[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日発売!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日発売!!

2009年12月09日(水)
皆様どうもー♪

今日は寒いですねー!!!!
いよいよ冬ですね。
うち、いまだに暖房つけてないけど、夜はゆうたんと毛布かけて過ごしてます←貧乏人
ゆうたんが一番の暖房です^^(笑)


w-inds.『New World/Truth~最後の真実~』シングル発売日
本日発売です!!

うちはすっかり昨日フラゲで届きましたー!!!
「New World」のPVまじでかっこえーー!!!!!
最後の青いジャケット着て踊ってる慶太の髪型めっちゃめっちゃ萌まくりだし、ダンスもめちゃくちゃかっこいいし、
歌もすっごい頭をかけめぐるようなメロディだし、ビジュアルにおいても最高です!!!
何度もリピートで流しまくり!!!なんせ1曲しか入ってないから(笑)
「Truth~最後の真実~」は、久々?なんか、爽やかなw-inds.が見れた気がした。
そっか、そういや、この撮影は海外だったんだよねー!
普通にTシャツ着てる慶太が一番好きだ!!!!!(笑)
後ろにうつってるファンらしき女の子達に若干やきもち妬いたりもしたりしてるけど、
慶太が好きです!!!(笑)
顔を洗ってるだけの慶太に鼻血が出そうなくらいな気持ちになる自分がまじで受ける(笑)

クリスマスイベント応募もしました!!
当選祈願~お願いします~!!!!!

オンタマ出演中のw-inds.。
なんて慶太は大人なんだ!?
ここ1年くらいで慶太の考えが大人になっていて、ずっと見てるつもりなのにびっくりしたり。
昔は九州男児!って感じで頑固で間違ったことが嫌いだったのにね。
柔軟性が出たかな?
いい意味でいい大人になってるなーって。
でもさ、相手が間違ってることを自分が謝っちゃだめよ(笑)
w-inds.3人、本当にいい役割してるグループだなーって感じます^^

それにしても、オンタマって新聞欄もたった5分なんですが!?
編集したら1分29秒になった!!!(笑)
短っっ!!!!!!


昨日、日テレの「スーパーサプライズ」に出てたんだけど…
小窓にうつってる慶太がまじかっこいい!
結局…1時間生放送で出演だったんだね。CDの宣伝だろうけど。もっと話してほしかったわ!!(贅沢)

本日は24:35~24:45 w-inds. フジテレビ 「ミオパン」出演


12月25日ミュージックステーションクリスマスライブ
東方神起出演決定!!!!
やっほー!!!!!
Bigeastから観覧来てるけど…
その日はうちの実家で地元の友達家族たちとクリスマス会じゃん!?
東方神起とったらまゆ、ひどいよね(笑)←当らないっての
毎年恒例なので、ゆうたんも楽しみにしてるし、うちのおとんもね^^
でも…東方神起見たい!!!!(笑)
テレビで見ます~!
KAT-TUNは出ないかな??出てほしいわー!!!!
出演者発表早く見たいねー!


さてさて、ゆうたんのダンスオーディションが月曜日にあって、昨日昇格発表だったんですが…
やっぱり落ちましたー!!!!(笑)
あまりに、レベルが高くてゆうたん自体もオーディション中パニックみたいになっちゃって(笑)
それでも楽しかったって言ってたし、また1からがんばる!!って言ってるので。
一緒に受けた子は受かったので、よかったよかった^^
ゆうたんは自分が落ちても受かった子の名前を聞いてすっごい喜んでいて。
そういう心を持ったいい子ってだけでまゆには自慢の息子です。
まあ、ダンスのセンスがないのはすでに1年位前からわかっていたんだけど←おい!
とりあえず彼は「w-inds.の涼平くんみたいになりたい」
と絶対なれない夢を持ってるので←こら!!(しかも慶太じゃないのね)
また、ダンスがんばって^^
前は、お稽古くらいで週1のんびり通ってればいいや、的な気持ちがあったんだけど。
発表会、オーディションと続いて、前向きな気持ちとダンスがうまくなりたいという気持ちが芽生えただけ
ちょっと成長したかなって思ってます。
いつか、KAT-TUNやらw-inds.やら東方神起と一緒にダンスが出来たら…(無理)


ということで、皆様も色々あるけど、がんばりましょうね!
年賀状も作らねばー。大掃除もしなきゃー。
やだやだ、師走って(笑)
がんばろー♪バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   08:51 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ゆうたんは本当に素敵に育ってるね☆
絶対まゆチャンの愛情が伝わってるんだわ↑↑見習わなくちゃ^^

昨日サプライズ見てたら映ってたからビックリしたぁー
シングルの宣伝だったのね、オメデトー♪
少しでも露出あると嬉しいモンだょね!

あたしも早くMステSP出演者知りたぃなぁ~
まぃ |  2009.12.09(水) 11:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、w-inds.シングル発売おめでとうございます!
好きな人がシングル出すってうれしいことですもん。
わたしも、KAT-TUNのシングル心待ちしてますi-175
昨日、サプライズ見ました!
テレビついていて、あれ?と思ったらw-inds.でした!
CD発売の事、最後に言ってましたね。
小窓にずっとうつっていて、まゆちゃん見てるだろうなって思ってましたi-189

Mステスーパーライブも楽しみですね。
KAT-TUNも出てくれて、w-inds.も出てくれたらいいですね!

ゆうたん、お疲れ様でした。
本当に昔から優しくて、いい子です。
どうしたらゆうたんみたいな子が生まれるのか?
何度も思いました。
きっと、まゆちゃんが愛情をいっぱいあげてるからですよね。
わたしも子供が出来たら絶対ゆうたん見たく育てたいのでどうかよろしくお願いいたします(笑)
オーディションは残念でしたがゆうたんの前向きさがまゆちゃんそっくりで、親子愛とすばらしい気持ちでいっぱいですi-175
愛香 |  2009.12.09(水) 16:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよう☆
朝起きたら、w-inds.のシングルCM流れてたよー^^
爽やかでカッコイイ感じだね!

 Mステライブ、楽しみだよーww
トンのほかにもいろいろなアーティストさんもたくさん見られるから、こちらも期待だね。

 ゆうたん、他のお友達が受かったのを一緒に喜ぶことができるのはとてもステキだと思うよ^^
 まゆちゃんの優しい愛情が伝わってるのがよくわかるよ。
 
 
りんご |  2009.12.10(木) 08:28 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ゆうたんねー、親ばかだけど、本当に優しくて人の心のわかる子に育ったなーって思ってるよ。
まゆが性格悪いから(笑)余計に子供には優しい子になってほしくて(笑)
サプライズは1時間、番組をスタジオで見てただけじゃん!?w-inds.!?って感じだったけど、最後チラって話してたし。
ウエンツともダンススクール一緒だったから仲良しなんだよねー^^
MステSP楽しみだよねー!BigBangも出るといいね!可能性ありありだよねー!!

★愛香ちゃんへ★
シングル出すって、当たり前って思っていたけどすっごいうれしいことだよねー!
KAT-TUNは絶対新ドラマの主題歌に!
毎週聞けるしうれしい限りよね^^
小窓にうつった慶太と目があって、キャー!!って言ってたらゆうたんが隣で笑ってた(笑)
Mステ、w-inds.に東方神起にKAT-TUNも出たらまゆは失禁しちゃうわ(おい)
ゆうたんいい子だよねー。自分よりも他の子優先、みたいなとこもありすぎてちょっと…とか思ったりするけど、このまま人の気持ちがわかる子でいてほしいな。
好き好きだけで育てて、何もしてないんだけどね(笑)

★りんごちゃんへ★
お、CM見たんだねー!!
まゆさ、まだCM見てないんだよねー。
CDTVは毎週録画されてるから、そこで流れる率が高いんだけど…今週流れるかしら??
毎回w-inds.は違うジャンルだったりする曲だから楽しみで仕方ないよ^^
Mステライブとか豪華勢ぞろいだよねー!
トンも出るしめっちゃ楽しみだわ。
ゆうたん、本当にいい子だよ。
もしかしてまゆの子じゃないのか!?とか疑う。
でも、やっぱり悪魔な時もあるからまゆの子だわ(笑)
まゆ |  2009.12.11(金) 10:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

