[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 さてと…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さてと…

2009年11月30日(月)
皆様どうもー♪

1日遅れましたが…
淳之介、お誕生日おめでとうー!!!
24才かぁ。24歳!?そんな年になるんだっけ?すっかりカツンも大人になったなー…←母か
淳之介のさぶいギャグとか。そういうの好きよー(笑)
これからも楽しい毎日を送ってください。



最近週2ペースの更新って…(笑)
朝からボーっとする日々が続いてまして…
ブログでは書きたいことたくさんあるんだけどね。
まあ、マイペースに更新していきたいと思います^^

さて、今日で11月が終わりですねー!
なんて1年間って早いの!?
あと1ヶ月で2010年だよ???

今年はなんだかあわただしくて。
今の時期はライブとかないしシングル発売もないのにこの忙しさは!?
ヲタ活動以外に忙しいって…切ない↓

まゆってば、ばかだから、なんと!!!
ベストヒット歌謡祭も取り逃しました!!!!!!!!
どあほめー!!!
すっごい次の日にパニック障害か!?ってくらい暴れまくり(笑)
せっかく久々に東方神起5人の出演だったのに!!
すぐにお友達に救済頼んだら快くダビングしていただきました^^
あー、本当にブログ更新しないと全く世の中のことがわかりません!
FNS歌謡祭は絶対録画いたします!これまた東方神起出演だしね♪きゃーかっこいい~(笑)

あとは12月は…
キスマイ単独コン参戦←ワクワク~
w-inds.クリスマスイベント←これは2000人限定だから絶対当てねば!!
w-inds.クリスマスイベントから1年たつのねー。
あの時もグッズ販売のもたつきとか、スタッフの手際の悪さにイラついたなー。
それも、慶太との握手で吹っ飛んだけどね(笑)
「まゆって呼んでください」
って言おうとしたら、「まゆ…」で、スタッフに押されて気づいたら涼平くんになってたり(笑)
あー、今年も絶対に行くで!!!!!
カツンライブDVDも発売するし。w-inds.シングル発売もあるし。
12月も楽しみがたくさんです。

仁祭りも開催しまくってますねー。
CDTVの仁もめっちゃかっこよかったよー。
まだゆっくり見てないけど。今週は水曜日に買い物行きたいために休み取ったので。
帰ってきたら引きこんで思いっきりHDDに取ったの見てやる~!!!


今週はプライベートが大充実でね^^
金曜日は地方から出てくるお友達とデートです^^
KAT-TUNドーム以来だから…半年ぶりだねーキャッキャ^^(Aちゃん、たくさん遊ぼう~)
土曜日はゆうたんの学校の音楽祭&劇があって、その後は地元のお友達と飲みがあり。
日曜日は仕事でしょー。
あー…仕事ウザー…(笑)
と、愚痴を言いながらがんばります!
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 




【More・・・】

ジェジュンとあびる優がデートしたのが週刊誌に載ったってあるけど。
ま、まじで!?

まゆさ、このニュースを見たとき笑っちゃったよ。
だって、ジェジュンとあびる優だよ??
ないない~!!!嘘でしょ???ギャグでしょ?(笑)

深夜3時に2人で歩いてるなんてただならぬ関係とは思うけど…
まあ、若い二人。色々あるよねー。
でもさ、この2人って仕事で共演は絶対ないはずだから知り合いからの紹介とかじゃん?

結局真相は絶対わからないけど。ほどほどに~と、祈るばかりです(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   07:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

じゅんのお誕生日おめー!
リンは今まゆちゃんの記事で気づいたよi-229
亀のドラマ主演おめでとうー!
TBSは初めてだよね?
題名からして楽しそうなドラマだよね。
亀は真面目な役はごくせんだけで、ちょっとおちゃらけキャラがあうと思う。
あと、LANDSのアルバムも発売だし。
まゆちゃん、ヲタ活動忘れないでねー(笑)
w-inds.イベントも絶対当ててね!

ジェジュンってあの真ん中の子だよね?
あびる優ってあのあびる優だよね??(笑)
どこでどう知り合ったか気になるね(^∀^;)
まゆちゃんのほどほどに、ってのワロウタゎー。
リン |  2009.11.30(月) 20:45 | URL |  【編集】
★リンへ★
まゆもね、29日の仕事中にいきなり思い出したの(笑)
いつも誕生日とか忘れちゃうよ。
和也のドラマ主演はまじでうれしかったー!!
この漫画見たことないけど…
どうなんだろ?大丈夫か?和也(笑)
新星堂からメール来た!ランヅおめでとうー!!!
仁祭り続行中だね^^
ヲタ活動忘れちゃまじでダメだね↓
ジェジュンってあの真ん中の子!
信じられないよねーあのあびる優だよ?
もっと他にいい女いるだろーみたいな(おい)(笑)
まゆ |  2009.12.01(火) 05:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

