亀お熱だったのかぁ~
頑張り屋さんなトコロはスゴィと思うけど
頑張りすぎるから心配になっちゃうょね(><)

まぃ |  2009.10.07(水) 00:23 | URL |  【編集】
★リンへ★
もうその時間は寝てたよ(笑)
リン、ありがとうね~!!メールまじでうれしかったよ。
まじで知らなかったからさ。
ドラマ出るって知ってからチェックしてたんだけどどういうわけか、感謝祭はスルーだったわ(笑)
内容的にも楽しそうだしね!
たっちゃん、もう26歳なんだねー。普通だったら彼女と結婚も考えるような年だよね??(笑)
乙女といえど、もういいお年頃なんだなーって心から思うよねー。
いい1年になりますように^^

★りんごちゃんへ★
10月はなにげに誕生日の人多いのよー。
まゆの知り合いで(笑)
たっちゃんが誕生日迎えると自分もじゃん?って気づく(笑)
たっちゃん、今年もいい年でありますように♪
りんごちゃんはあと2ヶ月かー。
時の流れって本当に早いよね^^
服買ったかな?まゆも買いに行ってきたよー♪
行く度に新しくなってる服、いっぱいほしくなっちゃうよねー。
ロングカーデは色々と使えるしかわいいから買い!だね^^

★えくぼちゃんへ★
お、キスマイコン行ってたのね!?
きゃー!!おめでとうー!
そっか、初日はすっかり終わってるんだよね。
きっと素敵な日になっただろうね。
観光なんていいな、いいなー!!
大分は行った事ないし行きたい!
思えば九州は行った事ないんだよねー。
慶太の地元なのにさ。(ファン失格)
年々誕生日迎えるの、まゆも早く感じるの。
やっぱり年かー!!!!
お互いに年はとるからいい年の取り方して行こうね^^

★陽子ちゃんへ★
たっちゃん、本当におめー!!!
26歳とは思えないプルプルな肌。
そして、あの顔!ずっと天使でいてほしいよねー。
そうそう、和也高熱出してたんだってー。
それなのにすごいよね。
って、インフルエンザじゃなかったからよかったけど、ちゃんと検査したほうがいいよーってしてるか(笑)
芸能人は本当に大変だよね。
いいこと、大変なこと、どっちもだけど、プライベートがないってのが一番つらそうだよね、若者だし。
ファンにつらい顔見せないそんな和也が好きだ!!

★まいちゃんへ★
ほんとーに!本当にー!!!年々年取っていくよねー。
子供だと思ってたカツンもみんないい年頃になってさ。
すっかり一人前だよねー。
HAPPYな毎日を送ってくれるのがうれしいよね。
誕生日迎えたくなくても確実に年はとるから。
いい年のとり方していこう!って思う。
美顔にダイエット!これは一生続けていくわ(笑)
人生、長いなーまじで(笑)
頑張り屋で尊敬するけど、がんばりすぎなとこばっかりだよね。心配。
そこがまたいいとこであるからついていくわ!
まゆ |  2009.10.07(水) 08:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

