[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 見ちゃった~~(笑)
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

見ちゃった~~(笑)

2009年11月02日(月)
皆様どうもー♪

今日は寒い!!
昨日は関東で夏日だった26度から、一気に15度まで下るそうです。
北海道は雪だってー?きゃー。もう11月だもんねー。
インフルエンザも日本中に撒き散らされてるし。
体調崩さないように気をつけようねー。

TOHOSHINKI THE LIVE 2009
さて、東方神起の上映会、10月31日から始まってますね。
追加で行こうか迷ってたんですが…
今月はゆうたんのダンス発表会があったり、仕事でももともと少ないバイト数のうえ、
社員の移動、バイトの子が一人留学のためにやめたりと来週から日曜日も出勤に。
ので、行けないかなーと思い。
ネタバレ見ちゃった(笑)
どうしても気になるPVランキング!

まゆの中では
1位 サマドリ
2位 呪文
3位 ライサン


だったんですが…
結果は続きから載せますね。
これから上映会行く方もいるしね^^
エーネーションも見たいなー。全部見れるのはこの上映会だけなんだよねー。
えのDVD買えばいいんだろうけど…東方神起の部分だけ見たいんだよねー(笑)
この上映会のDVD販売ないだろうか??
でも、東京ドーム公演とか、PVはDVDもうあるし。
やっぱり会場に行くっきゃないですねー。

では、続きからPVランキングを。


おひとりさま
見ました!!!
慶太が出るところが一番テンションあがるわー(笑)
いきなり、六本木のカフェでお茶する男2人。
ちょっとKYな慶太の役に家族で爆笑(笑)
徹平に怒鳴られ跳ね飛ばされる慶太。それでもめげない子。
うーん、慶太が松下奈緒さんを好きになるのねー。
もしや、昨日噂で、慶太がキッスを奪われそうになるって記事に書いたけど。
逆なんじゃないの!?
慶太がキッスを奪いそうになる!

きゃー!そっちのが萌えるー!!!(笑)

先週はあまりにも出番が少なくて今回も1度限りの出番かと思ったら2度シーンで出てきてよかったわ~(笑)
あの六本木のカフェ、よくロケで使われてるんだけど(TBS近くだよね??)
今度家族で行こう~♪ってなりました。
「来週行こうー!」
「おー!」

って、ゆうたんとだんなが言ったんだけど…
まゆ、日曜日は仕事ですが!?
まさか、慶太が使ったロケ地に男2人で行く気か!?
んなわけないー(笑)
再来週の日曜日も仕事なので…その次は発表会だし…その後かな。
てか、12月になるな(笑)
また、今度は慶太が松下奈緒さんとデートとかなったら…
そのロケ地巡りでもするべ!


★追記★
今日は、赤西仁主演、映画「BANDAGE」披露試写会」ですね!
本編がもう見れるなんてすばらしいことです!
行く方、がっつり堪能してきてくださいね。



今日からまた1週間始まるねー。
でも!明日休みじゃん!ラリホー♪
ってことで今日もがんばろうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【More・・・】

TOHOSHINKI THE LIVE 2009 PVランキングです。
↓↓

10位 Stand by U
 9位 SHINE
 8位 明日は来るから
 7位 "O"-正・反・合
 6位 Choosey Lover
 5位 Purple Line
 4位 Survivor
 3位 Rising Sun
 2位 Summer Dream
 1位 呪文-MIROTIC-

10位から5位は短いバージョンだったらしいです。
5位から1位まではフルPVだったそうですよ^^
大体予想通りでした。
みんなPVとってもいいもんねー♪
スポンサーサイト
【EDIT】   07:08 |  w-inds.&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう☆
今日は寒いねー(><)
 一気に10℃下がるから、いきなりの冬支度だよー。
買い物行きたいけど…外出たくない、でもお米とか足りなくなってるし。。
 あたためて出かけよう!

 橘くんが出ているドラマに六本木のカフェが使われたんだね^^
 いいよねー、オシャレな雰囲気ww
私も先日原宿のカフェに夫の妹(友達)と行ったけど、すごくオシャレだったよ♪お茶もだけど雰囲気を楽しんだ感じww

 12月だとクリスマスシーズンだから、そのカフェもクリスマスカラーになってよりステキな雰囲気になってそうかもよ?
 ロケ地巡り楽しんでね^^
 
りんご |  2009.11.02(月) 09:06 | URL |  【編集】
わわわっ!東京も寒いんだね(><)
コッチは今日、初雪が降ったょー
ぃよぃよ北風小僧の寒太郎が来ちゃったww

今日ってBANDAGEの試写会だったんだ
ぢゃ、きっと明日のWSは持ちきりだね↑↑
久々に仁が見られるかな~☆
まぃ |  2009.11.02(月) 19:11 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
寒い中、お米買ったりしたかな?
お米って思いよねー。大変だけど…主婦はえらい!
うちはお米はいつも送ってもらってるから楽なんだけど、こうして色んな主婦の方を見てると、まゆと違って(笑)世の中の主婦は本当に偉いって思うよ。
おしゃれなカフェとかっていいよねー。
だんなと一緒にカフェなんて素敵!
うちは両方、ビール好きだから、カフェ行くなら立ち飲みとかで飲んじゃう(笑)
ロマンティックのかけらもないわー!
クリスマスカラーになったら家族でロケ地巡りしようかな^^一石二鳥だよねー!

★まいちゃんへ★
ぎゃ!まいちゃんとこは初雪かー。
寒いだろうねー。
こっちは毎年あまり降らないから、ゆうたんが「雪降ってほしい」とか言うけど。
毎日とかだとやっぱり大変だよね。
北風小僧にやられないように、暖かくしてねー!
仁がいっぱい見れる季節になったねー(笑)
試写会いった人はもうすでに映画見たってことだもんね!すごいよねー!
色々情報見てとっても楽しそうな映画だし、早く見たい!CD発売したらテレビも出るだろうしとっても楽しみだわー♪
まゆ |  2009.11.04(水) 07:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう一週間経ったの ... 東方神起さんの[Secret Code]にもびっくりしたけど。 スワンソングという小説もありますね。 なかなかハードな内容のようです。 TV欄を見てるとHEY!とスマスマがあってあのハッピーマンデーからもう一週たったんだ!と愕然。 早いよ。月日の経つ
2009/11/02(月) 10:03:31 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

