[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 必死!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

必死!

2009年11月20日(金)
皆様どうもー♪

あっという間に金曜日です(笑)
明日から3連休。
この1週間があまりに早く過ぎてしまって…
風邪ひいて喉が痛くて咳が止まらず病院行って薬飲んでるのに止まらないのよー。
接客業だから咳はまずいんだけど、休むわけにもいかず悪循環に。
夜中に咳で起きて熟睡出来ないから寝坊するわ、ブログは書けないわで最悪の週です。
厄年に突っ込んでる身なのでそれも関係してるのかしら(笑)←すぐ厄年


仁ソロライブ!!
2月7~28日に計32公演 東京・有楽町の日生劇場 「友&仁(You&Jin)」
すっごいすっごい仁~!!!
ライブで直球勝負!って書いてあるけど本当にすごいわー!!!
ドームでの「WONDER」もめっちゃかっこよかったし、ドワンゴとかで流れる仁はすっごい輝いてるもんねー!!!!
27日からファンクラブから先行予約ってことで…
どうしよう。いつ行くか??>相談しようねー。
ちょうど2月は和也の誕生日月でありまして。
一時噂になった男性限定とか、カップル限定とかじゃなくてよかったわー(笑)
カップル限定だったら…無理やりだんなを連れてくけども!!!(ゆうたんでもOKか?)
最近の日常もついていけませんが。
とにかく、申し込みだけはして、必ず1公演はゲットできるようにせねば!!!

仁はCDTVと、HEY×3も出るし(予告見逃しちゃった)
仁祭りついに開催ですね!!^^


カツカツ
いやー、アウトドアいいねー!!!
キャンプとかまゆも好き!
ところで…ゆっちが最近大人っぽくなったように感じる。
カツカツでもあまりあほキャラ(?)出さないよねー(笑)
スタジオの和也がかっこよくて…
ストレートなんて久々な気がするし。
カツカツもじっくり見る時間がないんですが、なんとか毎週見てます!リピれてないんだけどね^^


ヤフー検索ランキング
2009年 yahoo検索ランキング出ました!
1位 嵐
2位 東方神起
3位 EXILE

すっごいじゃん!東方神起!!!
確かに昨年から大ブレイクしたし、よかったねー!
嵐は昨年3位で今年1位になったんだねー!!!
東方神起は特に、昨年末から今年にかけてファンが一気に増えたのに、韓国事務所との不仲で
これからどうなるか不安な日々をファンが過ごしているから余計、韓国情報が知りたくて検索するんだろうけど←まゆもその一人
エーベックスが東方神起を前面バックアップする!
と言ってるけど。それはそれでうれしいとして、韓国でもちゃんと「東方神起」として活動してほしいですね。


さてさて、しばらくPCを開かないとすっごい勢いで情報がまとめて入ってきて必死です(笑)
世間に全くついていけてません(笑)
こないだの記事に書いた「おひとりさま」も今日また放送じゃん!?
ひえー。1週間て早い!
明日から3連休ですが、ゆうたんのダンス発表会が月曜日にあるので、3日間休みがつぶれ…
楽しみだけど早く終わってゆっくりしたいなーとか思ったり←おい
風邪引いてるし早く寝て早く治そうと思います。


皆様もよい週末をね♪ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、すんごくご無沙汰してます^^;
お久しぶりです♪

咳がひどいって書いてあったので
大丈夫かな?って
私も先月風邪ひいて咳がひどくって、やっぱり医者の薬飲んでも治らなくて寝込みました。
体を暖かく、なるべく無理しないでね
あと、生姜も効くので、料理にいれたりと試してみてください^^

雄一君、すんごく大人になったと私も感じでます
この一年でとっても
なんだか大きくならないでって感じで 笑

とにもかくにも風邪、お大事にしてね☆
コメント書いてないけど、まゆちゃんのブログにはちょこちょこ遊びにこさせてもらってます~♪
ミク |  2009.11.20(金) 17:15 | URL |  【編集】
あたしも最近ついてけてないョー
YJの勢いとまらねぇー!だもんね (笑
仁祭りもTVだけで精一杯だわ(><)
にしても、ソロコン詳細見たらスゴィの一言↑↑
参戦したら様子聞かしてねー☆

咳が辛いと何するにも大変だょね
眠れないのは可哀想・・・
早く治して厄年吹っ飛ばそう!!!
まぃ |  2009.11.20(金) 20:57 | URL |  【編集】
仁ソロコンには・・・・・もうパニックだった(笑)
アタフタアタフタしまくった(笑)
いっぱい行きたいけど・・・・チケ代がハンパねぇ(笑)
ま、倍率凄そうだから、1回当たれば良い方だよねっv-217
とりあえず1回でも仁ちゃんに会いたいなぁv-238

まゆちゃん、風邪大丈夫????
咳辛そうだねぇv-356
咳は体力消耗するし、疲れちゃうよね。
あんまり無理しないで休むんだよ~!!
陽子 |  2009.11.20(金) 21:33 | URL |  【編集】
★ミクちゃんへ★
すんごい久しぶりだねー!!元気だったー!?
咳がとまらなかったから「結核じゃん?」ってみんなに心配されてたんだけどなんとか復活したよー。
お、しょうがもよくきくっていうよね。
ありがとうねー!!!
ゆっちは最近本当に男らしくなったと思う!
ゆっち愛はまだ続いてる?
また、ブログに遊びに行くね!

★まいちゃんへ★
いやー、ジャニ事ついていけてないっていうか、個々最近は忙しすぎて日常についてけない(笑)
こんな忙しかったのは生まれてはじめてかも(笑)
仁のソロコンは絶対行くぞー♪
参戦したら感想聞いてね^^
咳だけで熱はないから余計にやっかいなんだよねー。
なんとか復活したから安心したよ。
まいちゃんも気をつけてね!

★陽子ちゃんへ★
仁ソロコン楽しみだねー!!!
何公演も参戦するんでしょ?
まゆもね、1公演は必ず行くよー!
ほんとーに倍率高そうだよね?がんばろーね!
風邪は何とか復活したよー。
咳ってつらいよー。眠れないし。
陽子ちゃんも気をつけてね!
仕事休みたいけど…休めないのってつらい(笑)
まゆ |  2009.11.25(水) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高橋、鈴木らが公式練習 フィギュアGP第6戦スケートカナダ ... こちらからログインして下さい 検索 このブログ内の検索 リンク検索 プロフィール KONCHAN Profile : 学生時代は民族音楽を ... 連続MVP受賞 (1) 09/11/19 by 育毛剤ランキング 東方神起、専属契約問
2009/11/20(金) 13:25:45 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

