[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ようやくまったり~
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ようやくまったり~

2009年10月23日(金)
皆様どうもー♪

気づけばあと少しで10月も終わりですねー!!
早すぎない?
秋が終わったらあっという間に年越しじゃん!!
ってその前に年末番組の情報がひしひし来そうですが…
年末って結構好きなんだよねー。
冬休み入ったら仕事は休んで家族でまったりしたいと思います。
毎年なんだかかんだで年末年始仕事してるからなー…

バンテージ試写会
これってば信じられない競争率だよね??
15組30名ってことにびっくりしすぎた!!
応募して(友のため)どうにかして行かせてさしあげたい!!
どんな人が当るのだろうか??
めっちゃラッキーガールだよね?宝くじ当るよりも競争率高いっての!
PC、携帯から応募して、毎朝PC開いて当選メール来てるかも?
とかドキドキしちゃったりしてね(あほめー)
仁の初映画、めっちゃすごい応募が来てるんだろうな。
WSとかでも絶対言うじゃない?
「10万人応募から選ばれた奇跡の100名」
とかね!
ぜひ、まゆのお友達の仁担が選ばれますようにー!


カツカツ
いやー、笑った笑った!!!
仁のダイブに!
仁のたくあんラー油付けに!
仁の手をつないでるかわいい姿に!
ってことで、仁オンパレードだった気が…(笑)
淳之介のビジュアルがすっごいよかったー。
さすが2週連続でのスタジオ撮影、和也はまたクルクル&美肌美人さんでしたねー!
ドリボで疲れてるだろうに、ジーニストにも選ばれ、そしてカツカツ撮影、
その他雑誌撮影とめまぐるしいだろうけど。
体に気をつけて。
ドリボもいよいよ終わり近し!ですね!


東方神起pinkyキャンペーン
とっくに始まってますねー!!!(笑)
一時、すっごいpinky買ったけど、ゆうたんとだんながうまいうまいって食うから残りも少なくなって…
またキャンペーンのために買い時です!!!!(笑)
東方神起QUOカードなんてもったいなくて使えない!
って当らないっての!
ポスターもほしいしサイン入りディスプレイもほしい!!!!
応募券に「東方神起」って名前があるんだけど…これだけでも取っておきたい(病気)
今、古畑任三郎が再放送してるのね?
仕事帰ってくるとちょうどやっていて。
必ず、pinkyのCMがやるのよー!!!キャンペーンもやってるし。
それがまたうれしいのよねー。
ってことで、またがんばって応募してみようかな^^

pinkyサイトはこちら

東方神起のイベント応募も無事に終わりました!
会員様のみなので、まゆの相方さんが応募して、当落を待つことに。
なんせ、まゆのチケット運は最悪だからさ。
横浜アリーナ、1月に絶対行くぞー!
その前にキスマイコンで行くけどね(笑)


今日は「おひとりさま」ですね!
予告にもCMにも慶太は一切出ない超脇役ですが(いいすぎ)
ちょこっとでも出てくる慶太をガッツリ見ます。
だんなが言ってたんだけど。
「慶太君の裸足が見えるよ!こういうのってライブとかじゃ見れないからドラマ出演って貴重だよね!」
って…あんた、ドラマ見ながら慶太の足なんて見てたのね!!!(笑)
確かにめったに見れないから貴重かも?とか言われて気づくまゆでした。


おととい、仕事場のまゆの働いてる店に、
「ん?見たことある親父がいる」
と思ったらうちのおとんでした!!!!!(笑)
客としてちょこんと座ってた(笑)
思いっきりでっかい声で「おとーさーん!!」とか呼んで見た(笑)
「お父さん」なんて呼ぶなんてゆうたん生まれてからはじめてかも?「じじ」だからさ(笑)
大塚に仕事で行かないといけないって言ってたから、その後に上野までわざわざ来たのね(笑)
なんか、自分が働いてるところを家族に見られ、
さらに外で会うってすごい変な感じ。
ゆうたんとだんなが来た時もそんな感じだったもんねー。
でもなんだかうれしかった。
おとんが帰ったらなんかさみしくなっちゃって。
結婚すると、家も別々だし、帰るときも別なんだなって思ったらなんかさみしい気持ちに。
結婚して10年たつけど、何年たってもそう思うんだよねー、きっと。
親は本当に大切です。(父子家庭だから余計かな)


今日は休みです。
やっと…な感じ。なんか、色々と世話しなくって。
まったりしたいと思います。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

ひゃーん!お父さん素敵☆
親は子供がいくつになっても心配っていうものね^^
まゆチャンのコト愛してるんだわ↑↑

カツカツ面白かったねー
仁のたくあんラー油は前から言ってるけど初お披露目じゃない?
あそこまで否定されると笑うしかなぃよね (爆

うたばんに太チャン出たの見逃した・・・
久々にKAT-TUNDVDファイル出してアミーゴ見よっかな♪

まぃ |  2009.10.23(金) 08:54 | URL |  【編集】
まゆちゃんの家の家族は素敵だよね!
ゆうたんもかわいいし、だんなさんもいい人だし。
お父さんがまゆちゃんをしっかりいい子に育てたのが伝わってるんだろうねー。
この年になると父親とかとも仲良くなったりするけど昔はうざかったもん。
まゆちゃんがお父さんを大事にしてるから、お父さんもまゆちゃんがかわいいだろうねー。
そうしてゆうたんも育って家庭環境すばらしいよねv-238
慶太君ドラマ見たよ!
同じ世代ってことで共感できるドラマだよ。
慶太君昨日は予告でたくさん出てたね。楽しみもまた増えるからうれしいよねー!!

仁のたくあんラー油、あれはないでしょー。
仁が好きだけど理解絶対出来ない!(笑)
リン |  2009.10.24(土) 12:21 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
うちのおとんねー、子供のようなの(笑)
一人じゃ昔から何もできなくて。
まゆは姉妹なんだけど、今もお姉に甘えっきりだったりね。
男はだめねー、父子家庭だからこそ父親がしっかりしなさい!的な(笑)
でも、結婚すると余計に親って大事だよね^^
たくあんラー油、メディア初!的な感じだったね。
まゆ的にもあれは…食べたくないわ(笑)
人に味覚ってそれぞれだから仕方ない!
うたばんの修二と彰のバックのたいぴー、やっぱり若くて素敵ねー。
和也も若いし、たまらんわー!

★リンへ★
いやいや、そんなことないよ。
おとんが甘えん坊なだけよー。
ゆうたんより子供なんだからー。
父親とはあまり仲良くなったりした家族が、結婚して離れたら一緒に旅行したり、とかよくあるよね。
うちは父子家庭だし、うちのおとんは一人じゃ何もできない人だからさ(笑)
親っていつまでも元気じゃないしやっぱり大事にしなきゃね^^リンもちゃんと大事にしてるじゃん^^
慶太…出番すくねー!って思ったら来週はめっちゃ楽しみじゃん!うれしいよー。ありがたやー。
仁のたくあんラー油はまゆも無理…
食べ物ばかりは好みだからね。許してあげて(笑)
まゆ |  2009.10.25(日) 07:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起のお勧めブログを教えてください。 東方神起のお勧めブログを教えてください。今、一番のお気に入りは「震度264」さんのブログです。東方神起ファンの方、是非お勧めのブログを紹介してください。(続きを読む) 東方神起が・今どこの国に居るか・今何をやってい
2009/10/24(土) 03:01:40 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

