[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ついに…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついに…

2009年12月01日(火)
皆様どうもー♪

今日から12月ですねー!!
社会人の方は年末年始の予定とか。仕事とか。
主婦の方は忙しい師走となりますが。
元気で健康でがんばりましょうねー♪

金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)

亀梨和也様 主演おめでとうー!!!
朝からメールをくれたお友達、本当にありがとうね!
メールで知ったまゆですが、亀担です(笑)

TBSのドラマ出演は「金八先生」以来の和也なのねー!!
『ヤマトナデシコ七変化』は漫画ですって?
まゆは全然知らない少女マンガですが…
原作は高校生からなんだってね。
和也の役は"ケンカ負け知らずの、超短気な大学生"
とのこと。
キャー!!めっちゃ楽しみ!!!!!
しかもさ、今慶太が出てる「おひとりさま」のあとがまなのね。
なんか、和也とかジャニーズがあの枠にくるって…めずらしいよね??
あら?花より男子もあの枠だっけ?(無知)
テゴちゃんと舞台に続いて共演なんてうれしいねー!
内くんもいい男だから楽しみです^^

主題歌はKAT-TUNかしら?ユニットなんて…ありえる???(笑)

原作を知ってる人にはドラマ化はどうなのかしら?
有閑倶楽部の時も「え?この漫画がドラマ化?」と思ったけどすっごいしっくりきたし。
ファンだからかしら?
ワンピースとかもすっごい漫画ファンって熱いんだってねー。
東方神起の「ウイアー」の時もすっごい叩かれたり、今またワンピースの主題歌変わったら、
ワンピースファンから「こんな人達を主題歌歌わせるな!」と、HPに苦情殺到、炎上…
怖いな(笑)

和也は与えられた仕事に前向きで一生懸命だから…がんばって^^
公式HPはこちらTBS 『ヤマトナデシコ七変化』

12月は慶太の誕生日もあるねー。慶太も24歳かぁ。また一つ年の差が縮まるね^^(笑)
そして、東方神起ジュンスの生まれた日も。(こっちはプロフィールは1月1日)
実家でクリスマス会と、地元の親友家族達とのクリスマス会もあるし。
忙しいけど楽しみがたくさん。


BARKSアンケート
「クリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」は?
に、KAT-TUNと東方神起の名前が出てます。
アンケートは3日まで♪
KAT-TUN6人と東方神起5人まとめて一緒にイルミネーション見たい~♪
まゆを入れて総勢12名でイルミネーションって…(妄想)
BARKSアンケート



LANDSのアルバム発売も決定ですね!
仁祭りもすっごいすっごい。
期間限定だけどまだまだ楽しみも続きますね!



なんだか、最近忙しくって…よく寝れるのは相変わらずなんだけど。(就寝9時)
まゆって、夢をあまり見ないのね。
でも、どうにも公園でさみしく一人で震えてるって夢を見たの。
うわ、超さみしい女じゃん?
と思って夢占いで調べたら、
「今の現状にかなりの疲れを感じてます。十分な休息を早めにとりましょう」
だってー(笑)
そのままやん。
さらに、占いがおもしろくってまゆの性格とか調べてたら
「自己満足が強く楽天的 物事をあまり考えず突っ走る 快楽的 自分勝手」
そのとーり!!!!そんな自分が大好きです(笑)
ただ、補足で
「まわりがうんざりしてるが言えない。よく考えて行動をすること」
って書いてあった(笑)

ってことで、今日はそんな夢のせいで早起きできたので(起床4時半)
今日も早く寝よーっと。
お仕事もがんばりましょねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:24 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
1年て本当に早いですね。
まゆちゃんと会ってからもう半年もたつなんて。
12月は忙しいですが、最近はまゆちゃんはとっても忙しそうなので体調に気をつけてくださいねi-179
亀ちゃんのドラマ楽しみですねー!
原作を昔読んだんですが、確か15歳からの話だったと思います。
亀ちゃんは大学生とのことですが、制服見たかったな…(笑)

まゆちゃんの性格、わたしは大好きです。
誰でも自分勝手だったりわがままだったりしますし!
ちっともうんざりなんてしませんよi-194
夢占いって、時には怖いこととか書いてあったりしますよね。まゆちゃんも休息してくださいね!
愛香 |  2009.12.01(火) 16:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~♪
亀ちゃんのドラマ発表には、私もビックリしちゃった^^;
亀ちゃんが1月ドラマ??って、私も朝方鳴り響いた
メールを 寝ぼけながら読んで、、へ??ってしばらくなってたよ~
そいで、一気に目がさめたよ~^^;
番宣とか、TBSのはすっごく新鮮だし、めっちゃ楽しみだね~!
今は、そのドキドキわくわくな気持ちを、あっためておきたいね~♪♪
それから、まゆちゃん! 一息つきながら..ねっ。。。
ゆっくり、カラダも休めながら、、ゆっくり、のんびりいこうねっ!!
hami |  2009.12.01(火) 18:29 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
1年たつのって早いよねー。
愛香ちゃんに会ったのはドーム魂の3日目だっけ?
12月って、仕事も家庭も忙しすぎるけど。
愛香ちゃんも同じ主婦としてがんばろーね♪
愛香ちゃんは原作読んだことあるんだねー。
きっとまた本屋行ったら「亀梨和也主演」とかっておびに書いてあるんだろうなー^^
まゆもね、わがままで自分勝手だけど…
そんな自分が好きだわ(笑)
ありがとうね^^まゆも愛香ちゃん大好きよ♪

★hamiちゃんへ★
まゆもめっちゃくちゃうれしかったー!!
1月~なんてもうすぐだもんね。
メール見て絶叫しちゃった^^
ドラマはもちろんだけど、番宣とか楽しみだよねー!
日テレだとズームイン見にとか考えたりしたんだけど、TBSだと謎だわ。
うん、一息つきながら…
来週くらいから1日仕事減らそうと考えてるからゆっくりするつもり^^
やっぱり、人間のんびりゆっくりが一番だね。
ありがとう、hamiちゃんもね!
まゆ |  2009.12.04(金) 08:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

