[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新グッズ!?
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新グッズ!?

2009年10月29日(木)
皆様どうもー♪

あっという間に木曜日になってしまった…
朝、色々やってるとすっかり時間が過ぎてしまうのよね。
と、ブログ更新を怠る言い訳をしてみた(笑)

カツカツ
今回は和也担にはたまらない萌ポイントがたくさんあったなーって思ったんだけど^^
一番の萌えポイントは、
「帰りたくない…」
と、藤さんの手料理を食べて言ってるとこ!!
あれは妄想しちゃうでしょー!!
2人でいて、手料理作って食べてもらって、あんなこと言われたら…(鼻血)
帰らないでー!!!!!!
って駄々こねるね、まゆなら(ウザ)
「帰らないよ…」
って言ってほしいー!!!!!!

ミニ懐中電灯で顔がうつるやつ!
和也飛び上がってたよね???(笑)
まゆも思った!
このグッズがほしい!
新グッズでぜひ次のライブで出してほしい!!!
考えてることが一緒でうれしかったりもしたのよ~♪

和也の絵がとってもひどいけど(おい)…一応色々考えて書いてるのね(笑)
でもさ、絵に文字が入ってるのって…ブハハ!!
細かい作業が苦手な和也だけど、そこがまたかわいいよね。
たっちゃんの…誌もひどいひどい(笑)
絵はオークションに売ったら万単位で売れること間違い梨でしょ!!!(こら)

仁はやっぱりこれから忙しくなるし、インフルエンザ予防でお休みだったのね。
びっくりー!インフルエンザになったのかと思ったよ!
カツカツで見れるのは再来週かな?^^



慶太日記
ソロデビューから3年…
そっか、そういや慶太はソロ出してたんだ。
2曲出してそのあと全くしてなかったから忘れてましたー!
慶太ソロのときは、w-inds.解散説まで流れ、色々あったんだよねー。
ただ、w-inds.にとっては幻の(?)Mステ出演もしたし、いい経験だったと思います。
あの時の緊張していた慶太が忘れられません!
「これからまたやりますよ!」
まじですか?慶太さん!!!!
「いつになるかわからないけど」
(笑)
ドラマも出て、ソロもして。慶太が毎日楽しく仕事できたら一番うれしいです。
がんばってー。100年に一度の大根役者!(笑)


東方神起×pinky 限定発売
全くサイトに繋がらず、繋がった時には完全sold outでしたが…
どんだけの東方神起ファンがサイトに入ってるんだ!?
って。pinkyサイトパンクしちゃうぞ!
ってくらい繋がらなかったよー。
今キャンペーン中だし、応募券入ってるなら購入したい、って思ったら…
3000個じゃ無理だったか!
今、小出しに色々キャンペーンとかで東方神起を出してくれてる松浦社長。
きっと、ファンを不安にさせないために小出しにしてるんでしょう。
と、昔からのトンペンさんが言ってたのを聞いて安心しました。
松浦社長は頭がいい!
東方神起を手放すことは絶対にない、と。

ファンミが1月にあり、今週末から映像会もありますしね。
結局韓国のほうでは本訴訟までいってしまいましたが…
5人一緒に来年から活動できるように前向きに考えてるみたいだし。

『HISTORY in JAPAN Vol.4』
昨日とどきましたー!!!
明日休みなので、今日の夜じっくり堪能したいと思います。
先月はライブDVD、今月はこのDVD。うれしい限りです。



さてさて、すっかり寒くなってきたよねー。
バイト先では風邪引いてる子が多いので。季節の変わり目は気をつけないと。
皆様も気をつけましょうね!
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:01 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツの亀ちゃんにはファンは萌えるだろうと思ってました!
まゆちゃんはいつも予想通りの記事でとてもうれしいですi-194
帰りたくないって亀ちゃんすごいかわいかったです~!
仁君がいないのが少しさみしかったですが、予防のためでよかったですよね。

まゆちゃん明日は休みなんですね。
ゆっくりDVD鑑賞してください。
新曲も出るといいですね!
そして、慶太君もソロデビューから3年おめでとうございます。
慶太君がソロデビューしたときのまゆちゃんを覚えてます。
賛成じゃないけど、応援するって言葉に、やっぱりまゆちゃんは愛いっぱいで、尊敬です。
w-inds.としてもMステに出れるといいですねi-175
愛香 |  2009.10.29(木) 16:25 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
本当に萌えたわよー!!
一つ一つがかわいくってさー。
帰りたくないって言われたいよ!会いたいよ!!(笑)
仁がインフルエンザになったかとびっくりしたけど、ソロもあるし、予防のためでよかったよね^^
慶太ソロ、すっかり忘れてたけどまたいつか出してほしいなって思う今日この頃。
ソロデビューしたときは、w-inds.はどうなるのかすっごい不安だったけど、やっぱり慶太がやりたいことは応援して行こうと思うしね。
w-inds.としてMステ出れたら最高だなー。
いつか、カツンと一緒にね。あ、東方神起もね(欲張り)
まゆ |  2009.10.30(金) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

