[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ終わり…
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ終わり…

2009年12月27日(日)
皆様どうもー♪

いやー、すっかりクリスマスも終わり、ブログも6日ぶりとなってしまいました(汗)
なにやらこの時期はとっても忙しくて…
仕事やら、クリスマス会とか、とにかくいっぱいいっぱいでしたが…
今日と、29日で今年の仕事も終わりです!
正月から親戚の家行ったり、すでに2日から仕事も入っていてめっちゃ忙しい年明けになりそうですが…
ヲタ活動もナーナーになってるし。
いよいよ今年も終わりに近づいてますが、マイペースで生きていきたいと思います^^


Mステライブ
いやー、びっくりした!
いきなりのトップバッターにKAT-TUNが来るとは思わなかったよねー。
今の和也、めっちゃ最高にかっこよくない!?
もう少し髪を切ったらめちゃくちゃ最高なんだけど…(お前の趣味か)
レスキューは盛り上がるよねー!うん、いいね、いいね!!
おとといから、今までのKAT-TUNの曲をipodでめちゃくちゃ聞いていて。
ファン視点だからかもだけど、KAT-TUNって最高にいい曲多すぎだよね!?
とか、聞きながらノリノリで聞いてました。
淳之介のいきなりのさぶいトークに緊張もほぐれ。
いいMステライブだった思います。
ところでさ、あの観覧者って、周りどうなってるんでしょ??
みんな、ファンの周りなのかな??
それとも、バラバラなのかしら。
みんなファンなんじゃないか!?って思うくらい盛り上がっていてうれしい限りでした^^


東方神起は…なんか、見ているファンがうつった時に泣いていた子とかいて、切なかったなぁ。
東方神起5人が揃って歌ってる姿が、なんだか貴重なイメージが今あるのよね。
トークも短くて笑顔もあまりないのとか?
やっぱり東方神起ファンには気になるものがあるし。
東方神起たちも、今ここの日本にいることを色々考えたりとかしてるだろうしね。
ファンでなけりゃ、「歌がうまいねー、かっこいいねー」くらいで見てられるんだけどもね。

昨日のダンススクールのママ友さんに
「東方神起大丈夫!?あんなだったっけ?」
って、Mステライブを見たジャニファンのママさんに言われたんだけど…
東方神起=元気なイケメンな5人組
だったはずなんだけど、確かに元気ないように見えたよね。
大丈夫!!!!!!(笑)
だよね?????(笑)←おい

レコード大賞と、紅白もあるし。
これが、日本での活動の今年の締めとして。
来年もきっと、東方神起は大活躍してくれるだろうと信じてます。
日本でも韓国でもね!
それにしても、チャンミンの髪型かわいかったし、ジェジュンイケメンだったわー!!!
BigBangもよかったですねー!
ダンスがうますぎる!
あの奇抜な髪型は…趣味なのかしら???(笑)



デコともCM

キラッキラな素敵なKAT-TUNが出てきてびっくりしたら、オチでゆっちのほっぺが…
きゃははははは!!!
何このCM!??
それにしても、こんなCMやると知らず、普通に見ていて大爆笑&萌
ブログ更新しないと、PC開かないからヲタ業もまったくわからないことが多すぎ!
なので、ちゃんとPC開こう~って思いました。
それにしてもキラッキラな和也…素敵(ハート)


いよいよ今年もあと少しですね。
今年はなんだかあわただしい1年だったなー。
ってまだ残り5日あるのに早いって??(笑)
ゆうたんはクリスマス会で、まゆのお友達2人とじじ、お姉からゲームとかたくさんもらって、
サンタさんにはレゴをもらって、冬休みは忙しそうです(笑)
レコード大賞にはw-inds.が出るし、クリスマスイベントも行けたし。
紅白もあるし、カウコンもあるし。
楽しみが年末もつまってます。
あと少しの今年も何事もなく、楽しく過ごせますように。
皆様も体には気をつけて。
では、がんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   08:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.27(日) 11:12 |  |  【編集】
まゆチャン29日までお仕事なのねん・・・で2日から仕事始め!?
あたしも今回は休みが多い方ではないけど
完全負けるわー(><)体調に気をつけて頑張ってね!!!

MステSP。まさかKAT-TUNがトップとは思わなかったょね!
1番の楽しみだったから最初に気が抜けちゃったもの

BigBangの気合の入り方に鳥肌立っちゃった
めちゃめちゃカッコ良かったわぁ~
ジヨンの髪は見る度に変わるから面白い^^

東方神起は色々が重なって疲れちゃってるのかな・・・
早く落ち着いて元気に活動出来る環境になるとィィね☆

デコとものゆっちオィシ過ぎでしょ↑↑
まぃ |  2009.12.27(日) 14:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~♪今日はあったかいコメありがとうね~。。
ブログにも書いたように、明日から帰省なので、まゆちゃんとこに ご挨拶に来たよ~♪
Mステの亀ちゃん..分かる~最近の亀ちゃん、、かっこよいねっ。。お肌トゥルトゥルだったし!
お疲れのはずなのにねっ。。でも、もしかしたら、俺様恭平の役のために、お手入れ頑張っちゃってる?
そんな亀の姿が 何だか目に浮かぶよぉ~(笑) (●´▽`●)
デコともCMも、おっかしいよねっ。ゆっちのオチ、、はまり過ぎよねっ ( *´艸`)クスッ♪
さて、まゆちゃん! 色々お疲れ様でした~
今年もいろんな事があったねっ。。亀ちゃんも今年はたくさん頑張った! 来年は恭平君からスタート!また楽しもうねっ、まゆちゃん! 東方さん..出演するたびに、、何だかまゆちゃんの事を思い出してたhamiだよ。。まゆちゃんの記事を読んだりして、、カツンファンの私だけど、、何だか目があつくなっちゃったりしてた^^; 来年は、皆が 笑顔溢れる1年になるといいねっ!まゆちゃん!! 来年も宜しくねっ!!!

hami |  2009.12.27(日) 19:16 | URL |  【編集】
また遊びに来させて頂きます^^
ダンススクール 心斎橋 |  2009.12.27(日) 19:31 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
今日で仕事収めだよ、やっとだよー!
でもさ、2日から仕事って…せめて3が日くらい休ませてほしいよねー。主婦なんだしさ。
BigBangすっごいかっこよかったよー!
元気でダンスうまくて一押しだよねー!
カツントップで気が抜けた後に、なぜか東方神起よりもBigBangにノリノリになってしまったわ(歌の選曲よかったからか)
デコともはまじで受けた!ゆっち、おいしいよね^^
まいちゃんも、仕事忙しいみたいだけど。
お互い、よいお年をね♪

★hamiちゃんへ★
もう帰省してるんだろうね。
ゆっくりしたお年をすごしてね。
こちらこそ、いつもあたたかいコメントにうれしい気持ちだよ。
来年もまたよろしくね。
和也の肌、今めっちゃくちゃいい感じだよねー。
ドラマ出るし、がんばってるのかしら。
お手入れとかしてる和也を想像すると…萌ー!!
来年もまた今のような和也でいてほしいわ。
と、いうか和也がいればそれでいいんだけどもね^^
お互いに来年も、よい年になるように、HAPPYな年になるように^^
まゆ |  2009.12.29(火) 08:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

