[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 魂当落いよいよ!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魂当落いよいよ!!

2007年03月01日(木)
皆様どうもー♪

今日は暖かいのに風が強くて飛ばされるわ!
そんな時に美容院行って来ました!

某雑誌で和也が
「女の子は黒髪かちょっと茶色がいい。明るすぎるのはダメ」
って言っていたのを見てからまゆの髪はほぼ地毛の色です(^^)

トリートメントもして、ばっちり!
なのに風が強いんだよo(>< )o o( ><)o

てことで、すっかり落選してるつもりで、和也に会う準備を始めたよ。

次は化粧品と、下着買って、最後に服だね(*^・^)
(金遣い荒い嫁だ。)←許せ、だんなよ。それがお前の運命だ!!!
(なんて嫁だ)




カツマニュの聖はどうしたんだろうね。
ドラマとかで忙しいのかな??
中丸のページでも近況は聞けるけどカツマニュも待ってます~!!



さて、いよいよあと27時間後には人生が決まっているね。
KAT-TUNコンサート当落8時開始!!
まゆはすぐには確認できないんだけど、
申し込んでるお友達がみんな喜んで万歳できますように!
まゆも帰ってきたらすぐに調べるからねー!!!


ジャニWEBで!!!

【3月2日~22日の期間限定で、新曲「Peak」のワンコーラスすべてが聴ける特別バージョンを配信】!!!!!




ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   20:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんわー。
いよいよ明日ですね!!
うれしい報告待っていますi-176
まゆちゃんは今日亀ちゃんに会うために美容院へ!
茶髪だめなんですね、亀ちゃんは。
亀ちゃんに合わすなんてファンの鏡ですねーi-189
また亀ちゃん惚れちゃいますよi-175
マニュ、遅いですね。
ドラマ撮影とかあるんでしょうか?
近況とか聞きたいですね★
愛香 |  2007.03.01(木) 19:51 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いよいよ明日だよー。ドッキドキだよ。
うれしいメールできるように祈っていてね(^^)
うふふ。だんなの好みなんて一切しかとだけど、和也と慶太の
ためならまゆは何でもするぞ!
「俺は痩せている女が好きだ」とか言ってくれたら痩せまくるのに!(笑)
マニュねー。どうしたんだろうね。
早く聖の元気なマニュが見たいよね(^^)
まゆ |  2007.03.01(木) 20:46 | URL |  【編集】
ね・・・ね・・・ホント聖どぅしちゃったんだろう??
心配しててもキリ無いんだけどさぁ~

当落の時間が迫ってきたね!!!!!
電話の手が震えちゃうぅぅぅぅ・・・ (笑
まい |  2007.03.01(木) 21:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん準備ばっちりだね!!
気合はいってる~~。
許せだんなよ~に大爆笑です。
うちも同じだよ。
しかも娘とダブルでごめんなさい(笑)
なな |  2007.03.01(木) 21:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんv-22
落選してるつもりじゃなくて当選してるつもりでしょーー(笑)

あたしも今週末には美容院に行って来なくちゃ!!
あたしも確認の電話すぐにはできないけど、きっと混んでるからゆっくりやるわーーー!!

笑って逢えるといいねっ!!
いずっち |  2007.03.01(木) 22:11 | URL |  【編集】
まゆ、もぅ美容院に行ってきたのかい(驚)
梨花も3月中には絶対に行くよ。
そして、長い髪の毛をバッサリと切ります!!!!
今度、まゆに会うときは髪の毛短くなってるからぁ。
梨花の事、惚れ直すなよ(笑)


まゆ、さっきは電話ありがとぉね。
そして、いつものように愚痴っちゃってごめんね(涙)
まゆと話してると、気を遣わずバンバンと色々言っちゃうから(汗)
本当にごめん(涙)
って、まゆは、そんな梨花に退いているかしら(汗)

きゃぁ~~~
そんなの嫌だぁぁぁぁぁぁぁ
退かないでぇ( p_q)エ-ン
梨花 |  2007.03.01(木) 23:02 | URL |  【編集】
まゆちゃ~~~~ん
当選してるつもりで、当選してるつもりで!
早く訂正して~~~~~!
まゆちゃんの勝運が逃げませんように!!!!!

ホント、みんなで当選しようね~~~~~!!!

え~~~~~んi-240わたしのケータイ機種「Peak」の配信に対応してないの~~~i-241ぐすん!
まゆちゃんのは取れる?取れたらいいね!
菜々 |  2007.03.01(木) 23:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おつきあいどぉも←まちがったことを同士だと思ってる。(一緒にするなってか)
って、わざと謙虚になってのことだったらごめんねm(__)m
コンの準備楽しそうだね。まゆちゃんの当選がきまるまでサクラもなぜかドキドキです←告白かっ
サクラは旦那が行ってこいっていってくれたんだけど、チビチビをまかせる勇気がないので今回参戦は遠慮したんだけど、ホントはすごく後悔してるんです。
・・・あと、最近、顔文字、凝ってるでしょ(爆)
だとしたら、サクラもいっしょでぇ~す←いいかげん大人になれっ
sakura |  2007.03.01(木) 23:55 | URL |  【編集】
まゆちゃんの『落選』を
突っ込みいれようと 思ったら
みんなに 突っ込みいれられてるみたいなので
文美香は スルーで!!(爆) ← おいっ

もうもう 24時間 きっちゃったよぉ
どうしようかねっ~~
緊張するねって
文美香 2日 飲み会で 確認できないんだったぁ(爆)
文美香 |  2007.03.02(金) 00:18 | URL |  【編集】
いよいよ当落だね~♪
さっちんはまゆの嬉しい報告メールを待ってるよ☆
名古屋は追加なかったけど、どうなのかな??
心配でドキドキだよぉ~(≧э≦)ゞ

ジャニウェブ限定でPeakのフルダウンロードとかあるの??
めっちゃ嬉しいね♪
さっちんは最近は別サイトでキスマイの曲をDLしてます(笑)
だって公式の着歌無いんだもん(/x_x)/
さっちん |  2007.03.02(金) 00:28 | URL |  【編集】
昨日の百識見ました!
制服がよかったです♪萌!
本当に太陽くん16歳に見えない!大人ッぺ~!!
結婚も出来ない年齢だったんですね。。
その美しさをちょっと分けてもらいたい(笑)

チケット当たってるといいですよねー!
まじで人生が決まると思いますよ。
緊張だ~~><
うらら |  2007.03.02(金) 03:17 | URL |  【編集】
コメ遅くなっちゃってごめん~v-421

おお!もう2日だ!
まゆちゃんがいい席ゲット出来てますように!
私はどっちみち行かれないからね~(泣)

亀ちゃん茶髪ダメなんて、厳しいね~。
仁だったら多分「似合ってたらなんでもいい」
って言うと思うのに。。。
あ、亀ちゃん服はワンピがいいって言ってたね。
ちょっとだけ清楚めなのが好きなんだな、きっと。

Peakの配信てどこにそんな情報が?
それって着うた?
私の機種には対応してないのかな?
(知るか!携帯買え!)
環 |  2007.03.02(金) 05:52 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
聖どうしたんだろうねー!忙しいのかな?
元気ならいいんだけどね。心配しちゃうよね。
電話の時間がやばいよ!
そんな日に限ってまゆは家にいないよ(笑)
2月下旬は予定いれなかったのにー!!
お互い絶対当選してますように!!

★いずっちさんへ★
間違えましたー!!
すっかり当選してる気でした(笑)
落選してるつもりなら美容院なんて行かなくていいじゃん(自分突っ込み)
8時なんてすっごい電話混んでるからゆっくり確認のがいいですよね!当選、お互いしていて笑顔で会いましょ(^^)

★梨花へ★
髪切るんだねー。イメチェンだね、イメチェン。
和也のハートガッツリつかまなきゃね!
こちらこそ電話きたのにすっかり気づかなくてごめんよ。
愚痴は言ったらスッキリするから言ったほうがいいんだって!
ストレスとかためると大変だからねー。
今日いよいよ当落だね!
絶対予定通り当選で追加申し込みありますように!!

★菜々ちゃんへ★
きゃー!!落選してるつもりなんてやっばーい!!
和也が…じゅんのが…聖が…たっちゃんが…ゆっちが…そして、
仁がー!!!逃げる!!!???
みんな、当選して喜べますように!!
まゆの携帯はdocomoだから配信できると思われ。
ってあまり調べてないんだけどね(おい)

★sakuraちゃんへ★
えへへへ。間違えちゃった(笑)
落選してるつもりで謙虚にしていたほうが逆にいいかな?(おい)
そっかー!sakuraちゃんは魂参戦しないのかー!
でも、だんな様優しいじゃないか!
お言葉に甘えちゃえばいいのに(こら)
次回はゆっくり参戦できるといいね(^^)
顔文字、使ったらかわいいからねー。うふふふふふ(キモイ)


まゆ |  2007.03.02(金) 07:32 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
みんなから突っ込みいれられるまで気づかなかったよ。
落選って!!絶対当選確実なんて思っているのに!
そう思っていてw-inds.はずれたから謙虚にね(間違えただけ)
もう12時間後だよー!!
震えるよー。心臓止まるよー。
まゆもすぐには確認できないんだけどね。(笑)
明日の朝までには運命が決まっているはず!
お互い、笑顔でメールできるように!!

★さっちんへ★
ドキドキだよー!!
名古屋の初日は絶対当選したいよー!
今日でまゆの運命が決まる!!
外れたら死ぬわよー!自殺!ゆうたんも(こら!!)
どこで配信かはわからないけど、WEBに書いてあったよー。
キスマイとかはないから大変だよね。
着うたがあるとすっごいうれしいよね(^^)
今日、さっちんにうれしいメールできるよう待っていてね!

★うららちゃんへ★
百識見たのねー!!
太陽ってばほんと制服いいわー。
毎日制服来て学校通ってるなんてもうおねーさん参っちゃう
(ばばあだ)
若いエキス、吸いたい(わいせつ)
うー、今日だよー、いよいよだよー。
ほんと人生決まるよね!まゆの人生はすべてKAT-TUNとw-inds.なんだから!(えばるな)

★環ちゃんへ★
おはよう~って!6時前なんて早!!!(笑)
早起きしたのかなー?キレイの法則だよ(^^)
和也、ワンピかー。ワンピって足元がスースーするから着ないんだよねー。スカートも履かないからさ。
そこがおばんだな!今回は白のワンピで行くか!!(子連れだけど)笑
着うただよー。詳しくはわからないけどWEBに書いてあったぞ。
まゆのも配信できるかな?(調べろ!!)
まゆ |  2007.03.02(金) 07:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

