[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 大切な日♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大切な日♪

2009年12月16日(水)
皆様どうもー♪

すっかり冬で寒いです。
ちょっと鼻水が出るので風邪気味っぽいまゆですが、元気です^^


橘慶太様、24歳お誕生日おめでとうー!!!
もう何度目でしょうか。
まゆが慶太のお誕生日を祝うのは。
好きになってすぐの誕生日が18歳だったので、もう7度目ということです。
w-inds.を知って、慶太にぞっこんになり、毎日HAPPYな日々が続いてます。
慶太が生まれてきてくれて、w-inds.が誕生し、そしてまゆがファンになったということがすごいことだなって思います。
毎日w-inds.の曲に癒され、勇気付けられ、楽しい日々が送れるのも慶太を好きになったからこそ、
と思ってます。
時にはw-inds.ごとで落ち込んだり、凹んだり。
喜んだり怒ったりと、喜怒哀楽がまゆの中で生まれたのもw-inds.を好きになったからこそ楽しいことで^^
w-inds.を、慶太を好きになって本当によかったです。
「おひとりさま」という連続ドラマにも出演した慶太。
その演技を見た後にw-inds.の歌とダンスを歌うと、
本当に同じ人か!?
って思うほど、w-inds.はやはり最強にかっこいいです。
3グループかけもちという毎日忙しい日々をすごし、慶太以外に好きな人が出来ても、まゆにとって
永遠の殿堂は慶太であり、慶太が好きです!!!
来年はいよいよ四捨五入すると30歳になる慶太ですが(早)必ず来年も祝います^^
今更気づいたんだけど、慶太年男だったんだねー。だんなと一回り違うんだね。
若いってすばらしい!!!!(笑)

本日w-inds.クリスマスイベント当落日ですー!!!!!
絶対絶対当選したい!
当選者はメールで来るんだけど…昨年は3時過ぎにメール当選が来てました!
確か、仕事後に休憩室でメール見て絶叫した覚えがあります(笑)
これに当選する気満々で、ゆうたんのダンススクールのクリスマス会も欠席したんだから~!!
どうかどうかどうか、よろしくお願いいたします~!!!
(なんか、今年は落選する気がする…)

慶太ブログにまた、東方神起ジェジュン登場しましたね。
「どんだけ仲がいいのか」ということで語ってます!
ジェジュンファンからも慶太のブログにコメントがあったりと、なんか見ていて微笑ましい!
日本と韓国という国境を超えての親友同士、お互い励まし、寄り添っていってね!

東方神起が日本に来ているようですね。
年末、音楽番組やらたくさんスケジュールが入ってます。
イベントも中止になってどんな感じで東方神起を見ればいいのか、葛藤してる方もたくさんいらっしゃるだろうけど。
とにかく!東方神起を好きって気持ちだけでいいと思います。
どれだけで、ファンを続けている、自分はそう思ってます。
たくさんの東方神起の笑顔が見れたら幸せですね^^


ジュンス、お誕生日おめでとうー!!!
ジュンスは23歳になったんですねー!!
12月15日。ジュンスが生まれました。
プロフィールでは1月1日になってますが、この日に届けを出したという意味で。
ジュンス、また最高のギャグを見せてください!!!(笑)



ベストアーティスト2009
いや~ん!!!かーずーやー!!!!!!!(笑)
「鳴り響いた~」はどうした!?
「携帯電話~」で爽やかな顔を見せられて…たまらん!!
なんだか、青春アミーゴでこういうのがもうテッパンになってるかのような…
出たよ、ファンに大接近!
あー!うらやましい!まゆがあの目の前にいたかった!!←誰もが思ってるわ。
今週のカツマニュ和也だよね?まだ更新されてなかったけど…なにか一言あるのでは??(笑)

歌って踊るKAT-TUN。久々です!!!!
なんか、いきなりドームのあの感動が蘇ってきた!
ん!?今日、KAT-TUNライブDVD発売じゃん!?
まだ届いてないから…今日届くかな!?
今日の夜はゆうたんとライブ鑑賞です^^


さてと、今日はお仕事がお休みです。
お友達家族とのクリスマス会と、実家でのクリスマス会の子供たちのプレゼントを買いに行きます^^
だんなと池袋でランチして(今日はスンデュブ)
そうそう、今日行くランチするところ、聖の写真があったんだって!
だんなから写メが送られてきました。
もしや、聖に会えるかな?(無理だ)
真冬並みの寒さらしいので、風邪引かないようにしましょうね。
あー、眠い…今日は8時に寝てやる(昨日も8時過ぎに寝たけど)
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

