[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今週は…
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週は…

2009年12月17日(木)
皆様どうもー♪

今日も寒いです。そろそろ、雪が降ってるとこもありますね。
メリクリもいよいよ来週です^^


龍一、24歳のお誕生日おめでとうー!!!
慶太の次の日に、龍一が誕生しました。
w-inds.メンバーはみんな誕生日が近いんだよねー。
涼平は11月だけど。
龍一のトークが好きです。
明るい性格が好きです。
色んな趣味とか持ってるところが好きです。
ファンを大事にしてくれるところが好きです。
昨年のクリスマスイベントで、握手の時に龍一に「愛してます!」って言ったんだった。
パニックで(笑)
今年もクリスマスイベントに呼んでくれてありがとう。
w-inds.として、緒方龍一として、これからもそのままの龍一でいてね!



さて、w-inds.クリスマスイベント当選から1日。
昨日はうれしさでいっぱいだったんですが…
相方が落選してしまい、もしや、このクリスマス時期に一人でお台場!?(笑)
昨年も相方が落選してしまったんだけど、お友達と合流できて素敵な店で乾杯できたんだったー!
今年はどうだったかな??
とにかく!土曜日までダイエットして(残り2日)パックして、勝負下着用意して(笑)
イベントに望みます!!!!



KAT-TUNライブDVD
昨日届きましたー!!!!!
もちろん、大音響で見ました!
はじめのOP、もうね、最高!!!!!!
ドームの感動が蘇ってきました。
やっぱりKAT-TUNライブって…めちゃくちゃ最高だよね!!
今回のドーム10日間中、7回参戦したんだけど、どの日にどの席だったかすっかり忘れてしまってた。
最終日が何日だったかもすっかり忘れ(年)
チケットを確認する始末(笑)
最終日は月曜日だったんだっけねー!そういや仕事後に行ったような??

和也のソロがたまらん、たまらん。
ドームでは大画面&肉眼だったから、見れないとこまで見れて。
やばいくらいにかっこよくてきれいで。
あー、あの和也押し倒したい!!!!!(笑)
MOON、大好き!!!!!
あー、なんか、KAT-TUNってやっぱりすごいな、楽しいなって。

3グループかけもちで、どれも比べたりはしないんだけど。
どれもこれも最高で。
3グループかけもちだからこそ、どのグループもいい色が出てライブもさまざまで楽しすぎる!

KAT-TUNはやっぱりすごい!!!!!
興味ない人も、KAT-TUNライブ見たら絶対すごい!って純粋に思えると感じる。


あまりに眠くて、仁のソロで止めて寝たんだけど(笑)
今日の夜、またゆっくり見せていただきます。
昨日、ちょっと流れだけ見ようかな~って思ったんだけど、もったいないじゃん!
とくにラストはゆっくり見たいし^^
あー、今日の夜も楽しみだぜ~ビール片手にペンライト片手に見るぞー。


今週末は、w-inds.クリスマスイベントにキスマイライブ。
ライブ三昧で幸せー!!!!!


さて、今日は現実に戻り(笑)仕事してきます~。
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:32 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

アニョハセヨ、お久しぶりです。
東方神起のイベント中止で色々な波紋をよんでるトンペンですが…
まゆさんはいつも冷静に見て安心してます。
噂だけで書きたてる方や、ファンの間で勝手に大きくしてたりする人が本当に多くて…
>好きという気持ちだけでファンをやってる
という言葉にすごく共感しました。
支えるべきファンが、トンを追い詰めてるんではないのか?と、思ったりします。
イベント中止の中ベストアルバム発売でまた波紋をよびそうですがベストはうれしいですね!


記事と関係ないコメントでごめんなさい。
まゆさんの気持ちがあまりに純粋な気持ちでうれしくなっちゃって(最近トンペンさんに嫌気がさすことが多くて)

w-inds.の慶太君、わたしも昔好きでした!
今はすっかり大人びてびっくりしてます。
イベントよかったですね!
里奈 |  2009.12.18(金) 11:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは
今日はw-ins.クリスマスイベントなんですね
まゆちゃんは運がよくて本当にすごいです
もう会場でドキドキしてるころでしょうか?
楽しんできて下さいね

明日はキスマイライブですし2日間楽しみが続きますね。
KAT-TUNDVD見てやっぱりキスマイの存在感はすごいと感じました。

慶太くん、お誕生日おめでとうございます
何才になってもまゆちゃんの愛が変わらない、そんな慶太くんはすばらしいですね。
龍一くんもおめでとうございます
愛香 |  2009.12.19(土) 14:47 | URL |  【編集】
明日はキスマイだねっ。
私は一足お先に来てまーす。今はホテルでまったり中だよ~
*えくぼ* |  2009.12.19(土) 21:57 | URL |  【編集】
★里奈さんへ★
こんにちわ。お久しぶりです。
東方神起に関しては、色んな噂など前からたくさん流れていましたよね、ドーム前からとか。
今は、イベントも中止になって、またいっぱい悲しんでるファンとか色々な波紋もありそうですが…
ファンがトンを追い詰めてる
そうかもしれません。
でも、カシオペアもビギストもトンを好きな気持ちが大きすぎてそうなってしまうのかもしれませんね。
まゆは、ただトンたちを応援したい、それだけでこのままいきたいと思います。
コメントありがとうございました^^

★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃんがコメントくれた時間、会場外でワクワクして待ってたよ^^
寒くて足ががくがくいったりとかね(笑)
w-inds.ライブ最高だったよー!
多少のミラコーもあり、すごい企画とか色々ファンのために考えてくれてるなーって♪
キスマイライブもめっちゃ楽しかった!
やっぱりいつもお世話になってるだけに、楽しいねー!
普段の生活と違うのがとっても発散できる!
慶太も誕生日迎えて24歳。年の差は変わらないけど(笑)ずっと愛していくわ^^

★えくぼちゃんへ★
お互い同じ会場にいたのねー!
すっごい楽しかった!
キスマイ、本当に大人になってきたよねー!
成長がわかる、すばらしいライブだったよ。
記者会見とかあったし、来年は絶対デビューできるといいね!
また単独ライブもありますようにー!
まゆ |  2009.12.21(月) 09:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

