[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 さくっと…
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さくっと…

2009年10月26日(月)
皆様どうもー♪

今日は完全関東は雨ですねー。
午前、午後ともに100パーセントって…
仕事…行きたくないなー…
雨の日、そして毎週月曜日は行きたくなくなるのは何故だろう…(笑)


ドリボ終幕
長いドリボ生活、本当にお疲れ様でした。
サクッとネタバレ読みました。
これからゆっくり読んでいこうと思います。
東京から大阪、すごい舞台だったと思います。
毎日の舞台生活、かなりの疲れ、疲労もあったでしょう。
すばらしい舞台を本当にありがとうございます。
和也、スタッフの皆様、Jrの皆様、本当にお疲れ様でした^^
DVDは…やっぱりでないのかしら???


w-inds.ツアー
w-inds.の皆様もお疲れ様でしたー!!!
デビュー曲のフォーエバーメモリーズを合唱したんだって!?
ひゃー。まゆが会場にいたら泣いてたかも(笑)
今年は期間が開いてたとはいえ、長いツアーでしたね。
慶太のドラマ出演もあるし、そして気管支炎になり、心配な年でもありました。
毎年何かがあるライブツアー。
来年は心配事が何もないことを祈ります。
今年はこれだけでは終わりじゃないんだよねー。
これから香港と台湾で公演あるし。
ばっちり体を万全にして向かってください!
台湾、香港ファンの皆様、ぜひw-inds.をよろしくねー♪(親か)



昨日は楽しい東方神起ヲフ会でした。
キャンセルなど色々あったようですが、最終的に65人ほど会場に集まりました。
東京ドームDVD鑑賞という目的があったオフ会でした。
スタッフとしてお手伝いしてたんですが、椅子がたりなかったり、色々あったなー(笑)
こういう会でもスタッフって大変だなって思うので、番組のスタッフとかもめっちゃ大変なんだろうなーって思いました。
映画館横の会場だったので、映画に来たお客さんが入ってきて
「ここは何してるの?」
と、何度も聞かれました(笑)
「東方神起ファンの集まり会です」
ふーん、みたいな顔してシレっと出て行った…(笑)
東方神起東京ドームDVDでは、ライブ並に盛り上がりめっちゃ楽しかったです。
その後はいつもスタッフの反省会(2次会)←おい
よく飲み、よく笑い、よくさわぎました。
こういう楽しいことがあり、また毎日がんばれます。
いやー、それにしてもやっぱり人間って10人十色だよねー。いろんな方がいるものだ(しみじみ)


これから東方神起は映像会とかもあるし、ファンミも決まり、安心する部分もありますね^^


さーて。今日は雨ですががんばりましょうねー(行きたくないー)
また来年のため、金を貯め時なのでがんばります。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   07:05 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
ヲタ会のスタッフお疲れ様でした。
少人数のヲフ会ではなく、65人ものヲフ会なんてすごいですね!
きっとたくさんの東方神起ファンの方が楽しんだでしょうね。
いっぱいで見るDVDは最高ですよねi-185
またまゆちゃんとKAT-TUNDVD一緒に見たいです。
ドリボも終わり、亀ちゃんはゆっくりしてるころでしょうか。毎日たくさんの感動と笑顔をくれる亀ちゃんはすごいですよね。
DVD出てほしいです。
w-inds.もこれから香港と台湾なんですねー。
台湾ではw-inds.が日本人で一番あると聞いてたのでファンも待ち遠しいでしょうね。
気管支炎もよくなり、楽しんでほしいです。

ヲフ会の次の日も仕事お疲れ様でした。
ゆうたんとゆっくりしてくださいi-189
愛香 |  2009.10.26(月) 14:28 | URL |  【編集】
65人のヲタ会v-405
それはすっごいなぁー!!!!
大人数だねっ!
ちょっとしたライブみたいだねー。
盛り上がって楽しそうv-411
スタッフお疲れ様でしたv-353

そしてドリボ終わったねぇ。
亀ちゃんお疲れ様v-411
しばらくゆっくり休めるといいねっ!!
陽子 |  2009.10.26(月) 20:46 | URL |  【編集】
今日は、寒いねーー!!!
コート着て行くか迷っちゃった。
少しずつ、冬の気候になっていってるねん。
風邪引かないようにね!

ドリボ終わっちゃったけど。
まゆちゃんと一緒に観劇したのが、昔のことみたい・・・。
駆け抜けたドリボだったねー!
もう、東京に戻って来てるのかな?
ゆっくり、休めるといいけど♪

そして、まゆちゃんもお手伝い、お疲れ様^^
65人って、すんごい人数だけれど。
それだけ集まれるってことは、素敵なことだよねー。
みんな、東方神起が好きなんだもんね♡
久しぶりにまゆちゃんと飲みたくなったわー☆
華南 |  2009.10.26(月) 22:37 | URL |  【編集】
まゆチャンお疲れ様☆
65人って想像つかないくらぃスゴィ人数だわ↑↑
めちゃめちゃ楽しそう~

ドリボ、無事に終わったね^^
毎回思うけどケガとか無く終わるとホッとするね!
ぇ?DVD出ないの?
カメラ入った日が無いってコト?
観たいナァー
まぃ |  2009.10.28(水) 11:28 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
すっごい楽しいヲフ会だったよー。
あんな人数集まるのがすごいよね(笑)
大画面のDVDは最高だったわ♪
うんうん、また東京来た時に一緒にDVD鑑賞しようね^^
ドリボはいつもカメラ入るけど、前回のも発売してないし、今回は出るかな?見たいよー。
w-inds.は台湾ではかなり人気あるからw-inds.も楽しみだろうねー。
病気とかしないで楽しんでほしいわ。

★陽子ちゃんへ★
65人ってすごいよね(笑)
前回は90人くらいだったんだよー(笑)
結婚式会場みたいなとこでやったの。
みんな、友達作ったりそういう場になったらいいなって思ってるのよ。
スタッフーは大変だけど、みんなが盛り上がったりしてるの見ると楽しかった^^
ドリボも終わって…和也ゆっくりしてほしいよね。
本当にアイドルって大変なんだなって思うよ。
一生懸命すぎて、ちょっと心配になっちゃうわ~(親か)

★華南ちゃんへ★
もうコート必要な時期だよねー。
いつの間にか寒くなったりしてるよね。
お互い体に気をつけようね!
ドリボもたった1度の観覧だったけど、本当に最高だった!
華南ちゃんとの参戦はいつも最高だわー。
ほんと!またすぐ飲みたい!近々会いましょうー!
同じファン同士交流が増えるのってすごいうれしいことだよね。人間色んな人いるけど、思いは1つなんだなーって東方神起ヲフ会で実感。
こうしてファン仲間が増えるのって最高だよね^^

★まいちゃんへ★
想像つかないくらい、顔も覚えられないくらいの人数でした(笑)
それでもみんな思いは1つだったし、ファン同士って最高だよね。
カツンファンになってブログをして、こうしてまいちゃんと出会えたり。
人の出会いってすばらしいわー。
なんか、まいちゃんと初めてブログコメントしたときが懐かしすぎるよね!
ドリボはカメラは入ったらしいけど。毎回出ないよね。
今回は出るといいねー。
まゆ |  2009.10.29(木) 07:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

