[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 早すぎ!!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早すぎ!!!

2009年11月16日(月)
皆様どうもー♪

今日からまた1週間が始まりますね。
早すぎる!!!
年をとったから早いのか?
それとも…師走だからかな????
いや、年をとると1日が早い!!!
しかも、1日24時間って短いよねー。
まゆは寝る時間が長いから余計なんだけどもー(笑)


w-inds.様 台湾公演お疲れ様でしたー!!
2年ぶりの台湾公演、無事に終了したようでよかったです。
相変わらず台湾では人気がすごいようでよかったー!!!
誕生日が近い涼平、12月に慶太と龍一君の誕生日があるってことで、
ライブ終了間近にバースデーソングをファンが歌い、ファンクラブが用意したケーキでお祝いしたんだってー!!!???
これってw-inds.にとったらサプライズだったようでうれしかっただろうね。
サプライズっていいよねー。
よかったね^^
香港での5日に記者会見が行われた慶太の髪型…萌え!!!!
超かわいい!
いいなー、まゆも慶太に会いたいなー。

「おひとりさま」
今回はまじで爆笑させていただきました。
博之役の慶太…なんてKYなの!?(笑)
23歳の男は…こんな節操がないのか!?って思うほどでした。
さすがフラフラプータロー!
「ロイヤルガーデンカフェ」
で慶太が友達の変わりにバイトしてた撮影現場。
「行こう!行こう~!!!!」
と、家族3人で大盛りあがり^^
北青山にあるんだねー。
家族でクリスマスイルミネーションを見に行くとき、こういうロケ地巡りもしようと思います^^
たーのーしーみー♪


CDTV
「カラオケで歌ったら盛り上がる曲」
修二と彰 「青春アミーゴ」
東方神起 「Share The World 」

が入ってましたー!
あら?KAT-TUNのリアフェ絶対入ってると思ったのになかったねー。
CDTVはこういう特集が好きです!

東方神起 「Share The World 」アニメ「ワンピース」の主題歌でしたが…
ついに!変わったねー!!!!!
そろそろ変わるだろうとゆうたんも言っていたら、昨日見事に変わってました。
今度は矢口真里ちゃんが歌ってるようで??
今までOPを楽しみにしてたんだけど…悲しい!!
でも、長い間「Share The World 」が流れていてうれしかったねー^^


ベストジーニスト2010の投票が始まりました!!!
2010年にとれば殿堂になる和也!
来年もきっととってくれると信じてます♪
 こちらベストジーニストHP



関ジャニが12月30日から3夜連続ライブするんだねー!!
シングルも3日間連続発売とのことで。
昨日、だんなが
「まゆたん!大変!」
っていうから、「何?」って言ったら。
「関ジャニが3日間連続でシングル発売するんだってー」
って。何が大変なんだよ、あんた、ファンかよ!?(笑)
しかもトイレ中にニュース見てて知ったって…ドあほが~!!!
さらっと聞き流したんだけどすごいことだよねー。がんばれ、関ジャニ♪


咳が止まりません~。
病院行かないで治そうと市販の薬飲んでたけど治らない!
いよいよ病院行かなきゃダメか??
接客業だし、いきなり咳が出ると超気まずい!!!(笑)
お客様にも迷惑よねー(笑)
ってことで今日病院行ってこようかな。
皆様も体調には気をつけてね!ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:08 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃーーーん!!
風邪大丈夫?
ちゃんと病院行った???
接客だと・・・・咳出ると気まずいよねv-356
わかるー!!
しかし・・・客は目の前でゴホゴホやるv-359
接客業は風邪うつりやすいねぇv-356
陽子 |  2009.11.16(月) 20:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、風邪かな??
喉とか咳からくること多いから、気をつけてね!
まず病院だー、薬だー。お大事に☆

『大変!』って言ってる旦那さまが可愛い(笑)
確かに大変だ!!
すごいよね~、単独なんて羨ましいよ。
これがKAT-TUNだったら這ってでもいくもん!(笑)
その他は東京なのかな~、テレビ中継も気になるね。
mee |  2009.11.17(火) 01:02 | URL |  【編集】
Birthdayは千葉くんのだけ祝ったんだよ~(´∀`)
りゅーちゃん慶太くんやスタッフさんたちがケーキ用意して、
とびさんがHAPPY BIRTHDAY弾いてファンとかがそれ歌ったの(・∀・)
千葉くんへのサプライズで、
りゅーと慶がそれぞれ千葉くんにハグしてた

…と台湾行ったゆかからの報告でした(・∀・)

お久しぶりでした
ゆかっち |  2009.11.17(火) 14:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
yahooニュースでw-inds.台湾公演見ました!
7年連続とか、すごいですよね。
w-inds.のコメントとか見てるとすごい好感度ありますし、実力も認められてすごいと思います!
「おひとりさま」も、慶太君のセリフに水を吹いたありささんに一人爆笑しました(笑)
あそこであのセリフは!23歳の男の子らしいKYな発言でしたが、慶太君は回ごとにセリフとかよくなってると思いますi-189

関ジャニが今年は年越しライブなんですねー!
KAT-TUNもいつか来るかな?と思いつつ、お留守番組なので切ないので(笑)
カウコンを楽しみにテレビの前にいますi-184
愛香 |  2009.11.17(火) 16:49 | URL |  【編集】
★陽子ちゃんへ★
もうね、毎日咳との戦いよー!
客の前で必死にこらえたりね(笑)
そうそう、接客業は風邪引きやすいよね。
どうしても菌が舞ってるからねー!
陽子ちゃんも大丈夫?
最近、みんな周りが風邪引いてるからさ。
お互い気をつけようねー!
仁祭りもいよいよだね。
陽子ちゃんも心して仁を堪能するんだよー♪

★meeちゃんへ★
本当につらいよー。咳だけだから休むわけにもいかないしさー。
薬飲んでも止まらないんだけどどうしたらいいんだろうか??(笑)
だんなってば…トイレで携帯ニュースとか見るから、情報が早いのよ(笑)
大変!とかって、お前ファンかー(笑)
単独とかすごいよねー。ジャニーズの歴史の一部だもんね。カツンだったら無理してでも年末参戦しちゃうかも。テレビも気になる!!!

★ゆかっちへ★
そっかそっか、最近ネタバレとかもゆっくり見てなくて。
ぎゃー!ハグ超萌える!!!
え?何??
ゆかっち台湾行ったの!?まじで!?
すごいすごいすごいー!!!!!
さすがゆかっちだわ!
またゆっくり台湾話聞かせて!
思えば、ゆかっちとクリスマスイベント行ってから約1年たつんだねー。早いねー。
今年も2人で当選して、またリッチなお夕飯食べましょ。

★愛香ちゃんへ★
台湾公演、本当に感無量だわー。
なんか、5年位前から台湾では人気が爆発して、ずっとまた行きたいとか行ってたんだけど。
今年いけてよかったようで。
慶太君のコメントとか、w-inds.のコメント。すっごいいいよねー!
プロ意識が高いなーって思う。
おひとりさま見てると、慶太って…同一人物なのか??って疑っちゃうよ(笑)
ドラマの慶太はやっぱり若い男って感じで。
ぞのギャップが最高にたまらないわー!!
まゆ |  2009.11.20(金) 07:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

