[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2010年
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年

2010年01月07日(木)
皆様どうもー♪

2010年になりました。
すでに7日で、今日は七草がゆの日ですね(笑)
今年初の更新なので、おめでとうございます。(笑)

新年を迎え、2日から仕事して、実家に帰ったりなんだりですっかりこんな日がたってしまいました。

どうか、今年もよろしくお願いいたします^^


新年早々色々な情報があってもうびっくりドッキリでした。

東方神起が解散する
衝撃な1月1日を迎えてしまいました。
すでにジェジュンとジュンス、ユチョンは韓国では他の事務所で活動中とかって本当ー!?
紅白でチャンミンとユンホが「やる気なし」みたいに書かれていたりとか。
もう、あの仲がいいトークや、東方神起のキャッキャした姿が見れないのか??
そんな不安を感じたかもだけど…
エーベックスの松浦社長は、否定したねー。
「これからも日本では東方神起5人で活動していく」
「日本では」
うーん、韓国ではもう「東方神起」は見れないんでしょうか??
あまりに、ヤフトピとかでたくさん東方神起話題が出る中、楽しい話題がなく、
「解散ライブ」「さよならコンサート」
まで飛び交っちゃってるしもうびっくりよー!!!!!
韓国では別々に活動して、日本では「東方神起」なのかな??


と、とにかく、こんな感じで新年を迎えたけど、正式発表が出るまで待つのみです。
日本では今月シングルが出るし、ベストアルバムも2月に出るしね!
韓国ファンを思うと胸がとても痛いけど…日本ファンの不安もまだまだ続きそうですね。
募金活動のことはそういうことだったのかー。すごいね、日本ファンパワーも!

そうそう、タイムショックでこんな問題が出た!
「東方神起は何人グループ?」
ゆうたんが「5人!!」ってすごい勢いで答えてた(笑)


慶太ブログに、またまた^^
慶太ってば本当に、ジェジュンと仲良しなのねー。
なんと!今回はジェジュンとジュンスとユチョンまで登場してました!画像つきです♪
12月29日更新の慶太日記で、登場してましたよ。

慶太日記 

「4人でずっと歌ってた」
カラオケでも行ってたのでしょうか??(笑)
まゆってば、これを3日の日に見たんだけど、なんか、癒されたー。
ズーンと、していた時だったから、余計に…ね。
慶太はいつもまゆに元気をくれる人です^^

CDTV年越しライブで、KAT-TUNのキプフェが流れた時に、慶太がノリノリで小窓にうつって歌ってた。
癒されるわー(笑)


色々あるけど、落ち込んでばかりはいれないよね。
これから、和也のドラマもあるし。
東方神起はシングルも出るし。
w-inds.は…今年はそろそろファンクラブイベントの申し込みでも来るかしら。
きっと、KAT-TUNもツアーも今年もあるだろうし。
楽しいことも待ってるから、今年もがんばります^^

そうそう、3日に家族で初詣行ったんだけど…
「凶」でした!!!ガーン!!!!
なんと、やっぱり厄年だからでしょうか??
昨年からチケット運とかよくなかったりしたけど、今年はもっと!?怖い~!!
悪運も吹き飛ばします!!!!!(笑)


さて、今日からまた、普通どおりに仕事です。ゆうたんはお留守番^^
明日からはゆうたんも学校が始まるし。
普通の生活になりますね。
昨日のカツンのおきてもまだ見れてないし。今日帰ってきてゆっくり見ます。
やっぱり普通の生活が一番いいなーと思う感じです(笑)
皆様もがんばりましょうね!
ブログ更新が不定期ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

もう少し落ち着くまでコメントはなくしておきます。
落ち着いたらまた、皆様のところに遊びにいきますね^^
スポンサーサイト
【EDIT】   07:15 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。