[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 出来るならば…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出来るならば…

2009年11月09日(月)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですねー!
ゆうたんが学校の開校記念日でお休みです。
まゆは、朝からPC観覧をゆっくりして、ゆうたんは「ワンピース&ドラゴンボール」のテレビ接続ゲームに夢中です^^
昨日はゆうたん学校だったし、まゆはお仕事。
ゆうたんのダンス発表会も間近で練習などもあってこんなのんびりしてるのは久々かも♪
のんびりした日も大切ですね^^


KAT-TUNライブDVD
皆様予約しましたか?
いつも、KAT-TUNとw-inds.はamazon。
東方神起はミューモショップで予約してるんですが…
今回は楽天が26%OFFになってる!と、メールを頂きクリックしたら…
完売しました
でしたー!!!やっぱり!?
amazonが安くなってないのよ!!!
出来るならば…出来るならば安く買いたい!!!!!(切実に)
やっぱり初回盤がほしいのよ~。
どこか、これから安くなるかな?なんて思ってると初回盤がなくなる可能性も??
うー、どうしようか。
amazonはフラゲ出来ないから、仕事場近くのCDショップで予約するか?
12月16日発売なので、今月20日くらいまでなんとか考えようかと(そんな余裕持って平気か?)
出来るなら…安く買いたい!!!(しつこい)


だって…今年は車検もあって今月14万もかかり。
結婚10周年&誕生日プレゼントに10月に15万くらい使い(全部自分のアクセサリー)←おい
12月にはクリスマスプレゼントで(自分の)新しいヴィトンのバックも欲しいし。
金っていくらあってもたらないよね~(笑)←使いすぎ
切実に貯めてまたがんばろ~。
というか、そんな金使うならカツンDVDくらい定価で買え!!!!!


昨日は「おひとりさま」見れました。
ぎゃはははははー!!!!
慶太の役者姿がどんどんかわいくなってきてさ。
演技がまたかわいいのよー。
「こうして脇役をやって、いずれ主役やるんじゃない?」
だんなが言ってました。
は?慶太は役者じゃないぞ!!!アーティストだい!!!!
歌って踊るのが仕事だぞー。
とはいえ、このドラマ出演は貴重な体験をさせていただいてるだろうし、楽しくやってるようなのでうれしいです。
これ以上、ドラマの仕事は別に望んでませんが(笑)
慶太がやりたい!俳優になるってのなら別だけどねー。
でも慶太の歌が好きだ!!!!


その後に東方神起のライブドームDVDも見ました。
赤から青に変わる瞬間はやっぱり鳥肌がたつほどキレイで。
ジャニーズとも全く違うドームライブにだんなと堪能しました。
一人一人のソロを聞いて、やっぱりみんな歌がうまいんだなーとか、
がんばってる、売れてる、そういう人はやっぱり努力が違うよねー。
俺と大違い。
とかとなりでブツクサ自分のヘタレさを言ってたけど(だんなが)
東方神起を見てもっと自分も努力しろー!!!!!!
そのでっぱった腹をまずなんとかしろ!!顔は変わらんから!!!!
あ、まゆもがんばろー(笑)
自分も努力しないと人に言えないからね、この体(笑)


今日は夜は仕事場の飲み会です^^
恒例でゆうたん連れです。
ゆうたんと店の子はみんな仲がいいので、楽しんできます。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   11:48 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今日はお休みなんですね。
ゆうたんとゆっくりしてるかな?
わたしは今、休憩中です。
昨日DVD予約してきました!
ツアー映像楽しみですi-175
通常と初回の値段がだいぶ違うので悩みところですよね。まゆちゃんは3グループ分ですから余計に。

お誕生日と結婚記念日、たくさん買われたようでうらやましいです!
クリスマスにヴィトン、いつかはわたしも欲しいです!
おなかの出てるだんな様でも(笑)一緒にドラマとライブDVDなどを見てくれるしプレゼントも買ってくれる素敵な優しいだんな様ですi-189
うちのもひどいおなかです~(笑)

愛香 |  2009.11.09(月) 15:52 | URL |  【編集】
●まゆさん、あんにょ~ン♪
マズイ~~~オイラも予約してないです。
絶対初回買いたいから、近くのツ○ヤで
予約しないと・・・ポイント使うわ^^

慶太君、いい味だしてますね~~
この役田口でもいけそうですが(笑)

我が家は家の外壁代と新車購入で
ピンチでございますう・・・・
ホント、お金は大事だよ~♪

結婚生活苦節20ウン年、オイラも
ご褒美が欲しい今日この頃^^

ふじこ |  2009.11.10(火) 08:08 | URL |  【編集】
ゆうたんと飲み会だったんだね~!お疲れ様でした~^^
まゆちゃんのことだから、きっと楽しく盛り上がった飲み会だったんだろうな~♪

誕プレにクリプレの予定まで・・・なんてうらやましいの~?!
私はボーナスがちゃんとでたら、ヴィトン買いたいな~♪
・・・って、ちゃんと出たらばの話だけど。。。
最近の不況の煽りで、夏のボーナス減らされてたからさ(T_T)

それにしても、カツンのDVD26%offって安いよね~!
これを知っちゃうと、普通の値段で買うのがえらい損した気分になっちゃうよね(^_^;)
ゆいか |  2009.11.10(火) 22:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
CDやDVDの値引きは大きいよねー!
できるだけ、定価よりは安く買いたいし^^

 うちも来月は私の誕生日…なんだけど、夫は以前買った「リラックマ枕」をそのままこっちへよこしてそれをプレゼントにしようとしてるみたい(苦笑)
 まぁ、車検でいろいろ大変そうだし、プレゼントする習慣がうちにはあまりないから、まぁ、枕独占権がもらえただけでもいいかな^^
 
 でも、こうなったら自分で何か買っちゃうかも?!

 まゆちゃんのお気に入りアーティストのDVDを見ていろいろいい見方をしてくれるなんていい旦那様ね。
 うちは目の敵にするからね、トンも、そして、かつてはカツンもね(^^;)

 飲み会楽しんだかな?きっと盛り上がったんだろうねwwいいなー♪

 
りんご |  2009.11.11(水) 00:42 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
お、DVD予約したのね^^
まゆなんて、すっかりまだなんだけど…
やっぱりケチらないで定価で買うべきかな?
6000円…高い(笑)値段違う過ぎるよねー。
しかも、楽天で26%オフは大きいよね。
発売日に買わなきゃ安くなるだろうけど…早く見たいし困っちゃう~!!!
クリスマスが近づくたびにプレゼント何にしようか楽しみでさ。
ゆうたんはまゆにサンタさんが持ってきてくれるって言ってて、いまだにサンタ信じてるゆうたんがかわいい!
愛香ちゃんもクリスマスプレゼント、ぜひサンタに(笑)

★ふじこさんへ★
アンニョン~♪
初回ほしいと、早めに予約しなきゃですからねー。
安く買いたいけどなってないしどうしましょ。
やっぱり近くのCDショップで予約するか。
慶太君、いい味出てますよねー^^
あんな慶太、始めてみたもん(笑)
確かに!淳之介役でもいける!!!
新車に外壁…お金かかりますよねー。大変!
うちも金…ない…(笑)
結婚20ウン年なんてすごいすごい!
うちもそれくらいいけるか?不倫しなきゃいけそうだー(笑)

★ゆいかちゃんへ★
ゆうたん連れの飲み会はいつもゆうたんが主役になってしまうのよー。
みんな、まゆよりゆうたんなのねー(当たり前だ)←嫉妬??
ゆいかちゃんの持ってるヴィトン、いつも憧れだったのよー。
ヴィトンほしいよねー。気が合うよねーうれしいー^^
ボーナスちゃんと出て買えるといいねー。
不況ってやっぱりつらいよね。出ますようにー。
26%オフって安いよね!これ知っちゃうと、安いところ探しちゃうんだけどないわー。
まだもう少し探してダメなら定価で予約するわ^^

★りんごちゃんへ★
CDとかDVDっていつもオフするって思ってたら今回ないのよねー。
定価だとめっちゃ高いー!!迷う!
リラックマ好きなりんごちゃんへいいじゃん!
なんだか愛を感じるわー。
うちもね、まゆからプレゼントしたことは一切ないよ(笑)
しかも、お小遣い制だから、だんなは小遣い貯めるしかないのよ(笑)
それでも買ってもらうわ!!!!
そうそう、自分で買っちゃえ買っちゃえ!
焼きもち妬いてるんだね、だんな様^^なんか、本当にほのぼのするわー。
愛いっぱいだね^^
まゆ |  2009.11.13(金) 08:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【韓国ブログ】日本に訪れた際に味わいたい「つけ麺」 ‎8 時間前‎ このお店は東方神起が日本のテレビ番組で紹介したこともあるという。辛さの度合いは客の好みに合わせて調節ができるそうだが、普通の日本人の基準は2で、辛さに弱い人は1を注
2009/11/09(月) 20:18:40 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

