[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日は…3大祭り?
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日は…3大祭り?

2009年10月25日(日)
皆様どうもー♪

今日は雨ですねー。
とっても寒いです!
いよいよ寒くなる時期なので風邪などに気をつけましょうね。


「おひとりさま」第2話
少ねー!!慶太の出番が!!!(笑)
まさか、1週目だけあのセリフの数だったのか!?
って思ってたら…
初の予告に慶太出演(フュ-!)
同僚の先生(松下奈緒)に慶太が迫られる!というような予告でしたねー!
徹平くんも慶太の家を出て行き、居候じゃなくなったら慶太の出番がなくなるじゃん!!
妹!慶太の家なんかに家出してくるんじゃねー!!って思ったら。
来週からいよいよますます出そうだからいいや(笑)←プッッ

ともあれ、どう考えても先が見えてるドラマだけど。
内容的にはまゆは大好きです!
33歳になってあんな年下男子を捕まえられたら…人生楽しそうだよなー…
なんて思います(笑)←プッッ


w-inds.ラスト公演
本日、w-inds.ライブツアーラスト日でございます!
もともと今日はなかったんですが、慶太が気管支炎で延期になった分の最後の公演です。
今年はDVD撮影がいつ行われたのか、全く聞いてませんが今日でしょうか?
長い3ヶ月半にわたるツアーも今日でラストですね。
ラストに行かない年は、ファンになって初めてです。
今年は延期という異例な年なためあっさり諦めました。
w-inds.もファンも楽しんでラストを迎えてください。


ドリームボーイズ本日千秋楽
長い長い舞台生活。
東京からそして大阪。
1日2公演というあの長い時間のすごい舞台。
本日ラストですね!
本当に本当にお疲れ様でした。(まだ終わってない!!!)
高熱を出しつつ舞台に立つ和也。
疲れを見せないプロ根性。
本当に誰にでも出来ることじゃないです。
ラスト公演、感動的なラストだろうなって想像しただけで涙が出そうです。
残り2公演、がんばって!
明日、ネタバレ見るのを楽しみにしております。


まゆは本日は東方神起ヲタ会なんですー♪
今日で4回目の関東支部の集まりです。
1回目こそ、15人くらいの集まりが、2度目は30人、3度目はなんと80人まで増え続け、
今回も80人キャパの集まりです。
ファンになり、初めてのお友達が出来たのもこの会のおかげです。
ファンになるとお友達ほしいと思い、相方も当然ほしい。
そして、一緒に語る仲間がほしいな、って思うのはみんな思ってるはず。
東方神起ファンになり、0からのスタートでしたが、これもまたこの会のおかげで会場でもたくさんのお友達に声をかけられることが多くなりました。
本当にこういう仲間はありがたく思っております。
お手伝いのため、早く出なきゃ行けないのですがとっても楽しみです!
ファンミも決まり、キャンペーンとかも多い東方神起ですが、ファンが待ってるのはやはり新曲発売ですよね。
これからも韓国ではどうなるのか、日本だけの活動だけでは絶対ダメだと思うし不安です。
ともかく!思ってることはみんな一緒なので、楽しく盛りあがってきます^^


ゆうたんのダンス発表会が来月23日にあります
いやー、ダンスって本当に難しいなー。
そう思うと、w-inds.も、東方神起もそしてジャニーズもすっごいな、って改めて思います。
ゆうたんはまゆが3グループファンってことで、はじめは無理やりダンススクールにいれ、全くやる気を感じなかったんですが。(ダラダラスクールに通う感じ)
最近は自主練習をしたり、がんばってます。
「w-inds.の涼平君みたいになりたい」そんなことを言うかわいいゆうたんです。
長い時間の練習時間の中でも楽しく、笑顔でがんばってくれたらなって思います。
衣装作ったり、親も大変だなーってつくづく思いますが、かわいい子供のため。
まゆも一緒にがんばろうと思います。
失敗してもいい、とにかくステージの上では笑顔で楽しんでほしいです。
本当に子供たちのダンスってかわいいよね^^

色々忙しかったり時間がなかったりでなかなかみんなのところにもいけないときが多いし、
ブログ更新が滞ったりとしてますが。
時間あるときはお邪魔しますね。
いつもコメントいただいてるお友達には感謝です。
皆様もHAPPYな日をね。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:40 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ついに明日から学年閉鎖だょ(><)
ゥチの子はいたって元気なんだけど
これからもっと増える気がして怖いょ・・・
ゆうたんトコは落ち着いたの?

なんだか今年のドリボは長く感じたなぁー
東京と大阪の間が空いたからかな??
今日でラスト公演か
きっと来年に続く素敵なラストになるんだろね☆

ゆうたんダンス頑張ってるんだ^^
すごぃ。えらぃって思うょ!!
まゆチャンも、ママとして頑張ってて尊敬しちゃう
あたしも見習わなくちゃ♪
まぃ |  2009.10.25(日) 10:38 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
きゃー!学年閉鎖なのねー!?
ついにきたねー。こっちは少し落ち着いたように見えてあっちこっちで閉鎖してるよー。
うちは学級閉鎖はしたけど、これから学校閉鎖とかあるのが怖いよ。
元気なのに学校行けない、外出禁止とかきついよね。
ほんと、ほんと!まゆも今年のドリボはすっごい長く感じたよ。1公演しか行ってないけど(笑)
毎年やる舞台、来年はあるのか、終わるとそれを考えてしまう。DVD化なるかなー??
ゆうたんは一生懸命ダンスしてるよ。
がんばって上の階級に行ってほしいわ^^
まゆ |  2009.10.26(月) 06:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

