[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 やっと…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと…

2009年10月18日(日)
皆様どうもー♪

やっと落ち着いてきて日常が戻ってきました。
先週から忙しくて心も体もボロボロになりそうでしたが、
皆様からの温かい気持ちに感謝いたします。

橘慶太俳優デビュー記念!!
さーてさーて!!
「おひとりさま」見ましたかー????(笑)
まゆは…実はまだ内容は見てないんです。
慶太が出たとこまで早送りしてそこだけ昨日見ました!!!
(なんて奴だ)←だって忙しかったんだものー(言い訳)
慶太の俳優デビューの初セリフは…
「え?女子高!?」
でした。
ゆうたんとそこまで見てなんだか二人で顔を見合わせて笑ってしまったー!
あまりにもかわいくて!!!
とにかくおめでとうー!!!
今日、ゆっくり家族3人で見たいと思います^^

思えば、若き幼き(?)頃、「ナースのお仕事ザムービー」にw-inds.3人が出たよねー。
このときもありささんだったものねー。
サッカー少年3人組って役で出たんだけど。
それでも、慶太にとったら今回が俳優デビューと確信しております!!
オープニング曲がBigBangなんだねー!知らなかったよ(まいちゃん、教えてくれてありがとうー!!)
そちらもとってもいい曲です^^

僕らの音楽では、スキマスイッチさんと「キレイだ」を慶太が歌いました。
「キレイだ」=w-inds.と、まゆの中では思ってたんだけど、さすがはスキマさんですね。
やっぱりスキマさんの曲だけにすばらしかったです。
この曲がw-inds.人気投票No1だったとは!!
まゆもこの曲がw-inds.の中で一番好きです!


Mステ見ましたよー。
キスマイ、単独出演おめでとうー!!!
確か2回目だっけ??
なんだか、まゆがドキドキしながら見ていたんだけど(笑)
宏光がちょっとこけたとこ、「やっちゃった!!」って思うよりも「よくやった!」とか思ってしまったのよ(批判じゃないよ)
だって、あれからリラックスして見れたんだもの(笑)
生ならではだしね。
みんな、かっこよかったぞー♪



CDTV
ジェジュン&ユチョン(from東方神起)8位おめでとうー!!!
オリコン2週連続TOP10はうれしいよねー♪
んでもって、カウントダウンライブラリーでは2004年で、2位にw-inds.の「四季」が入ってたー。
いやはやめっちゃ若い!5年前だもんねー。
このときは慶太オンリーにぞっこんで、このあとすぐに海賊帆に行き和也にはまったんだよねー。
いやー、懐かしい!
CDTVは自分の歴史も振り返られるから好きです!


おくらばせながら東方神起の、『HISTORY in JAPAN Vol.4』予約しました(遅)
まだ大丈夫と思って先々週くらいに予約しようとしたら予期しない不幸が訪れ、やっとゆっくりPCと向かい合って先ほど予約を…(笑)

ついでに「LANDS」のバンテージも出てましたので予約させていただきましたー!!!
仁は、これからLANDSとしての活動が忙しくなりそうですね。
噂されてるライブもあるのか!?
楽しみですね。


そして、いよいよ明日、ベストジーニスト発表ですねー!!
和也は4冠になるかな!?なるよね!?
楽しみだわー!!!ドッキドキ!!
火曜日はWSチェックですね!!!月曜日の夕方のニュースでもやるかな??



昨日はだんなの家族とお食事会でした。
ゆうたんが、夜におばーちゃんちに泊まると言い出し、いとこと一緒に泊まってしまって。
まゆはだんなとさみしく帰ってきました。
2人きりの部屋の中で「ゆうたんに会いたい」と100回くらい言ってたけど(笑)
「やっぱり連れ戻して来い」
「眠れないー!ゆうたんがいないと眠れないー」
と駄々をこねては見たけど、気づけば寝てました(笑)←そんなもの

今日の夜は家族でのんびりしようと思います。
ってことで皆様もよい休日をね^^バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   10:03 |  橘慶太  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん!慶太くんのドラマ観たよー、思ったよりもぜんぜんセリフいっぱいあって(失礼)びっくりした(笑)でもあんなフリーターかっこよすぎるね、徹平くんみたいな先生も実際いたら学校中もっと大騒ぎだよ!
徹平先生が慶太くんのアパートにずっと居候しててくれなきゃ困るよね( ̄ー ̄)あの二人のカラミがかわいかった~。


まゆちゃんいろいろ大変だったね。私にできることなんて何もないけど、こうしてblogでお互いお話したり時々お酒を飲んだりKAT-TUNに会いに行ったり…もうまゆちゃんは私にとってなくてはならない人です。またblogに帰ってきてくれて嬉しかった。また近いうちに会いましょう(o^-^o)

ルミネの本屋さん私も少し前に行ってびっくりしたよ。おしゃれ過ぎてドル誌がなかなか見つけられなかった(笑)
楓子 |  2009.10.18(日) 21:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
おひとりさま見ました!
慶太君と徹平くんの空間が好きですi-175
居候って形なんですねー!
脇役ですがいい役してるし、セリフもあるしかっこよかったです!
歌ってる時と全然雰囲気が違うのでまた新しい慶太君が見れました。
だんだん演技もうまくなりそうな感じですi-178

亀ちゃんベストジーニスト4冠ですね!
おしゃれ部門でも大賞とったし、亀ちゃんはおしゃれさんですよね。
明日のWSはしっかり録画しますi-194
愛香 |  2009.10.19(月) 16:17 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
いやー、まゆも慶太があんなしゃべるとは思わなかった世(笑)
区切りよく3度出てきたし(笑)
2度終わったとき、これで終わりかなって思ったらまた出てきたー!かわいい奴め!
徹平くんの役、すっごいあってたなー。
あんな先生、女子高にはたまらないだろうねー。
2人の絡みがすごいかわいかったよね。
まゆもね、楓子ちゃんはなくてはならない存在です。
ツボとか、考えとか、そして何より趣味とかママとか色々あってるし、好き!!近々飲もうねー♪

★愛香ちゃんへ★
まゆも、ただの友達なのか?って思ったら、居候だったのねー。超ボンビーじゃん(笑)
慶太らしくない部屋がこれまた受けた(笑)
ゲーム好きなちょっとヲタクなイケメンってのは素だったなー。
本当に!w-inds.の慶太とは全く違う感じだったよね!何年もファンやってるまゆにもこれは再発見だったよ!
棒読みなのがまたかわいくてねー。
和也おめでとうー!!!やっぱり亀梨さんはすごい人だ!
WS…鳩山婦人ばっかりで、ちょっと…不満もあったりしたけどねー(笑)
まゆ |  2009.10.21(水) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起ジェジュンの弱点 東方神起ジェジュンの弱点東方神起ジェジュンの弱点を教えてください!!ユノなら涙☆なんですよね!(続きを読む) 東方神起(ジェジュン)が好きな方に質問ですっ☆ 東方神起(ジェジュン)が好きな方に質問ですっ☆もうすぐ韓国に旅行する予定な...
2009/10/18(日) 11:47:13 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

