[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 出た!!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出た!!!

2009年10月30日(金)
皆様どうもー♪

とってもいいお天気ですね!
お洗濯日和、そしてお休み日和です!←休みなの自分だけ
今週は週末もゆっくり出来るのでとってもうれしいです。
季節の変わり目だし、体調だけは気をつけないとね!


東方神起 ドラマ主題歌 決定!

■番組名:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」
■放送日時:2010年1月7日~毎週木曜日20:00~20:43放送・全6話
■主題歌:「BREAK OUT!」(今冬発売予定)

新曲を出したらテレビにも出るし、これまた楽しみですね!
やっぱり東方神起とNHKは縁がありますねー。
今年も紅白歌合戦に出れますように…


TOHOSHINKI THE LIVE 2009 追加決定
予定が合わず、まゆが行くのを諦めた公演が追加に。
さいたま、六本木、横浜などで追加ですねー!
うーん、11月はどうしても忙しくてさらには仕事も今人手不足で休めない状況なのよね。
追加になると無理してでも行こうか迷うー!!!
まず、PVベスト10が気になる!!

今回チケットが取れなかった人にはうれしい情報ですね!
東方神起に会えるわけではないけど、すごいチケット申し込みが殺到したんだろうなって予測できます。
ネタバレじゃなくてやっぱり見に行きたいなー。
もう少し悩んでみよう(笑)


昨日、東方神起『HISTORY in JAPAN Vol.4』をあけました。
初回限定ポストカードは…
「The Secret Code」でした!!!!
この画像は、ちょっと前まで待ちうけにしてたのでよく見る画像です(笑)
DVDとかCDは、ポストカードも楽しみです。
いよいよDVDをゆうたんと観覧しようとしたところ…

「待って!もう8時だからゆっくり見れないじゃん!9時には寝るし!
パパちゃんも見たいだろうから日曜日にゆっくり一緒に見よう!!!だから消して!」


と、ゆうたんの声が…

「え?まゆ一人でとりあえず全部見ちゃダメ??」
「ダメ!僕も見たい!!!」

くす(笑)かわいい奴め(笑)
何度見てもいいからとりあえず見たいのに…
今日ゆっくりこっそりゆうたんが学校行ってる間に見ちゃおう(おい)
うちは、w-inds.もカツンも東方神起もDVDが出たら、家族でも見るんです。
だんななんて海賊帆DVDが出たときに見て感動して号泣してたからね(笑)
リアルコンでも号泣してたし。
ってことで、家族で見る、がゆうたんの中では鉄則らしいです^^


では、この辺で。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  未分類  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

●お久しぶりです。
まゆさん、お久しぶりです。
コメントはサランヘヨ以来ですが…
わたしの地域では映像会やってなくていけないんです。まゆさんはいけるといいですね。
トンに会えなくても映像会見たいと思うのはペン同士一緒ですね。
新曲も出るし日本での活動があるのはうれしいですけど心から喜べないですね。
小出しにしてる松浦社長はファン心をわかってるってまゆさんの記事で納得です!
ヒスジャパはわたしは君好きでした!
ファンになって初めて買ったシングルがBoleloだったのでうれしいです。
ご家族でトンのDVD見るなんてうらやましいです。
適齢期すぎてるわたしもまゆさんのようなご家庭が作れるようにがんばります。
リサ |  2009.10.30(金) 14:39 | URL |  【編集】
ゆうたんかわいーv-238
家族でDVD見るっていいねぇv-238
しかも旦那さん号泣って(笑)
なんて素敵な旦那さんなのかしら~v-353

私も一緒にKAT-TUN見てくれる旦那さん探さなくちゃー(笑)
陽子 |  2009.10.30(金) 19:01 | URL |  【編集】
●まゆさん、あんにょん♪
ゆうたん、かわいい^^けど・・・高学年になったら変わるわよ(笑)すいません汗

旦那様もとても躾が行き届いてますね。
我が家は放置プレイです。

東方も嬉しいお知らせがあったので、カツンもそろそろですかね。仁が決まったんで、年末あたりに期待したいわ^^歌って踊るカツンが見たいです~~~~~
ふじこ |  2009.10.30(金) 20:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
お久しぶりでごめんね;;ちょっと忙しくてね(汗)

 ヒスジャパのカード、私は呪文だったよww
トンでの初回限定盤を買ったCDが呪文だったから、記念として大事にしていきたいよ。

 ゆうたんかわいいね^^
そういえば、うちもテレビではないけど、レストランに行くとき、みんなの料理がそろったら食べるのが決まり?で弟も健気に待ってたなぁ。。

 号泣しちゃう旦那さまもまた、かわいいww

 そうそう、トンの新曲はNHKのドラマ主題歌なんだよね。
うちの夫はNHKのドラマ好き(大河以外)なので、このドラマを高画質ブルーレイで毎週録画するよう今から念押ししておいたよww←
 
りんご |  2009.11.01(日) 01:00 | URL |  【編集】
★リサさんへ★
お久しぶりです、もちろん覚えてますよ^^
コメントありがとうございます。
本物のトンに会えなくても、映像会とかあると見たい、と思うのはみんな一緒ですよね♪
まゆも行けるといいですが…無理そうです(笑)
松浦社長はトンを手放すことはないと思います。
確かに、日本だけでがんばるのってあまり心からファンもうれしくないですよね。やっぱりトン=韓国ですものね。そうわかってくれる方が多いファンってとってもうれしいですよね^^
結婚適齢期なんて関係ないですよ♪いつかトンみたいな素敵なだんな様捕まえてくださいね^^

★陽子ちゃんへ★
ゆうたん、本当にかわいいのよー(笑)
DVDはw-inds.もKAT-TUNも東方神起も絶対だんなも見るのよ。
カツンのライブ見て泣くだんなってまじ受けるよね(笑)
海賊ではたっちゃんと和也が抱き合ってるの見て泣いてたから(笑)
なんか、かっこいいから見てほしくて見せたのがきっかけだったんだけど、それからだんなもライブDVDとかお気に入りよ^^
陽子ちゃんはぜひ仁を捕まえないと!
結婚式には和也も呼んでまゆ紹介してね(笑)

★ふじこさんへ★
アンニョン~♪
やっぱり高学年になると変わるんですねー。
うちも、いよいよそろそろ相手してくれなくなるってドキドキしてます(笑)
今はこんなかわいいのに信じられないー(笑)
その時はきっぱり割り切って、だんなと2人でDVDを見ようと思います(笑)
あと、2人目を作る予定ですので次もヲタ三昧で育てます(笑)
年末あたり、カツンも何かしらあると期待して待ちましょうね♪ワクワク。

★りんごちゃんへ★
お、呪文だったのねー。どれがきてもうれしいだろうけど、一番最近のが来たからちょっとがっかりしてしまった(贅沢)
お、やっぱり家庭の決まり?みたいのってあるよね。
弟君えらい!!!
うちも実家は絶対みんな揃って乾杯してからご飯、っていうのはいまだに鉄則だなー。
今日もトンDVD見て泣いていただこうかな、だんなには(笑)
NHKドラマ、だんな様好きなんだねー。
ぜひぜひ、トンの曲も耳に残ってくれたらいいね^^
まゆ |  2009.11.01(日) 09:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起のお勧めブログを教えてください。 東方神起のお勧めブログを教えてください。今、一番のお気に入りは「震度264」さんのブログです。東方神起ファンの方、是非お勧めのブログを紹介してください。(続きを読む) 東方神起が・今どこの国に居るか・今何をやってい
2009/10/30(金) 09:09:47 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

