[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 食いつくのは女性!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食いつくのは女性!

2009年11月06日(金)
皆様どうもー♪

今日は昨日より暖かいみたいですね。
最近、夜とかとっても寒くて昨日は今年初のマフラーをして仕事に行きました。
寒くなると布団から出たくなくなるよねー…
仕事も行きたくないわ←それは毎日


カツカツ
いやー、面白かった!
一番面白かったのは下ネタでしょ(笑)←やっぱりそこ食いつく

和也ってば…「チン!」であんなNGとったんか!!
全く…昔から下ネタ好きなんだから~(笑)
でも、下ネタって女性のが絶対好きだし食いつくよね?
まゆのお友達で下ネタ嫌いな人なんていないような???
特に、ファンをしてる子って、当然そういうの好きでしょー。
男性はエロイのは当たり前だし、ましてカツンみたいなあんなかっこいい人たちが下ネタしてたら
全然OK!(笑)
カツンメンバーと下ネタ合コンしたいわ~。

ゆっちはやっぱりOLさんとか、スーツ着てる女性が好きなのねー。
そこ、何年たっても変わってないね(笑)
「就活してる子が人生の岐路にさまよってる姿」
なんてコアなんだ!!!!どんな好みだ!
そこをがんばって切り抜けて、OLになって、昼休みに制服で財布持ってる子が好きなのね。

それにしても和也がキレイでかっこよくてスラっとしていて今のビジュアル最高です!!!
萌~!!!
和也のしてる金の指輪が気になる!細いのしてるの珍しいよね?キラキラしてキレイだわー。


仁:新曲PV
仁のソロデビュー曲のPV、ズームインで見れましたー!
仁のズームイン!も朝から爽やかに見れてうれしかったー♪
カメラ100台ってすごくない!?
楽しそうに、でもカメラの前では真剣にやってる姿がめっちゃかっこよかったです。
赤西仁はやっぱりオーラがあるねー。
は!そうか、もう今月発売なんだねー。
発売決まってからあっという間だったなー。
映画の画面も少し出たね!
映画も楽しみ!いつ行こうか~?お友達よ~(私信)


東方神起ファンクラブイベント2次受付
始まりましたね、2次募集。
今回は…2回行こうか迷ったんだけど。
結構1次で落選してるお友達とかいたし。
やっぱりファンみんなに行ってもらいたいもんね。
1度でも見れればうれしいし。
Bigeastみんな申し込んだ人が見れたらこれが一番うれしいです。
東方神起のファンクラブイベントのアンケートも出てるし、今年は関根さんではなさそうですね。
どんなイベントになるか、楽しみだよね~♪
東方神起さえ見れれば幸せです。
最高の笑顔で1月に会いたいです!!!!



さてさて、今日は「おひとりさま」ですー!
大根役者の慶太は今回はどんな役をやるのか。
松下奈緒さんと進展はあるのか!?
たーのーしーみー♪
内容的にははっきりいっていまいち?なんだけどね。だんだんつまらなくなってきた(おい)
なにげにOPでかかるBigBangの曲も、とっても癒されるわ~。
今日は休みです。
車検に預けてる車を取りにいって、まったりしてます^^
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:28 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、待ってたDVDが発売決まったねー!
v-5したのにうれしくってこっちにもコメントさせてもらう!!(笑)
仁のソロ、亀ちゃんの憂いなソロ、蘇るね!!ドームの感動が!
ズームインで仁ソロPVやったの?
見逃した~!やっぱり毎日録画は必須だね(><。)。。
亀、下ネタ好きだよね。
一番もてそうだけど(?)一番隠さず下ネタ炸裂しそうじゃない?
むっつりエロより全然いいけどね(笑)
なになに?
慶太君、キッスシーンがあるかもなんだって?
ぶっとび~!!!
おひとりさま、リンは好きだよー。
あんな年下男性と恋に落ちてくってうらやましい話だよね~!
キッスシーン、楽しみなようで複雑だよね(* ̄∇ ̄*)
リン |  2009.11.06(金) 14:06 | URL |  【編集】
カツカツ録れてなかったぁ~(><)
下ネタ見たい!!! ←そこ?
さっチャンに頼まなくっちゃ☆☆☆

仁のPVめちゃめちゃ凝ってるょね
あのデジカメの台数は圧巻だもの!
面白く仕上がりそぅで楽しみ♪

おひとりさまは見てないんだけど(ゴメン)
BigBangの曲大好きだし来日してるからワクワクしちゃってるょ!
明日のCDTVに出るから要チェック♪

そしてKAT-TUN DVD発売決定おめでとー!
もちろん初回は予約したよ!!!
まぃ |  2009.11.06(金) 21:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ゆっちの好みのタイプ、昔から変わってないねー^^
 女性のOLの制服のような姿が好みの男性って女性に対してけっこう保守的って聞いたけど、ゆっちにもそういう傾向があるのかな?
 
 トンの2次は一回当選してる私のお友達はやっぱり抑えてるみたいよ。
 一回目で外れてしまったビギの人に当たるようにと敢えて応募しなかったみたい。
 やっぱり多くのファンに見てもらいたいものね^^

 
 
りんご |  2009.11.07(土) 01:08 | URL |  【編集】
★リンへ★
メールありがとうねー!!まじでうれしいよね!
本当にソロが楽しみで仕方ない!!!
和也のあのキレイな姿…たまらん!!
ズームイン見逃したのね?まゆもね、見逃す見逃す!!(笑)
いつもズームインだから、めざましとかでやってると完全アウトだからね。
仁祭りもいよいよだよね^^
和也が下ネタ好きなのは昔からよね。
確かにあんなかっこいいのが言っていてもなんとも思わないよねー!!
慶太のキスシーンがあったらまゆだってぶっ飛ぶわ!
複雑だけど…ちょっと萌える(笑)

★まいちゃんへ★
ぎゃ!カツカツ撮れてなかったのねー!
下ネタおもろ~だったよ(笑)
さっちゃんに見せてもらったかな??
仁のソロのPVすごいよねー。あんなデジカメあると、カメラじゃないみたいでさー。
「おひとりさま」は内容的にはいまいち?になってきてるから(笑)
OPから癒されるよねー。
来日してるのね?CDTV見たよー。ダンスうまい!
やっぱりDVD初回だよねー。ドキュメンタリーとか1度見ると見ないから迷ったりしてるダメファンなんだけど。
通常…じゃなんかやっぱりやだから初回買おう(笑)

★りんごちゃんへ★
ゆっちの好みは「清楚」的な感じよね。
ぎゃはははは!!!!
女性に保守的ってやっぱりそうなのかしらねー!
うちらはカツンメンバーとか、トンとかもトークとかのイメージで想像してるから実際にはどうなのか。
結構、ゆっちも積極的とかだったら笑えるわ(おい)
トンイベントも2回行きたいのはやまやまなんだけどね。やはり1度当選したら、いいかなって。
運だから、2度外れてしまう人もいるだろうし。
みんなが1度でも見れればいいんだけど。
そうそう、多くのファンに見てもらいたいよね^^
まゆ |  2009.11.08(日) 07:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

