[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 終わった~!プシュー~~
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

終わった~!プシュー~~

2009年12月21日(月)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
でも、とっても心はうきうき気分です。
幸せな週末でした。


土曜日はw-inds.クリスマスイベント

日曜日はキスマイ単独横浜アリーナ

まず、土曜日のクリスマスイベントは昨年に続き、2回目の参戦だったんですが。
2200人中番号500番台で、結構早くから中に入れて、前から8列目くらいのスタンディングに入れました。
待ってる間、仙台から来た方とお友達になり、一緒に入りました^^
w-inds.が出てきた瞬間、ものすごい勢いで前に流されたり、あんなスタンディングは初めてでしたー!!
危ない、危ない。
貧血になって倒れた子が、まゆの近くで3人くらいいて、スタッフが気分悪い子を前に呼んだり。
こんなにパニックなイベント初めてじゃないかな??
まあ、スタンディングだし、多少のそういうのはあるだろうと予測はあったけど、
あまりにひどいと、二度とイベントとかしてもらえなくなっちゃうもんねー。
ステージとの距離があまりに近くて慶太がかっこよくて最高でした。
クリスマスということで、w-inds.サインボールを投げたんだけど…
なんと、
龍一サインボールゲットしてしまった!!!!!ラリホー!!!

ただ、今回のイベント、この日が誕生日の方がめっちゃおいしい!!!
ステージにあがって、w-inds.3人のハッピーバースディを一緒に祝うというすごい企画が!!!!
12月19日誕生日方が9人いたんだけど…
こんなミラコーすごいよね。
ステージにあがるとき、慶太が一人一人手を引いてあげてたー!握手どころか、手つなぎなんてすごいー!
あー!!!自分なんで12月19日誕生日じゃないんだ!?(笑)

そうそう、ミラコーはないので、今回はクリスマスイベント行けただけでラッキーでした。
落選した方もたくさんいたし(まゆの相方もね)
楽しかったですー!!!!また来年もありますように。
また、ミラコーがありますように(ボールゲットしただけでミラコーだろうが!!!)

すっかり昨年と一緒で握手あると思ったらなかったの(笑)
ちゃんとイベント詳細見ろ!!!!!まゆ!!!!(笑)



キスマイ単独ライブ IN 横浜アリーナ
いやー、楽しかった楽しかった!
キスマイ、単独ライブおめでとうー!!!お疲れ様でしたー!
1部、2部と幸運にもいけてうれしかったです。
KAT-TUNファンなまゆは、自然にキスマイも目に入って何年もすぎていってるし、
いつもお世話になってるキスマイライブに行けてよかった^^
ある意味、コンサートとかライブが好きなまゆだし、
KAT-TUNと違って第三者的な目で冷静に見れました。
KAT-TUNだと、興奮して鼻息あらくなってしまうからね(笑)
だんだん大人になって、エロいキスマイとか(笑)ボイパをする宏光にびっくりしたり(もしやゆっちに習ったか?)
ちょっとちらっと背中を見せるたいぴーに大人なにおいを感じたり??(笑)
ローラースケートももう光ゲンジを超えてるんじゃないか?
と思ったり。(ローラースケートのことはよくわからないけど)
とにかく成長が見れた気がしました。
今のアラサーとかアラフォーとか、きっと光ゲンジファンが多かったから、そんな感じでCDデビューしたら
今まさに!売れると思うんですがいかがでしょうか??(プロデューサーか)

キスマイ=やんちゃな悪ガキな子達

ってのがまゆの中での思いだったんだけど。
宏光がすごいしっかりメンバーを引っ張っていってたし、年々いいグループになってるな、
そんな感じがしました。
昨年のエビキスコンとはまた違ってやはり単独はすごいことだなって。
1部では記者会見も入っていて、すごい数の報道陣にびっくり!
2部は屋良くんが来てました。
演出的にもとってもよかったし、純粋に楽しめました!
また、単独ありますように。CDデビュー、願っております!

いつも一緒に参戦してくれる、K、Mちゃん、ありがとうー!!
終わった後の飲みも、トークも楽しかったよ!また一緒に行こうね^^


キスマイファンの2年位前からのお友達が、東方神起ファンになっていて。うれしい限りです^^
まだ大学生の子なんだけど。かけもちでがんばろうとしてます!がんばれ!!
「今日、東方神起NHK出てますよね?」
え?まじで!?(笑)
すっかり2日間番組表見てないまゆはすっかり録画忘れ…
これで3度目でしょうか?2ヶ月で3度目って!!!!!!
あー、ダメダメだ。
イベントも中止になって貴重な東方神起出演。
気をつけます。

そんな東方神起!
ベスト発売決定しましたねー!おめでとうー!!!!!
シングルとか、アルバム持ってるのにベストも絶対買っちゃうよね。
と、いうか、ベストこそ絶対買うよね!
1月にシングル発売、2月はベスト。
年末も音楽番組出るし!楽しみは続くね!


そんな週末をすごし、今週でゆうたんも学校冬休みになるし。
2日間一緒にいなかったから今日は帰ってきたらずっとすりすりしよー^^
まゆも、あと少し年末までがんばります!
皆様もまた今週もがんばりましょうね!
w-inds.レコード大賞めっちゃかっこいいことするから!って言ってたんだけどファンクラブから観覧募集こないかな??
では、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



スポンサーサイト
【EDIT】   08:35 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、すごいです!!
またボールをゲットしたなんて!
太陽君以来?でしょうか?
イベントに当選するだけでもすごいのに、サインをいただいたり、握手したり、最強運ですねi-175
やっぱり愛たっぷりというのがw-inds.にも伝わってるんですねー!
わたしはコンサートはジャニーズしか行ったことないですが、w-inds.はすごいファンにはうれしい企画やりますよね!?
ファンとの距離をすごく近く感じてうれしいことです。
次はぜひ、まゆちゃんに…i-194

キスマイコン、ズームインで見ました!
最近はキスマイというと玉森くんが多く出ますよね。
やっぱり人気もすごいんでしょうか?
ごくせん効果はすごいですね。
バックも大事にするまゆちゃんに感動です。
お疲れ様でしたi-189ゆうたんとゆっくり休んでください。
愛香 |  2009.12.21(月) 16:08 | URL |  【編集】
まゆちゃんまたボールをゲットだとか本当に凄いねっ。
それからキスマイコン楽しかったよねぇ~
みんないいお兄ちゃんになってるでしょ。太ピィのエロ発言にやられてない!?(笑)まゆちゃんとも会いたかったわぁ。ってすれ違ってるかもだけど・・・
私は覚悟はしてたものの今回半端ない玉ちゃん団扇の多さにただ②びびったのでした(苦笑)
日曜日オーラス名古屋行って今年のヲタ事しめてくるよ。
*えくぼ* |  2009.12.23(水) 12:40 | URL |  【編集】
まゆチャーン!ご無沙汰ぶりぶり!!
なかなかコメ出来ずにゴメンょ・・・
横アリ公演ちょっと前からイジけモードに入ってたら(笑)
その後プラベと仕事にいっぱいいっぱいで(><)
なんだかやっと落ち着いた感じダョ~

キス魂、楽しんで頂けてなにより ←何者ぢゃ!
太チャンもみっくんもわったんも・・・兄組は大人になったょね!
自分の進む道をしっかり見てる感じがするの☆
でもでも、楽しみにしてたズームには玉推しでガッカリしちゃった・・・

w-inds.サインボールげっちゅオメデトちゃん^^
まぃ |  2009.12.25(金) 12:56 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ボールは太陽以来だったよー!!
なんだか、そういう運が結構あったりしてうれしい限りだよ^^
サインと握手もびびったけど、こういう触れ合いがあるからファンとしてうれしいことだよね。
だから、ファンはやめれない(笑)
キスマイコンの映像は、玉森ばっかりだったよねー。
もっといい場面いっぱいあったのに、あんなWSじゃもったいない!とか思っちゃった。
やっぱりごくせん効果なんだろうね。
年末忙しくなるけど、同じ主婦として愛香ちゃんも体に気をつけてね^^

★えくぼちゃんへ★
ボールがうっかり飛んできたからジャンプしてとってやったぜ!!!(笑)
どうせなら慶太のがほしかった…とか、贅沢すぎる(殴)
キスマイはすっかりおにーちゃんになったよねー。
やっぱりカツンのバックの時は、弟的な目で見ちゃうんだけど、キスマイ単独だとすごいグループだなーって実感したよ。
いいグループに成長してるね^^
お、名古屋オーラスも行くのね!?
また楽しんできてね!ミラコーもあるといいねー!

★まいちゃんへ★
あらあら?いじけモードだったの?
どうしたどうした?
プライベートとか、仕事とか本当にいっぱいいっぱいだよねー。
師走だから余計かな?
でもさ、ママとして、仕事も主婦もすると本当に忙しいよね。
落ち着いてよかったよかった^^
いやー、あまりに玉森押しでびっくりすぎるんだけど。
まゆはキスマイファンじゃないからわからないけど、ファンもそれでいいのかな?
と、いうか、もっとWSで流すとこあるのにーとか思ったりね。
キスマイとしてはいいグループだなって純粋に思うよ^^
まゆ |  2009.12.27(日) 09:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

