[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今年も終わり…来年もきっとよい年に。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年も終わり…来年もきっとよい年に。

2009年12月31日(木)
皆様どうもー♪

今年も今日で終わりですね。
ブログでは色々な方に今年もお世話になりました。

「ヲタ友」って一言では終わらせられないです。
一緒に笑ったり、悲しんだり、楽しんだり。
書きたいことをブログに書いてすっきりしたり…と。


ブログは生活の一部です。
今年は…なんか、ブログ更新が減ってしまいましたが、
来年も自分のペースで楽しくブログを書いていきたいと思います。

w-inds.にKAT-TUNに東方神起。
3グループ分、楽しい1年を過ごしました。
来年もきっと、楽しいかけもちファンをします。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
皆様もよいお年を。
そして、よい新年を。



レコード大賞最高だったねー!!!!
BigBang最優秀新人賞おめでとうー!!!
すばらしいパフォーマンスでしたー。
TOPさん、最後のコメントで、すらすら韓国語で話す姿がまたよかった(笑)
何言ってるかわからなかったけど(笑)

そして、w-inds.最高だったよー。
慶太の髪型最高!かわいいー!!!
うっかりちょっと歌詞間違えなかった?慶太さん。
慶太ってば、そういや5年位前のベストヒットでも思いっきり間違えたりと。
そんな、慶太が好きです(笑)

東方神起の歌もやっぱりうまいねー!!
Mステよりも、みんなの顔がすっきりしてる気がしたし、
トークで話しながらうなずいたり、ちょっと安心感が見れた気がしました。

大賞はやっぱりEXILEだったね、おめでとうー!!!

今日は紅白で東方神起を見て、カウコンを見て、新年を迎えて寝ようと思います。

こんな感じで来年もまた楽しいHAPPYなヲタ活動をしていきます。
ゆうたんと、家族と、みんなと一緒に♪


こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:52 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

