[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 やったねー!!!きたきたー!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やったねー!!!きたきたー!!!

2009年10月20日(火)
皆様どうもー♪

今週はいいお天気ですね^^
洗濯日和が続いて気持ちいいです。
先週まで忙しかったので、今週は普通な毎日。
やっぱり平凡な平和な普通な毎日が一番いいな、と思います♪


亀梨和也ベストジーニスト4冠!!
やったね!和也!!
さすがは亀梨さん。
きっと取ると思ってました!
サラサラなストレートヘアに伸びた髪、帽子からちょこんと出てるえりあし(?)
アラレちゃんメガネも見慣れたものです(笑)
投票数見ると圧倒的な大差で和也が圧勝ですね!
長い細い足、ジーンズがよく似合う。
4位に仁もランクインしてますね!
さてさて、来年とれば殿堂入り。きっと和也なら殿堂入りするでしょう!
続け、草薙君に!^^



東方神起ファンクラブイベント決定!
きたー!!!!
来年はあるのか、とっても不安だったこのごろ。
昨日の夜にメールできましたねー!!
申し込み&詳細は16時からです。
結局裁判では決定できなかった韓国事務所との不仲。
この先はどうなるかはまだわからないけれど。
こうして日本で活動してくれるというのは少し?安心できる部分です。
東方神起は永久に不滅です!!!
うー、チケットは取れるかなー?
ドームも落選したまゆ。とってもチケット運はありません!!!
相方も厄年真っ只中。
昨年はあっさり取れたチケットですが、今年はもっともっと会員が増えてるよねー。
と、グジグジ言ってもチケットは取れませんので(笑)
東方神起に会うために神頼みです!
あとは…シングルも出して(贅沢)韓国でもイベント、ライブをしてファンに安心をくれたらな、って思います。
とにかく!チケットをお願いいたします!



おひとりさまゆっくり見ました。面白かったー♪
あれは慶太が出てなくてもきっと見てるドラマです。
慶太の役は友達役ですが、この役はいるのか?って思ったんだけど(おい)
徹平が慶太の家に居候してるのねーってことで重要な役なんだなーって思いました(笑)
セリフは棒読み、緊張してるのがヒシヒシわかる慶太(笑)
かわいいー!!!!!
家族3人で爆笑しながらとっても楽しく拝見しました。
来週も楽しみー!慶太が出てくるのが←これが一番


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

亀、4冠オメデトー!!!
この勢いでぜひぜひ殿堂入りしちゃって!
そして再来年は後輩に繋げて欲しいわ(。-∀-) ニヒ

東方神起イベントはあたしも一緒に祈る!
まゆチャンに当たれー☆

まぃ |  2009.10.20(火) 20:32 | URL |  【編集】
前の記事の話題でごめんね。
いろいろと大変だったみたいだけど、またこうして
ブログ再開していて、ホっとしたよ。。
私もおばあちゃんはもう一人しかいないんだけど、
なかなか会いに行ったりできてないから、もっと大事に
しなきゃな~って、まゆちゃんのブログを見て、
改めて思いました。

カメたんは、やっぱりきたね~!
4冠おめでと~!!
殿堂入りは絶対するでしょ(*^^)v
でも殿堂入りしちゃったら、毎年の楽しみが
一つ減ってしまうわーー(^^;

ゆいか |  2009.10.20(火) 21:32 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
本当にダントツで1位だったからめっちゃうれしかったわー。
今年も絶対入る!って確信してたからさ。
殿堂入りしたら、安心だよー(どんな安心だ)
そうだね、そしたら後輩に譲るのみよね^^
昨日うたばんで青春アミーゴやってて、あの時からたいぴーってばかっこいいじゃないのー!
まいちゃん、見てるー??って勝手に思ってた(笑)
東方神起イベントは今回は4公演あるから当ると思う!前回は2公演でもあっさり当ったけど、今年は怖いわ…祈ってくれてありがとうー!!

★ゆいかちゃんへ★
色々あったなー。先々週。
必ず訪れることなんだけど、1週間はうつ病か?ってくらい引きこもってねー。
おばーちゃんって存在が生きてる時はそんな思わないんだけど、本当にもっと大切にすればよかったとか思ったよ…
和也来たねー!やっぱり和也はすごいよね。
そっか、殿堂入りしちゃうと楽しみが一つ減るよね!?
ひゃー、今更気づいたわ(笑)
それにしても4年連続とはすごいことだよね。
絶対殿堂入りするだろうし、来年もまだ楽しみがあるよね^^
まゆ |  2009.10.21(水) 06:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

