[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN魂名古屋全滅です!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN魂名古屋全滅です!!

2007年03月03日(土)
皆様どうもー♪

凹んでます。

名古屋4月3日、4日全滅です!!

お友達も落選でまくってます。
全滅もでまくっています。

凹んでるまゆにすぐに電話くれたり、メールくれたお友達
ほんとにありがとう!!!
少し元気でました!



神様仏様、この際悪魔様でもいい!!!


4月3日2部、4月4日1部、チケット譲ってくれる方探しています!

心優しいお方、メールフォームからでもコメントでもいいので
連絡ください!!
お願いします~!!!!!



それにしてもどれだけ激戦だったんだ!!
こんなにチケット全滅なんて初めてだよ。

チケット取れたお友達、おめでとう(=´∇`=)
外れたお友達、一緒にがんばろう(。>0<。)



これからチケットを巡る毎日が始まります。
余ってる方、お願いいたします。
気軽にコメントでもください。


なんとしてでも名古屋行きたい!!!
諦められない…
ゆうたんと楽しい新幹線。
KAT-TUNの笑顔。
ゆうたんと初めての名古屋遠征…

神様ー!!!!!!(うざ)




ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:45 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まゆちゃん!!
当落確認ご苦労さまでした。
そして大変だったね。
誰か譲ってくれる人、いるように祈っています。
わたしも探してみます!
奇跡を信じてがんばりましょうv-315

ゆうたんと新幹線、楽しそうですね!
奇跡がありますように!
愛香 |  2007.03.03(土) 09:38 | URL |  【編集】
朝から一緒に凹んでほんと少し元気出たよ。
がんばって生きていこうね。

いいかげんy&j3グループ分けろ!!
KAT-TUNファンじゃない人とか当たってるとかヤフオクとかで売るとかダフ屋とかみんなすっごいうざい!
こんなにチケット取れないなんて思わなかったから
怒りだー。

悪魔さまでもいいからチケットいただきたいよv-12

まゆちゃんに会いたいよーi-240
リン |  2007.03.03(土) 09:41 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ううう、優しいお言葉ありがとうね!
すっごい凹んでいたんだけどだんだん諦めてきたよ。
元気出してドームにかけるよ。
すっごい競争率だったことがわかったからいい勉強になったよ。
ちょっとあなどっていたよ。
ほんと、色々ありがとうね。
お友達って暖かいね。

★リンへ★
朝から凹みメールありがとう(笑)
一緒に泣いてこれからがんばろうね!
絶対次は当てようね!
y&j、ほんとわけてほしいねー。きっとみんな思ってるよ。
Jrファンにはおいしいけどね。
まゆもリンに会いたい!会っていっぱい語ろう!!
まゆ |  2007.03.03(土) 13:30 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーーん。。。。
ホント激戦みたいだね。涙
こないだのNEWS横アリの悲劇再び、って感じ。。。汗
みんな待ち望んでたコンだもんね。みんな行きたいのにね。
遠征って新幹線の中からもう楽しいもんね、
うんうん分かる♪
ゆうたんとの旅実現させたいよね!!
チケ、どこかで見つかること祈ってるから!
私からもお願いします!!!
どなたかまゆちゃんにチケットを・・・・!
そしてドームは一緒に参戦&飲み会だ!!!!
楓子 |  2007.03.03(土) 17:13 | URL |  【編集】
電話もなかなか繋がらなくって大変だったよね!
お疲れ様~☆

名古屋全滅かぁe-263
ブログにコメもらった時は初日はやっぱ激戦なんだなー
なんて思ってたけど・・・
仙台も相当だったよ~(ToT)

あたしは全滅だったの・・・
で、相方が追加公演のみ・・・
去年全ステ出来ただけにめっちゃ凹んでまし
なんか気が抜けてブログ更新出来ないでいるんだよね
やっぱあと①回くらいは入りたいっ!
あたしもチケ探すかなー

まゆちゃんも頑張って☆
まい |  2007.03.03(土) 17:25 | URL |  【編集】
まゆちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
朝からメールありがとねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとメール打つ手も尋常じゃなかったよね…
NEWSも凄かったけど
やっぱKAT-TUN凄いなぁ!!
ゆうたんもきっと楽しみに
してるもんね☆
親切な人がまゆちゃんに
http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">譲ってくれる事祈ってるね☆
ミホ |  2007.03.03(土) 18:17 | URL |  【編集】
うぅe-263相当、激戦だったんだね。
名古屋に限らず、どこの会場も凄かったみたいで、
私の友達も、全滅ばかりv-356
一体、誰が当たってるんだー(怒)!!!

1年ぶりのコンサートだもんね。

名古屋のチケット見つかること祈ってますv-352
きっと、見つかるよ。


ノン。 |  2007.03.03(土) 18:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん大丈夫?
すごい激戦だったみたいだね
you&jにはいってるんだから皆に当たって欲しいよね。
まゆちゃんが名古屋に行けるよう祈ってます。
誰か譲ってくれる人が現れますように!!
なな |  2007.03.03(土) 18:41 | URL |  【編集】
私も名古屋外れちゃったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
で、大阪も私が振込みした分散々やったんやけど友達のおかげで何回か行ける事に。友達には申し訳なさと感謝の気持ちで・・・
まゆちゃんもチケみつかればいいねっ。
*えくぼ* |  2007.03.03(土) 19:21 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!
名古屋行く予定だったんだね?
名古屋は確か追加はなかったもんね。。。
どうしよう・・・・。

まゆちゃんのブログは沢山の人が見てるから、
きっと譲ってくれる人がいるよv-238

私もだけど、
お留守番はすっごい寂しいよね?
どうか、誰か譲ってくれますようにe-460(祈)

こんなことしか言えなくごめんe-263
まゆちゃんに幸あれ!
環 |  2007.03.04(日) 00:01 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ううう、ありがとうね。
優しいお言葉。でも、まゆは大丈夫!
死なずに生きていくよ。(笑)
NEWSの時、「KAT-TUNは平気だろう」くらいにしか思ってなかったら見事沈没したよ…。
誰か譲ってくれる人を待つよ。
難しいけどがんばるよー!

★まいちゃんへ★
まいちゃんも全滅だったんだねー。えーん。
今回どんだけ激戦なんだよ!?って思うくらいすさまじいわ。
とりあえず初日は当選した人まだ見たことないよ。
ほんと、昨年はパーフェクトでチケットとれたから、
これからドームが超怖いよ。
こうなったら追加申し込みあったら仙台行くからね!

★ミホちゃんへ★
具合悪いときにメールしちゃってごめんね。
そして、すごく元気でたよ!ほんとありがとう~♪
ゆうたんは新幹線乗れないことにすっごいショック受けていたよ。
「和也めー」って言っていたよ。(笑)
誰か譲ってくれる人探すよ。
がんばってみる!難しいと思うけど最後まで諦めないで
がんばるよ!!

★ノンちゃんへ★
すっごく激戦だよねー。全滅かなり出てるもん。
誰が当たってるんだよ、ほんとに!!
せめて2日間のうち1日は当選したかったよー!
昨年ノンちゃんと一緒に行った横アリがなつかしいよ。
今年も何かミラコー起こるかなって思っていたらまさか
チケットが取れないとは!!
1年ぶりだから絶対行きたかったのにー!凹むわ。


まゆ |  2007.03.04(日) 08:46 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
ななちゃーん(しくしく)
すっごいへこんでたんだけど、昨日はすっかり飲んだくれていたよ。もうすっごくショックだったけどなんとか生きていく!
You&Jは3グループ合同だから、きっと、KAT-TUN担じゃなくても当たってる人いるよね。
もう、KAT-TUNオンリーのファンクラブにして欲しいよー。
チケットこんな全滅は考えなかったけどがんばって探すね。
ほんとありがとう~!!

★えくぼちゃんへ★
えくぼちゃんも名古屋全滅だったんだねー。
誰が当たってるんだ!?
席が近いとかいぜんに、チケットが当たることがミラコーとは考えもしなかったわ。びっくり!!
お友達当たっていてよかったねー!
まゆはお友達も全滅だったからもうこれはしょうがないね。
がんばってチケット譲ってくれる人を探すよ♪

★環ちゃんへ★
優しいお言葉ありがとうねー!!
ほんと、「残念ながらチケットをお取りすることができませんでした」って言われた時は信じられなかったよ。
初めて味わったことだったよ。
こんなに激戦だったとは!!
追加もないし。初日は大事なのにー!!!
ってもう凹むけど、いつまでも落ち込んでてもしょうがないから
前向きに生きていくよ!がんばるわ。ありがとうね~♪
まゆ |  2007.03.04(日) 08:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

