[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本音
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本音

2009年11月04日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃ寒かったねー!!!
近所の公園祭りで、輪投げのお当番だったので、子供たちとたわむれてきました。
寒かったのが日が当ると暖かい~♪
ゆうたんもお友達とたくさん公園祭りを楽しんでました^^
いい休日でした♪


紅白歌合戦の司会が決まりましたねー。
今年の司会も仲間ゆきえさんと中居くん。
いよいよ色んな年末行事が決まってきました。
今年の紅白出演者予想に「w-inds.」「東方神起」の名前があってテンションアップ~♪
昔は歌手になると「紅白」に出るのが夢とかあったけど、昔より今はあまりないよね。
予想名に「嵐」もあったんだけど、ジャニーズ枠ではきっと出ないだろうし。
オリコン1位の嵐は絶対出てほしいところだよね~。


東方神起:意思表明
3メンバーの事務所への訴訟以来、初めてユンホとチャンミンが意思表明発表しました。
でも、これって本当に本人たちの言葉なのか?
ってまずファンなら思うよね。
事務所も3メンバーの「化粧品事業」を糧にしてるけど、これってそんな重要なことなのかな?
3メンバー達の訴えと化粧品事業は全く別物だと思うんだけど…
日本でも芸能活動しながらお店を持ったりする芸能人とかいるし、それで仕事をおろそかにしてる、とかなら別だけど。

とにかく、一つわかるのはユンホとチャンミンは事務所を変えることはしたくない!
ってことだよね。
「東方神起」として、これからもSMでやっていきたい。

事務所が3人の訴えを受け入れて、「東方神起」をこのまま続けていく
ってのが一番いいと思うのになぜそこまで戦うんだろうか??
納得いかないから裁判になったわけだけども…
「東方神起」を作ったのはSMだし、5人一緒に夢を追ってきたこの5年間を「化粧品事業」のことでここまで事態が大きくなるとは本当に夢にも思わないよね。

韓国活動が休止してる中、日本での活動は普通に進められ、トンたちはどう思ってるんだろう。
まゆの本音としては、韓国活動が一番で、次に日本
って形でないとダメだって思うんだよね。
だって、彼らは韓国人だもん~!!韓国活動が一番したいに決まってるし。
うやむやな気持ちでやってたらかわいそうだし、ファンもいつまでも不安だしさ。
「春には韓国活動を再開したい、6ヶ月前から準備してなきゃいけない」

お願いだから、韓国でも日本でも今までのように最高の東方神起がずっと続きますように…

東方神起 Bigeastファンクラブイベント当選しました!
これで、来年1月に生トンに会えます!




「BANDAGE 」試写会お疲れ様でしたー!
いやー、試写会は300倍の確立当選だったのねー。すごい数だわ!!!
300人に一人しか当らないって…すご!!
かつて、1200名から3名だけ握手がもらえるという、奇跡の400倍確立で当選したまゆと同じくらいすごいわ!!!(笑)
スポーツ誌も、WSももちきりでしたね!
スポーツ誌って、題名が怪しいのが多いじゃん?
もっと、スマートにかけないのかしらね(笑)気になってみちゃうのが目的だろうけど(笑)
歌う仁、演技する仁、どれもきっと最高でしょうね!
早く映画見たい~!!!
噂の(?)ドロドロシーンも気になるし…
1月までまだまだだけども。
CDも発売するし、これでテレビ出演もあって年末は仁祭りかな??
仁担様、HDDの整理をしておくようにねー(お前が言うな)


今日は暖かいみたいですね。
でも、11月に20度超えるって…やっぱり地球温暖化でしょうか(笑)
金曜日休みだし、今日と明日は仕事サクッとがんばってこよー。
では皆様もがんばってー。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   07:20 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
こっちも今日もとても寒いです。
ゆうたんもまゆちゃんも風邪を引かないようにしてくださいね!
公園祭りとか楽しそう~i-178
わたしも屋台とか好きですi-189

東方神起の不安はまだ続きますね。
春には韓国活動で6ヶ月前から準備ってことはもう準備にかからないといけない時期ですよね。
まゆちゃんの思いが、届きますように。
まゆちゃんのように韓国活動1番って言ってくれる日本ファンは東方神起にとってもすごいうれしいファンですよ!
イベント当選おめでとうございます!
1月には、すべてスッキリしてますように。

ナツな仁君WSで見ました!
久しぶりな気がしちゃってうれしかったです。
やっぱり素敵な男性です~。
300倍の確立…舞台あいさつでそこまでって歴史上のこるくらいの数字ですねー!
愛香 |  2009.11.04(水) 16:25 | URL |  【編集】
コメントのお返事ありがとうございました!
まゆさんのブログをいつも見ていて思うのは、わたしと同じ気持ちだということです。
前に、サランヘヨ事件の時もたくさんの批判や中傷もありましたが一番は韓国活動をさせてあげたいって思うのがトンペンとして、一番思うことですよね?
日本にずっといればいい。
そんなこと思うファンは本当のファンじゃなくて今のトンだけを見てのファンだと思います。
わたしはトンペン暦3年です。
最近ファンになった人が多く、非常識なファンも多いのでとても嫌な気持ちも多いですがまゆさんは一番にトンのことを考えてくれてるファンと、サランヘヨから思ってましたし、とても気持ちのいいブログです。
名前の通り毎日楽しそうで、お友達からのコメントを見てもたくさんの人に好かれてる人だなと思いました。
色んなブログがある中でまゆさんのブログが今はすごくお気に入りです。
トンペンになる前はわたしは嵐ファンでした!
わたしはかけもちというのが出来なかったのですが、同じトンペンとしてジャニーズ元ファンとしても共感できるところが多く思います。
また、コメントさせてもらってもいいでしょうか?
まゆさんとはもっとトンの話をしたいです。

長々とごめんなさい。また遊びに来ます(^^)
リサ |  2009.11.04(水) 22:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

