[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 遅ればせながら…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遅ればせながら…

2009年11月08日(日)
皆様どうもー♪

遅れてしまったんだけど…
聖、お誕生日おめでとうー!!!
遅すぎやろ!!!(笑)
確か、たっちゃんのときも忘れていたような??(笑)

聖はだんだんいいお父さん(?)みたいな感じになってると思うのはまゆだけ?(笑)
結婚して子供で来たらめっちゃいいとーさんになるよねー。
若いときこそ、ジャニーズには今までいなかった風貌で(今もだけど)
個性豊かでそんな聖がいいと思います。
コンサートのソロとかでもいつも驚かせるような演出をしたりと。
後輩思いでメンバー思いの聖。
いつまでもカツンのおとーさん的(?)存在でいてね!!(笑)


24歳になった聖にめでたいカツン話。
12月16日
「KAT-TUN LIVE Break the Records」DVD発売決定!!

こちらも遅すぎやろ!!!(笑)ってのはおいといて(笑)

初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)


くー。どうしようか??
いつも初回限定を狙って買うんだけど、今年のアルバムは通常買えばよかった!!
って後悔したまゆだから…
moon、いまだに手に入れてないわ(笑)
ただ、今回はCD3枚組みということで、絶対こっちのが買うべきだよね!
値段が1.5倍違うから余計に…迷う…←ド貧乏

3グループかけもちしてなければ絶対どっちも買ってるんだろうけどね。
思えば、2007年までのアルバム、シングルは必ず初回、通常どっちも買ってたなーって今CDケース見ながら思ったりと。
今はそんな余裕はありません!
初回盤はとにかく早めに予約せねば!!
(ちなみに発売日が慶太の誕生日じゃないか~やっほー)

日替わりコーナーがないってのが少しさみしいけど。
あのドームの感動をゆうたんとまたライブ形式で楽しみたいと思います。
地方に全く行ってないから、少しづつでも地方公演の映像も特典に入れてくれたらうれしいなー。
DVD出るってだけでうれしいのに、贅沢な!!!!←自分が


赤西仁 「BANDAGE」の公開を記念したスペシャルイベント「 LANDS LAST LIVE」が、
来年1月19日に開催決定

こちらも来たねー!!!
CDの応募ハガキで申し込みとのことで。
仁祭りですねー。
CDTVでも、新曲Expressで出ました!
発売が楽しみですねー♪

CD歴代11月1位で修二と彰「青春アミーゴ」が出ましたー!!
修二様~!!!!(笑)
あの頃は髪の長い和也にあまり受け入れしてなかったんですが(上目線)
今見るとなんていい男なんでしょ!!!(笑)
きっと、今の和也も3年後とか見たらめっちゃいい男!!
といってる自分がいるはず。

BigBangの「声を聞かせて」もゲストで歌いましたね。
口パクなのはいいとして、いやー、やっぱりダンスめっちゃうまいね!
ゆうたんのダンスと大違いだわ(当たり前だ)
「おひとりさま」OP曲なので聞き入ってしまったわ~。


さて、今日はゆうたん学校です。
開校20周年記念祭があるんです。
まゆは、今日は仕事なので2人とも忙しい~!!!
帰ってきたら家族で「おひとりさま」見ます。←まだ見てない
皆様もよい休日を。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

やばい・・・
私もたっちゃんと聖のお祝いしてないわぁf^_^;
DVDはついつい初回盤をポチッとしちゃいました。キスマイ担な私の場合は通常でOKと思うんやけどねっ。
*えくぼ* |  2009.11.08(日) 17:14 | URL |  【編集】
こんばんにゃ^^
忘れるときもあるってー!人間だもん。
聖は、絶対にイイパパさんになること間違いないよねー♪
まだ、想像は出来ないけど(笑)
あのまま、聖のまま生きていて欲しいよね。

コンDVD出るのは、嬉しかったー^^
でもでも、やっぱり日替わりコーナーは入れてもらいたかったなぁ。
好きな曲が多かったし。
何より、観に来れなかった人の為にもね♪
ツアー映像が入るのは、すんごく嬉しいけどね☆

ライブ、どのくらいの人数でやるのかが気になるんだよね。
あたるわけないと思いつつも、応募しちゃう気がする・・。
友達のためにも当てたいよね^^
華南 |  2009.11.08(日) 19:37 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
えくぼちゃんはいつも誕生日とか祝ってるからまゆはえらいなーって思ってたよ^^
そういや、入所日とかもまゆ全く知らなかったりするからね(ダメなやつ)
早速ポチッと予約したのねー!
いまだに迷ってるのよ。
通常じゃなく初回ほしいけど、高いぞーとか。
カツン担がたくさんいるからインタビューとかは見せてもらうか、とかね(せこい)
だって、今までのドキュメンタリーとか見なくなるんだよねー。
もう少し迷ってみるよ^^

★華南ちゃんへ★
まゆは…忘れすぎじゃない??(笑)
聖はいいパパになるよねー。
結婚したら家庭とかめっちゃ大事にしそうだし。
DVDうれしいよね、だって今年のライブは神そのものだったものー!!!
日替わりは残念だけど、ツアー映像はうれしいよね!
行ってないから最高にうれしいわー!
仁もライブ決まったし。
それにしてもCD購入で応募ってすごいことにしたよねー。まゆもがんばって当てるぞ!
仁担友のためにもね^^
まゆ |  2009.11.09(月) 11:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

