[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 まだまだ大丈夫!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだまだ大丈夫!!

2009年12月13日(日)
皆様どうもー♪

爽やかな日曜日ですねー!!
晴れてるし、今日は仕事がないので^^

今日は…5年ぶりのジャニーズ野球大会ですね!
ドームにジャニーズファンが大集結しますね。
和也…きっと大活躍だろうな。
まゆはといえば、お留守番組ですが、ネタバレ、ご報告お待ちしております♪

王様のブランチの和也、かわいかったねー!!
髪型がなにげ七三だったよね???(笑)きゃわいいー!!!!
意外に早い時間に新ドラマ速報だったからびっくりしちゃった!
「おひとりさま」のあとがまなので、そろそろ新ドラマ予告したかな?
今日、ゆっくり「おひとりさま」見たいと思います^^


東方神起 ファンクラブイベント中止
「本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、
ファンのみなさんにうそをつくことになるので、一生懸命悩みましたが、中止にすることを決めました」


なんだかね、いつか日本でもこういう状況が来る気がしてました。
韓国活動もままならないまま、このまま順調に日本だけで活動はいつか出来なくなるんじゃないか?
そう思ってました。
すべての東方神起ファンが不安に包まれていたこの半年間。
思いは人それぞれだけど、まゆは韓国を基盤に、日本、その他アジアで活躍。
それが東方神起だと思っていたから。
韓国事務所との折り合いが悪くて日本では普通に活動。
いつまでも続くものではないな、と。
ファンだけの力ではどうしようもない現実を突きつけられた気がします。
韓国のファンたちはこんな思いを何度してきたのだろう。
やっと、本当のカシオペアの気持ちがわかった気がします。
どんなに日本の事務所、ファンが東方神起たちを守っていってもやっぱり彼らは韓国人。
韓国でステージにたちたいに決まってるよね。
日本で本当の笑顔が見せれないのは当然のことだと思います。

プロとしてファンに笑顔を見せれないから中止。
このこともきっと賛反両論たくさんあるだろうけど。

まゆは、大丈夫!(笑)←何が??
まだまだ大丈夫です。こんなことじゃめげません!!!(笑)←当たり前だ

東方神起が決めたことなら仕方ないと思ってます。
いつか、きっとすべてのことを解決して本当の笑顔を見せてくれる日がくるって信じてます。
あー、でもまじでイベント行きたかったし、東方神起に会いたかったー!!!(本音)
イベント中止になったので、イベントの日はトン仲間と飲みすることにしました!
そうしてまた、東方神起に会える日をファンみんなで祈りましょう!


CDTVで今年大ブレイクしたアーティスト
1位 東方神起
あらあら~!!確か昨年もトンだったよね??
すっかり今年は違うと思ったら今年も東方神起だったとは!
5位にBigBangが入ってましたね。

そして、CDTV年越しライブにw-inds.出演決定!!
やっほー!録画録画!(すっかり爆睡時間)
昨年はトンとw-inds.一緒に出て、ジェジュンと慶太が一緒の歌で歌ってたのをすごい記憶しております。
思えば、あの時から仲良くなったのかな??とか思ったりしてね^^


さてさて、今日はクリスマスイルミネーションを見に家族でお出かけなんです。
今年は東京ドーム行こうと思ったんだけど…
今日はめっちゃ混むし無理じゃん!?(笑)
しかも、ジャニーズのイベントに自分いけないし切ないので…
東京タワーに行くことにしました^^(アバウト)
昨年は汐留と六本木ヒルズ。
おととしはお台場だったので、今年は東京タワーに^^
来年は東京ドーム行こうね~!
その前にゆうたんがどうしても上野動物園に行きたい、というので行ってきます。
冬の動物園…寒いよー(笑)

ということで皆様もよい休日をね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



スポンサーサイト
【EDIT】   08:33 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.13(日) 10:14 |  |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
東方神起イベント残念でしたねi-241
わたしもヤフトピで見てびっくりしました。
最近は日本でも活動たくさんしてましたし、韓国で色々あっても日本では平気なんじゃないかとは思ったんですが、やっぱりまゆちゃんみたくファンは感じていたものもあるんですね。
またすぐに東方神起が笑顔で活動できる日がきっとくるので、まゆちゃん元気はぜひ元気で!
まゆちゃんの前向きなところが大好きですi-194

亀ちゃんの大活躍と仁君もズームインで見れました!
4年ぶりということで、ファンもジャニーズも楽しかったでしょうね。
まゆちゃんは家族でイルミネーションと動物園いいですねi-175
毎年恒例で家族でイルミネーションも行ってるし本当にうらやましい仲のいい家族です。
きっとまゆちゃんがこんないいママで奥さんだから家族もいい人ばかりなんでしょうねi-184
愛香 |  2009.12.14(月) 15:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ジャニーズの運動会の様子、WSでけっこう流れてたよー。掃除しながらチラ見してた(笑)。
 
 亀ちゃん、相変わらずカッコイイ!
ゆっち見たの久しぶりだけど、すごくかっこよくなってるね^^。応援したくなってきたもん!

 ファンミ中止は残念だけど…何となくそんな予感はしてたよ。中国のシンセン中止のときから…。
 それでも、私もやっぱりトン5人の言ったこと、決めたことを信じて待っていようと思うよ。
 カシオペアちゃんが長い間待っていたんだもの。
私たちだって、ちょっと辛い思いを分かち合ってもいいんじゃないかと思うし。
 そして、何よりトンたちが母国韓国で自然な笑顔で歌えることを切に願うよ。

 年末のスケジュール…特にナシ。。大晦日に実家(隣町)に行くくらいだよ^^;
 確かに冬の動物園は寒そうだね。
動物たちまでもがくしゃみしてるし!
そして、猿が温泉に入ってぬくぬくしているところを見ると、「あぁ、やっぱり猿も冬は寒いんだなぁ」とつくづく思ってしまうよ。
りんご |  2009.12.15(火) 00:16 | URL |  【編集】
★秘密コメくれた方へ★
コメントありがとうございます。
まゆも、同じ気持ちです。
確かに今のままではだめだ、と思ってました。
ので、ちょっとホッとする気持ちはわかります。
個々の活動も、楽しさ5倍。
ポジティブな考えが好きです!
そう思ってこれからも東方神起を応援していきたいと思います。
和也のことも好きなんですねー!
なんだか、同じ好みとか考えの人に出会うと本当にうれしいです^^

★愛香ちゃんへ★
やっぱりねー、日本だけじゃダメだよ。
だって、日本人だったら、逆だったら絶対無理だし、彼らは韓国で活動したいに決まってるしね。
韓国で活動して、またきっと日本でもいっぱい活動してくれると信じているよ^^
前向きだけがとりえだから(笑)がんばるわー!
和也まじでかっこよかったー!
演技する和也も歌う和也も好きだけど。
やっぱり好きな野球してる和也はキラッキラだよね。
行きたかったけど、家族でおでかけも楽しかった^^
イルミネーションの写真もとれたし。
動物園も楽しかったー!

★りんごちゃんへ★
まゆもね、ズームインでずっと見てた。
確かにゆっち、大人になったよねー!
やっぱりカツンはかっこいいわー!!
それにしても、東方神起は色々ありすぎて、韓国、中国、そして日本でもついに中止になって…
なんだかかわいそうだよね、トンが。
きっと、悩んだ末の決断だった思うし、やっぱり韓国との事務所の和解まで待つしかないな、と。
ここまできたら5人で事務所移動するのが一番かなーって思うけど…うーん…
トンたちの笑顔が戻るまで一緒に待ってようねー^^
まゆ |  2009.12.16(水) 08:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

