[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 せかせか(汗)
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

せかせか(汗)

2009年12月07日(月)
皆様どうもー♪

寒い!朝と夜は寒いですねー!
もう12月だもんね。すっかり冬じゃん?
うちは、こたつとかないのでいつもハロゲンヒーターとホットカーペットなんだけど…
まだハロゲンヒーター出してないし。
そろそろいいかげん冬支度しなきゃなー(遅)


ビギステ終了
東方神起のラジオ、ビギステーションが終わっちゃうんですね。
なんか、リアルタイムではファンになりたて以来あまり聞いてないんだけど。
アンテナつけて、録音して次の日聞いたり。
今はユーチュー○でも聞けるし。
特に、韓国活動が続いてる時に聞いたりしたときはトンたちが近くにいるなーって思えたりしたのに。
さみしいですね。
まゆが東方神起ァンになったのは1年半前なので、その時はすでに日本語がうまかったけど。
もっと前からのファンの人は、このラジオ放送で日本語がうまくなってる!
とか実感したラジオだったんだろうなー。
なんでも、レギュラー番組とか、冠がなくなるのはさみしいけど。
きっと、また楽しい情報あるよね?

色んなトンペンさんのブログとか回って感じるんだけど。
みんな、すっごいさみしかったり、テンションあがったりと、東方神起ファンはいつでもそんな思いが多い
この半年。
それでも、東方神起を好きな気持ちは一緒だなーって。
ただ、その思いだけでファンって続けていけるんだよね^^

12月20日のミュージックジャパンに東方神起出演です!



CDTV
いやー、w-inds.かっこよかったー!!!
マイケルジャクソン!って思ったもん(笑)
最近慶太は毎週「おひとりさま」で見れるんだけど。
やっぱり歌ってダンスしてる慶太は最高にかっこいい!!!!!たまらん!!
『New World』今週の水曜日に発売ですね!
今回もシングル買って絶対クリスマスイベント参加するぞー♪

Mフェア、2週続けてw-inds.出るのはうれしいんだけど…
やっぱり今回はw-inds.の歌はなく、来週かー。
それにしても、あんなかっこよくて歌がうまくてダンスも最高なグループ。
もっとテレビに出てくれたらなー…
と、そんな思いが続いて5年くらいたってるなー…(笑)
Mフェアで「10周年」の話題が出たんだけど。
そっかー。あと1年半でデビュー10周年じゃん?
「まだ全然考えてません」って言ってたけど。
ファンは考えてるから!!!(笑)
ストリートライブした代々木公園でライブなんて…どう??(無理)(笑)
12月13日 ミュージックジャパンにw-inds.出演!


ジャニーズカウントダウンの詳細
出ましたねー!

もうそんな時期だよねー。早すぎる!
なんか、ジャニーズカウントダウンの印象がめっちゃ一番強いのは2005年なんだよね。
修二と彰の和也にデビュー前のKAT-TUN。
最強のかっこよさと人気だったなー。
毎年、カウントダウンは嫁業とかあるし行けないけど。
テレビで毎年、家族で見守ってます^^


さて、先週はめっちゃくちゃ忙しかったですー!
金曜日に地方から出てくるお友達とお台場デートしたんだけど…
めちゃくちゃ人が少ないんだよね。
次の日の土曜日にアクアシティとかリニューアルオープンだったからかな?
店とかもシーンとしてて、お台場大丈夫か??とか思ったり(笑)
2人でジョイポリスで遊んで、イルミネーション見たりとか。
楽しかったー!!!!
土曜日はママ友とランチして、ゆうたんの学校の音楽会。
そのあと地元の友達とディナーデート。
パスタ屋でワインを2本空け、下ネタとか話したり、「居酒屋じゃないぞ!」的な30過ぎの女2人(笑)
昨日は2日酔いのなか仕事でしたー…
ああ、楽しい忙しさって最高(笑)
今日はゆうたん学校休みなんだけど、すっかり仕事入れちゃってゆうたんは一人お留守番です^^
夜はダンスのオーディションがあってダンススクールに行かなきゃでし。
師走って忙しいけど、あっという間に時間がたつしてんてこまいだよね。
それでも、がんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
w-inds.シングル発売明日ですねー!
クリスマスイベントも絶対当選しますように祈ってますi-189
昨年は、イルミネーションとイベントで両方見れた喜んでるまゆちゃんを覚えてます!
今年もきっとその運がきますよ!
冠とか終わっちゃうのってすごいさみしいですね。
カツカツは終わってほしくないと思いつつ、最近ゆっくり見れてませんi-195

お友達とのデート楽しかったみたいでよかったです。
ジョイポリスでデートなんて、地方住みのわたしにはうらやましいことです!
楽しい忙しさはいいことですよねi-175
疲れを残しませんように。
ゆうたんもオーディションと、お留守番お疲れ様でしたi-175
愛香 |  2009.12.08(火) 16:21 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
クリスマスイベント絶対絶対絶対(しつこい)行きたい!
握手つきなんてやばいよね!
いつも小さな会場でしかライブも出来なくなってるw-inds.だけど、それのほうが満足しちゃうまゆです^^
そうそう、昨年はイルミネーション点灯式は落選だったけど、がんばったおかげで見れたんだ!
もう1年前かー早いねー!
愛香ちゃんはいつもまゆのそういうところ覚えていてくれてるしうれしい!
いつも応援ありがとうね。
ジョイポリスでデート楽しかったー!
今度、一緒に愛香ちゃんもデートしようね^^
まゆ |  2009.12.09(水) 08:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

