[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 早い…
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早い…

2009年11月01日(日)
皆様どうもー♪

今日から11月ですねー。
早い…
あっという間に今年終わっちゃうじゃん!?
すでに、仕事で年末年始の予定なども聞かれたり、いよいよ師走の雰囲気に(早)
11月はw-inds.涼平の誕生日に、KAT-TUN淳之介の誕生日と、めでたいこともありますね^^
そして、年末音楽番組の情報も出てくるかな?
紅白とレコード大賞、今年はw-inds.でれるかしら…


おひとりさま 第3話
今回は慶太の出番がありそう!?な、先週の予告でしたが。
まだ、三話見てません~(笑)
今日の夜にじっくり見ようと思って。家族でね(強制)
な、な、なんと!
今回のまだ見てないから展開がまだわからずなんですが、
うわさでは松下奈緒さんが慶太のキッスを奪う!
というシーンがあるという(いつかは未定)うわさが、あくまでうわさね(しつこい)
でもさ、ちょっと萌えー!!!!!
実際しちゃったら絶叫間違いないけど、奪うという行為がちょっと萌える(笑)
というか奪われそうになる時の慶太の顔が想像できてさ!!!
こういう刺激もうれしい年頃なんです(笑)
ドラマに出るということは絡みとかもあるかもだし、まあ、かなりの脇役だけど、そんなシーンもあったら…グフ!!!!(笑)

とにかく3話を見てからまた感想はじっくりとね。


ユンホ出演ドラマが日本放送決定ですねー!!
やっぱり早期終了だったのかな?
アイドルがドラマで主役はるってやっぱり難しいものなのかしら。
どんないいキャストでも今は視聴率とれなかったりとかあるしね。
みんな録画してゆっくり見る、というのも当たり前だし。
とにかく!ゆうたんもユンホドラマは楽しみにしてるので一緒に見ます♪
でも…韓国語のうえに字幕なんだけど、果たしてゆうたんは理解出来るのか!?(笑)

「No Limit~地面にヘディング~」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)
※ノーカット字幕




東方神起 すっぱムーチョ キャンペーン
どうせ当らないし、すっぱムーチョあまり好きじゃないから買う予定はなかったんですが…
スーパーに山済み積んであって、東方神起が載ってるスッパムーチョはかなり貴重、
なんてまた事務所の策略にやられご購入(笑)

3つ買って1つ空けてハズレました(当たり前だ)
まとめて買ってもしけるし、開封しなきゃ当選わからないから小分けに買おうかと。
スッパムーチョあんまり好きじゃなかったんだけど、何年ぶりかに食ったらうまい!!!!(笑)
つまみに最高!
これから毎日だんなにはつまみはスッパムーチョ食わせるぜ(あんまりだ)


今日はいい天気ですね。
関東は25度くらいまで気温があがるそうです。
お休み日和♪今夜はおひとりさまと、東方神起DVDを家族でまったり観覧します。
ではよい休日を。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   09:31 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
おひとりさま第3話見ましたよ~。
あの展開からキスシーン、どうなってしまうのかとても楽しみです!
まゆちゃんは慶太君をとても好きですが、ドラマとかでキスシーンとか萌るというのは本当にえらいです~!わたしなら焼きもち妬いちゃうかもi-195
刺激がほしい年頃ってのにちょっと笑いました(笑)

ゆうたん画像は久しぶりですねー!
やっぱり大きくなりましたね。
もしかして下は、パンツでしょうか?かわいいー!
オロナミンCでもキャンペーンやってますし、たくさんキャンペーンしてますね。
まゆちゃんが当たりますように!

今日は家族団らんでドラマとDVD観覧なんて素敵な家族でうらやましすぎます!
うちは…だんなの前でDVD見ると怒られるのでこっそり毎回見ちゃいます。
愛香 |  2009.11.01(日) 15:33 | URL |  【編集】
こんばんにゃ^^

今日は暑かったねー!!
25度まで上がってるってことに、全然気づかなくって。
もー!もー!!って思ったら、夏日だったらしいよね。
11月にこんなに暑くなるとは、本当の異常気象だわ。。

おひとりさま、そんなこととなっているのね!
忙しくって観れない状態なんだけど。
撤平ちゃん大好きの友達は、かなり絶賛してたよー。
もちろん、慶太くんのこともね!

スッパムーチョ、華南は好きよん。
東方神起のために当てなきゃね!
頑張れーーー。

華南 |  2009.11.01(日) 20:01 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
あの展開からキッス、予想が出来ないー(笑)
でも噂だからね、噂(笑)
あったら…どっきどきだわー!
なんか、実際のラブニュースとかだったら凹むけど。
ドラマだからね、演技だし。これまたキッスとかあったら妄想膨らむわー!!(笑)
ゆうたん載せるの久々なのに、テレビに夢中なうえに、パンツばれた(笑)
今キャンペーンたくさんしてるよね。これも売り上げ貢献だけども。どうせ当らないとわかりつつ買ってしまう(笑)当たるといいよねー。

★華南ちゃんへ★
本当に暖かかったよねー。
まゆなんて久々Tシャツで買い物行っちゃったよ。
11月でこんな暑いなんてびっくり!
って思ったら今度また寒いしいやになるねー。
風邪引かないでねー。
華南ちゃん、忙しそうだよねー。
ドラマ自体はありえそう、というか展開が読める内容なんだけど。
慶太初ってことで絶賛はうれしいなー。
自分で100年に一度の大根役者って言ってるだけあって確かに!(笑)
スッパムーチョうまかったー。また買っちゃうだろうな(笑)
まゆ |  2009.11.02(月) 07:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

