[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 共通点
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

共通点

2009年10月07日(水)
皆様どうもー♪

台風が来てますねー。
伊勢湾台風って本当にすごかったんですねー!
あんな被害にならないように祈るのみです。
いつも、関東上陸と言われつつこないので全く心配してません。
この地域はあまり台風とか直撃しなそうだし。
どっちかというと関東大震災のが心配だわ…


音エモン ジェジュン&ユチョン
萌ー!!!!!!
な2人が出てるよ!って言われたんだけど…
うちは音エモンがリアルで見れません。
関西放送なので残念。
ただ、今の世の中はすごいよねー。
ヲタしてる人は絶対見るでしょ?ユー○ーブ!様様です~♪

音エモン 10月4日

たった2分くらいなんだけど萌ところ満載!
YC「ジェジュン2人の活動がさみしい」
JJ「嫌いじゃないですよね?」
YC「(ジェジュンが)好きです!」
JJ「僕も(ユチョン)大好きです!」
なんだ、この2人~!!!!
なんてかわいいんだ!!!
収録中に告白しあう2人。好き好き言いあっちゃう23歳の男2人(笑)
あまりこういうのって日本の男性にはないよね?
抱き合ったり、体に触れたり韓国の人はスキンシップが多いよね。
逆に日本だとこんなこと言ってると「きもちわりー」とか言われそうな感じだけど、
何故かトンたちには当たり前で、萌える。
何度も東方神起たちのこういう姿を見てきたから当たり前なんだけど。
韓国の風習でしょうか?
でも、好きなグループ同士がこんなことしてたら誰だって萌えるよねー!!!
KAT-TUNだったら…萌える?というかありえん!
今更こんなこと言ってたら
どうした!?何かあったのか!?
と、逆に心配になる(笑)
KAT-TUNはどっちかというと「オレオレ」のが萌える(笑)
w-inds.だったら…ありそうだな。ライブでも抱き合ったりしてたり
グループにも色があるように、色んなグループ色で素敵な部分が出ているんだよね^^
だからこそ、惹かれるんだよねー。

「ジェジュンと2人の活動がさみしい」
って素直に言ってるユチョンがかわゆいよ。
東方神起として5人で活動したい!って思いでしょうね。

思えば、まゆの好きな3グループに共通してるところって…
23歳の男がいるってとこ!
だけじゃん!?
いやいや、
かっこよくて歌とダンスをしている!
これが共通点だ!(笑)
いや、
かっこよくて自分の仕事に一生懸命だ!
これだね(笑)
共通点なんて別になくてもいいじゃん?だって好きなんだもん~(笑)
最大の共通点はw-inds.も、KAT-TUNも東方神起も好き!!ってことだね。まゆが(笑)


仁映画完成試写会決定!
いよいよ動き出しましたね。
11月2日 東京国際フォーラム
だそうですね。
前売りには特典ポストカードセットがついて先着順とのことですねー!!
ってことはいそいで買わなきゃだよね。

ごくせんのときなんて50日もたって行ったもんで(笑)
前売りも買わないで和也担ってどーよ??
まだ大丈夫!
が、あら?もう始まる??
が、公開しちゃったじゃん!!
ってなるんですよ(笑)
いっつも人任せなんで、一人だとこうなる(笑)
時の流れってあっという間だからちゃんと確認しておかなきゃね。


今日は雨ですが、がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:35 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(1) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
こっちは風がだんだん強くなってきました。
大きな被害になりませんように!
関東は明日みたいですが、気をつけてくださいi-238
東方神起さんたちは本当に仲がいいですよね。
普通の日本の人はあまりやらないことを普通にやったりするってことは、きっと韓国人がそうなんでしょうね。
韓国の女性たちも、手をつないだりとかするみたいなので国が違うと色々変わりますね。
カトゥーンがやったら…ちょっと心配になりますね(笑)
ネタなのか?と思うし(笑)
仁君の映画も情報出てきましたね。
ライブもあるという噂が本当になるといいですね!
KAT-TUNの活動もあるといいですね。
愛香 |  2009.10.07(水) 16:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
共通点 ... 「ジェジュンと2人の活動がさみしい」 って素直に言ってるユチョンがかわゆいよ。 東方神起として5人で活動したい!って思いでしょうね。 思えば、まゆの好きな3グループに共通してるところって… 23歳の男がいるってとこ! だけじゃん!? いやいや ...(続
2009/10/07(水) 07:45:52 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

