[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今年も…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年も…

2009年11月13日(金)
皆様どうもー♪

昨日と今日は寒いですねー!!!
し、しばれる~!!!
11月に入っても暖かかったのですが、ようやく冬への第一歩って感じですね。
クリスマスイルミネーションとかも点灯式とかあって、いよいよ年末に近づいてますね。
今年はうちは、東京ドームでもイルミネーション見に行こうって思ってます。
今年はヘイセイジャンプが点灯式をしたんだねー。
東京ドームはカツンライブに東方神起ライブがお世話になり、そして、
東京ドームホテルはうちら夫婦の結婚式を挙げた会場なので10周年をお祝いして^^
12月の第2週に行く予定です^^


カツカツ
いやー、たまらん!!!
和也がかわいくてたまらん(笑)
ウインナー売り場にあんなのいたら絶対全部買うね!
お母さんとか恋人に作ってもらえばおなかも心も満たされる
さらっとこんな事言う和也って、きっと家庭環境がいいんだろうなーとかそんなこと思っちゃうんだけど(笑)
これってアドリブでしょ?
和也って今時の男の子だけど(見た目は)心は純粋だなーって思ったり。
それにしても…
「持ってけドロボー」
っていつの時代よ???

ウインナーをほうばる聖もかわいかったし。
たっちゃんの3重飛びはゆうたんもすげー!!って言ってたよ。
ゆうたん、なわとび検定とかあって、ずっと練習したもんねー。
ゆっち、卵割るの意外とうまいじゃん!10秒で10個は無理だったけど。
あそこまで出来ればたいしたものだ^^
気づいてしまったんだけど…
まゆ、卵片手で割れない!!!!(笑)←主婦失格
割る機会もあまりなくない??(言い訳)

来週はいよいよ仁も復活ですね!



東方神起 シングル発売日決定
2010年 1月27日 「BREAK OUT!」
もう、6ヶ月ぶりのシングルになるんだねー。
発売日のすぐ週末に横アリで東方神起ファンクラブイベントがあるから、そこで生で聞けます!
今年はもうテレビに出ないかな?
と、思っても、紅白とか音楽番組が色々あるから期待してます!


w-inds. Xマスイベントライブ決定!
やっぱり~!!!
今年もあるのね!?Xマスイベント!!!
今回のシングル発売が12月だから、「もしや??」と思ったら。
CDに応募券付き。
昨年は奇跡の当選を果たし、参戦できたんだよねー(ゆかっち~楽しかったねー)
昨年はイルミネーション点灯式でも見れたし。
今年は、 まだ何もないので絶対に当てたい!!!!!←そうミラコーは何度もない
今年も…今年も握手させてください!!!(笑)
詳細などはまだ全く出てないんだけど、握手…あるよ…ね??(笑)
いやー、楽しみ!!!^^
前回のシングルでは落選していけなかったので、今回はCD10枚くらい買ってやる~!!!


さて、気づけばすでに金曜日ですね。
おとといくらいから咳が止まりません。
早く治して12月は色々イベント事あるし。がんばらねば!
では皆様もがんばろうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   08:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 22:27 |  |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
東京ドームはまゆちゃんにとってはいろいろな思い出がある場所なんだねー^^
 私は…一回くらいしかないかな、東京ドーム(笑)

 東京ドームがメインではなく、「笑点」を家族と観覧したのを思い出す…。
 
 「持ってけドロボー!」ってウケるー(>∀<)!
あははー!確かにうちらでも言わないかなー^^
 
 卵の片手割り、久々にやったらできたよ←
片手割り、以前亀ちゃんがカツカツで手際よくやっていたのを見て「料理も上手だから、卵も片手で割れるのね!エライ!」と思って、ひたすら、卵を片手で割る練習してたよ。
 最近はめっきり両手ばっかりだけどね。
 
 年末は音楽番組がたくさんだから、チェック漏れがないようにしないとだわ!
 私、なんだかんだで忘れたりするからー(苦笑)
 
 
 
 
りんご |  2009.11.14(土) 00:55 | URL |  【編集】
結婚10周年の記念なんて素敵☆
イルミネーション綺麗なんだろね↑↑
ゥチは来年だけどなんかあるかなぁ…

カツカツ楽しかったぁ!!!
亀・聖がウインナー売ってたら売り子ごと買っちゃうわ (笑
ゆっちの顔がぃつになく大人に見えたのは気のせい?

あたしも卵片手で割れないょー
割ろうとした事もないしww
女の子(子?)は両手でィィぢゃん^^
まぃ |  2009.11.14(土) 14:18 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
ドームで「笑点」ってすごいことだねー!!
まゆは今年はドームに9回くらい行ってるから余計にお世話になりすぎてるよね(笑)
クリスマス近くなるとイルミネーションとかすごい楽しみ!
卵ねー。まゆね、出来ないよ(笑)
和也もめっちゃ上手だよねー。いいだんなになりそうだ(結婚したいだけ)
年末近いから音楽番組とかちぇっくしとかなきゃだよね!まゆも忘れっぽいから。
お互い気をつけようね^^

★まいちゃんへ★
結婚10周年…よくここまできたなー(笑)
何事もなく平凡が一番だよね。
これからもないようにしなきゃ(笑)
ウインナー売りにあんな子いたら絶対全部買うよね(笑)聖は食いすぎだろ!って突っ込んであげたい(笑)
「おなかすいてるの?」って。
ゆっち、そういやちょっとりりしくなった気がする(笑)
卵って特に片手で割る必要なくない?
というか、できないし、余計に思ったり。
和也のが料理とかできそうだし、作ってもらいたいなー(妄想)

まゆ |  2009.11.16(月) 07:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

