[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今日から…
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から…

2009年10月16日(金)
皆様どうもー♪

すっかり1週間ブログをお休みしました。
おばーちゃんが亡くなって早1週間。
今週から仕事もしていたんだけどなんかいまいち凹んでいて。
まゆの誕生日もすっかり過ぎました(笑)
プレゼントはしっかりいただきます!注文中でございます(笑)
だんだん元気も復活してきたのでまたブログ復活します。

色々ご心配くださって本当におめでとうございます。


今日から…
今日の最大のイベント(?)!!!!
「おひとりさま」w-inds.橘慶太 俳優初出演!
でございます~!!
王様のブランチでも出演していて、あんな脇役に話は谷原さんからふられるのか!?
なーんて心配してたけど(笑)
しっかりお話してましたね^^
真矢みきさんからも「オーラがある胸板が厚い青い果実」なんて言われて(笑)
慶太ブログにも書いてあったけど、「気分は新人さん」
本当にそうだよねー!
デビューして8年といえど、ドラマは初!セリフ付だよ??(笑)
とにかく、楽しく見守りたいと思います♪

慶太の髪型が東方神起のジェジュンそっくり!って言われたんだけど…
ライブで慶太、「どんな髪がいいかな?」なんて言ってたからジェジュンの髪形にしたのかしら??
「お客さんはジェジュンの髪型みたいのがいいんでしょ?」
って自分で冗談言って、その髪型にしたんかい!?みたいなね(笑)

本日は「僕らの音楽」にも慶太は初出演でございます。楽しみー♪


カツカツ
なんなの?あのスタジオにいる和也のツヤツヤな肌は!!!
ドリボ見に行ったときも本当に和也は美人さんで、びっくりしちゃうくらいだったんだけど。
あのメイクはどうしたらあんなになれるんでしょうか。まゆもほしい(笑)
バスツアーでの和也は普通の男の子って感じだったけどさ。
スタジオにいる和也は半端ない!
ただ、あの髪型…(笑)クルクルしすぎじゃん??

今回バスツアーに出てきた千葉は行きやすそうだし、まゆも直売所は行ったことあるのよ!
また、撮影場所巡りでもしようかな。家族で(巻き添え)
青のりと卵買ってきたいわ~♪


東方神起秘蔵映像
こんなタイトルで5時台のズームインに出てたからなんだ!?
って思ったら、『HISTORY in JAPAN Vol.4』 の発売告知でしたー!!
いよいよ再来週に発売なんですね。
ズームインでは昨年の6月のユチョンの誕生日の映像とか、お正月のズームイン出演とかが出てたんだけど…
なんだか、1年前って懐かしいね(笑)
あの頃は…すっごいテレビ出てたなーって。

オロナミンCも日テレCM大賞にノミネートされましたね!
すごい快挙だよねー!初単独CMで。うれしいですね。
投票は11月15日まで。
日テレCM大賞(PCからのみ)

結局東方神起は裁判でも和解できず最終決定になってしまいましたね。
これからの東方神起のことを考えて、自分達のことを考えてのことでしょう。
どんな結果になろうと、応援する気持ちは変わりません。
自分達が納得いく方向に向かってくれたらそれでいいです。



今週はゆうたんの学校が「公開授業」なんです。
やっと、今日休みでゆうたんの学校にゆっくり授業を見に行けます^^
隣の学校とかではインフルエンザで学校閉鎖になってるし…まじで今がピークみたいですね。
学校閉鎖だけはなりませんように…

ってなことで、また元気にがんばります。
また、みんなよろしくね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:49 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

お疲れ様^^
突然の出来事ってなかなか受け入れられないものね・・・
でも、まゆチャンの気持ちも少しずつ落ち着いたみたぃでホッとしてるよ

慶太クン初連ドラのスタートだね↑↑
主題歌はBigBangとか♪
また来日するみたいでちょっとドキドキ!

亀の肌はホント不思議・・・肌までスター仕様なのか!? (笑

まぃ |  2009.10.16(金) 13:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんへi-175
色々と大変なことがありましたね。
おばあさま、ご愁傷様です。
きっと、天国でゆうたんとまゆちゃんを見守ってますね。急には受け入れられなくて戸惑いますが、元気になったようで安心しています。
そして、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントも注文中とのことなので来たら画像楽しみにしていますねi-189

今日からいよいよ慶太君の俳優デビューですねー!
製作発表の時もばっちりうつってました!
ただ座ってるだけでオーラがあったし、イケメンなので俳優としてもいいと思います。
(まゆちゃんは俳優業も賛成派かな?)

今頃ゆうたんの学校でしょうか?
ママとしてもしっかりやるまゆちゃんはやはり尊敬できる人ですi-189
愛香 |  2009.10.16(金) 15:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは♪
そして、、まゆちゃん、色々、、心を休めることが出来たかなっ??
少しずつ元気取り戻して、書いてくれたまゆちゃんの日記を読んで、少し安心しましたぁ。。
これから、おばあ様に、まゆちゃんしっかり見守られて
頑張れそうだねっ。。
私も、5年前に同じような経験があるのでねっ。。
5年って早いわぁ。。そんなことを、思い出したよ。。

>カツカツ亀ちゃんの肌のツルツル感!
分かる~!! たまごみたいだったねっ~
すっごい美人さんだった~!!!!
hami |  2009.10.16(金) 17:35 | URL |  【編集】
お帰りv-238
辛かったねぇv-356
少しずつ元気になってくれたら嬉しいデスv-411

亀ちゃんのツルツルなお肌!!うらやま~v-398
女より綺麗ってどういうことよ(笑)
いいなぁv-398
そしてクルクル!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんv-398
陽子 |  2009.10.16(金) 18:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん大変だったね。
少しでも早く元気になれますように・・・。
でもおばあちゃんも優しい孫と可愛いひ孫がいて
すごく幸せだったはずだね^^
私ももう今おばあちゃん1人しかいないので
後から後悔しないように、おばあちゃん孝行しなきゃって思ったよー。

千葉の日帰り旅行、ほんっと楽しそうで可愛かったー。
まゆちゃん、撮影場所めぐりしたら報告待ってるからねー!!
mee |  2009.10.16(金) 20:02 | URL |  【編集】
●こんにちは
まゆちゃん、お久しぶりです。

先週私のいとこも若くして亡くなってしまい、私もお葬式に行ってきました。

お別れするの、本当に辛いよね…きっと何かにつけて思い出して、涙したりすると思う。思い出す事も、残された者が元気で居る事も供養だよね。

お互い、ゆっくりでいいから元気になろうね。
グミ |  2009.10.18(日) 09:53 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ご心配ありがとうー!
こうやってまゆには言ってくれるお友達がいるから、大丈夫!
受け入れられなくてうつになるかと思うくらい落ち込んだけど…いつか来るもんね、死って。
そうそう、「おひとりさま」の主題歌、BigBangなんだよねー!まいちゃんのコメントで知ってからHP見たよー。こちらも楽しみだよね。
また日本に来るといいね♪
和也の肌ってちょこちょこ変わるけど(笑)今の和也の肌は最高だわー、ツルツル。触りたい!

★愛香ちゃんへ★
急すぎてびっくりしたけど。きっとお迎えが来たんだよね。天国で見守ってくれてるって思ってこれからもがんばって生きていくよ。
ご丁寧なメールもありがとうね^^うれしかったよ。
誕生日もあっさりすぎて何がなんだかわからなかったけど(笑)
注文の品が届くまで楽しみにしてるのよ^^
「おひとりさま」の製作発表、まゆ見逃しちゃってさ(笑)
まあ、彼はかなりの脇役だから(おい)
最近めっきり大人になったのにやっぱりかわいいって思える慶太は最強だわー。
学校で見るゆうたんはやっぱりかわいくて好き(親ばか)

★hamiちゃんへ★
ありがとうねー。こういう心配してくれてうれしいよ。
そっか、hamiちゃんも5年前にこういう経験したのね。
悲しいけど、時間が立てば落ち着くしね。
まゆも、10代に母を亡くして、それからおじいちゃんも亡くしてついに最後のおばーちゃんまで。
こうして順番なのはわかってるけど。
まゆにはおとんもいるし、ゆうたんもいるからまだまだがんばらなくっちゃね^^
和也の肌は半端なかったよねー。
超ツルツル!触ってみたいわー。
やっぱり和也は美人さんだよね。素敵ー!!

★陽子ちゃんへ★
色々大変だったけど。いつまでも落ち込んでられないものね。
うちのおとんもやばくてさー。自分の母だからしかたないけどさー。
思い出しては泣いてて。末っ子はダメだね(笑)
まゆだけはしっかりしなくちゃって思ったよ。
和也の肌は今最高潮によいよねー。
ツルツルで美人でさ。
あの半端ない忙しさの中、一体どうなってるの?
まゆにもその秘訣を教えていただきたいわー。

★meeちゃんへ★
きっと、おばーちゃんも幸せだったと思うし。
そう思ってればいいよね^^
だんだん元気も出てきたし。がんばる!
ゆうたんも見せれたし、おばーちゃん孝行が出来てよかったよ。
meeちゃんはおばーちゃんが1人いるのね?
生きてるときってあまり思わないけど。
やっぱり大切にしなきゃって思うよね。
日帰りバス旅行めっちゃいいよねー!あんな安くて盛りだくさんでさ。
しかもあのおば様方、かなりうらやまだわ!
まじで巡り旅行してくるわー^^

★グミちゃんへ★
グミちゃんのいとこが亡くなってしまったの!?
そんな若さで!
グミちゃんもつらかったんだね。
まゆも、今も思い出しては泣いたりしてるけど。
そうして思い出して悲しむのは仕方ないよね。
そうそう、思い出すことも供養になるし。
生きてる時は思わなかったけど、これからもますます家族とか友達とか大切にしようって思ったよ。
お互い、少しずつ元気になっていこう。
そしてまた、一緒にカツン語ろうね!
あ、東方神起もね!

まゆ |  2009.10.18(日) 10:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起、新dvdは仲良しのオフショット満載! ‎5 時間前‎のプロモーションビデオの撮影日に開かれたユチョン(23)の誕生パーティーや、アルバム「The Secret Code」のキャンペーンでメンバー同士が電話でやり取りする様子など、仲の良さがう...
2009/10/16(金) 19:39:19 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

