[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 うれしいー!!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うれしいー!!!!

2009年12月04日(金)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
今日晴れで明日からまた天気は関東は悪いみたいですが。
今日はまゆはお出かけなのでさすが晴れ女!
うれしいねー!お出かけで雨って最悪だもんね♪

第51回 輝く日本レコード大賞
やった!やったよー!!!

【優秀作品賞】
「Stand by U」東方神起
「Rain Is Fallin'」w-inds. x G-DRAGON(BIGBANG) 
 


超うれしいー!!!!
新人賞にBigBangの名前があるから、もしかしてw-inds.とG-DRAGONのコラボがまた見れるかも!?
今年はw-inds.はまだ1曲しかシングル出してないんだけど。
レコード大賞ありがとうー!!
新人大賞にBigBangが選ばれるといいねー!!!
そして、また東方神起が見れます!!

公式サイトはこちら→ 第51回輝く日本レコード大賞


ベストアーティストにKAT-TUN出演決定!!
やっほー!!!!!
歌って踊るKAT-TUNが見れるー!!!!!
めっちゃめっちゃ久々ではないでしょうか!?
楽しみだねー!!


FNS歌謡祭の東方神起めっちゃかっこよかったねー!!
キムタクも東方神起を誉めてくれて素敵なトークだったね。
ところでさ、今のチャンミンの髪型まゆ、めっちゃ好きなんだけど!
そして、黒のロングコート!似合う~!!!!
あの姿でデートがしたいわー!!!!!(妄想)

デートといえば…
初デートのときって服とかめっちゃ選ぶの大変そうじゃん!?←いきなり妄想
どこに行くかにもよるけど、めっちゃ気合入れた格好で行ったら相手はカジュアルだったり?
カジュアルで行ったら相手はシックだったり?
そんな余計なことも考えちゃう朝から幸せな気分です(笑)


さて、今日はまゆは地方から出てくるお友達とデートです^^
いやー、楽しみ!晴れてよかったー!!
まゆってば東京に住んでいながら東京で有名な観光名所とかあまり行かないのよね(お台場とか?東京タワーとか?)
とりあえず今日は楽しんできます!
ヲタ以外でヲタ友とお出かけってあまりないことなのでうれしいー!


今週はCDTVとミュージックフェアにw-inds.出演!
いよいよ来週シングル発売です!
うれしさと楽しさの中、来週も生きて行きます^^

ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:20 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは☆
そうそう、今日だけなぜか?晴れなんだよねー。
まぁ、洗濯物が早く乾くし、布団も干せるからやっぱり晴れの日があるのは嬉しいよww
 
 レコ大、トンも出るから楽しみだなー♪
紅白の前にも楽しみが増えたよねww

 そうそう、あのチャンミンのニューヘアスタイル、私もかなり萌えまくりだよー(≧∀≦)
 そして、まゆちゃんと同じくニューヘアのチャンミンで妄想デートを展開して昨日は眠りについたわーww
 
 お友達とのデート、楽しんでね☆
りんご |  2009.12.04(金) 22:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
まゆちゃんが晴れ女ってわかります!
前向きで明るい人ほど晴れ女って多いみたいです。
まゆちゃんは太陽が似合いますもんねi-189
レコード大賞出演おめでとうございます。
w-inds.と東方神起一緒に出るってうれしいですね。
まゆちゃんがまた観覧行けますように。
FNSでも、東方神起はSMAPと対談したり仲良しでしたよね。
w-inds.とも対談とかあったらいいですねi-189

デートなんて何年もしてないけど(笑)
昔は初デートで気合入れすぎて失敗したことも(笑)
服装って好みとかもありますし、難しいですね。
愛香 |  2009.12.05(土) 14:58 | URL |  【編集】
スゴーィ!久々にレコ大が楽しみ☆
w-inds.が歌う時にはジヨンとのコラボならかなり嬉しいナ↑↑

ベストアーティストの出演者も決定したんだね♪
後で見てくるょん^^
KAT-TUNが歌うの久しぶりに見るわ・・・ゥルゥル
そぅいえば釣りしてる聖に久々にキュンキュンしたのょ (笑

太輔とデートしたぁーい!!!
まぃ |  2009.12.05(土) 20:17 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
洗濯物干して、布団干して。
すっごい気持ちいいよねー!!!
レコード大賞めっちゃくちゃ楽しみ!!
東方神起にw-inds.、最高のコラボだわー(違)
トンは紅白も出るし、年末も忙しい中楽しみたくさんだわ♪
チャンミンいいよねー!
なんか、若返った気がする。
背も高いし、スタイルもいいし、トンってば最高だわー!
お友達ってやっぱりいいよねー^^

★愛香ちゃんへ★
前向きな人は晴れ女…そう思う!
ネガティブな人は雨女って気がしてならない(笑)
愛香ちゃんもかわいくて絶対太陽が似合う!
レコード大賞、またw-inds.のファンクラブから観覧があったらいいのになー。またテレビうつるよ(笑)
東方神起とちょっとでも絡みがあったりしたらこれまた最高なんだけどね^^
デートなんてまゆも全く無縁だけどさ(笑)
あら?やっぱり失敗とかあるのねー。
慶太とか和也とかデートするときとかどんな服着よう、絶対ないけどめっちゃこの妄想楽しいー!!!

★まいちゃんへ★
レコード大賞めっちゃ楽しみだよねー!!
BigBangとも一緒だし、東方神起も一緒だしどーしましょー(笑)
ラップで出てくれたらいいねー。
カツン、最近シングル出さないから歌って踊るの見るのまじで久々だよね。
あ、釣りしてる聖かっこよかったー!
聖は笑顔とか本当に素敵だよね^^
たいぴーとデート…キャー!素敵!!
そういう妄想とかも楽しいよね。
まいちゃんとたいぴー、めっちゃお似合いだわよー。
まゆも慶太とデートしたーい!!!
まゆ |  2009.12.07(月) 07:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

