[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いっぱーい♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いっぱーい♪

2010年01月10日(日)
皆様どうもー♪

爽やかな冬晴れな3連休真っ只中ですね!
正月明けはとっても疲れてたんですが、この3連休はゆっくり休みなのでうれしいです^^

情報いっぱい!!!
3グループかけもちのまゆに、たくさんの情報が飛び込んできてます。

まずは…
橘慶太 初の時代劇でドラマ初主演
4月17日から放送される時代劇「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」(NHK)に主演
ちょ!!慶太、初主演ですってー!!
そして、なんと時代劇!?
ちょんまげって!!ちょんまげー!!!ぎゃはは(おい)
おひとりさまでドラマ初出演果たした慶太が、あの大根役者が…だいじょうぶなんでしょうか!?
時代劇って!!ひゃー!!!
もうね、昨日聞いてびっくりしちゃったよ。ありえねー!!!みたいな(笑)
それでも、主演って聞いてうれしい自分もいたりとかして^^
うーん、ファンクラブイベントと同時期くらいなんだけど…大丈夫だよね???
ドラマ出たり、そういうのはいいけど、w-inds.を一番に事務所が考えてくれてるならねー。
とにかく、慶太、がんばってちょーだい!
恋愛模様とか(なぬ!?)
友達とのコミニケーションを通して大人になっていくというドラマのようです。
時代劇なんて白虎隊以来見てないけど(笑)楽しみにしております。



KAT-TUN新曲発売!!!
2月10日 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
10ヶ月ぶりの新曲!!!うれしいねー!!
って、情報遅いって???(笑)
リアルに知ったの、昨日だから(笑)
初回A.BでPVが違ううえに、和也ソロと仁ソロかぁ。
やっぱり2枚は絶対買わなきゃ!だね!
通常盤にはKAT-TUN新曲が入ってるし。
2枚どころか、3枚買わなきゃだね^^

和也祭りが続いてるよねー!!!!これからどんどん始まるね。
1月15日 (金) 19:50~20:54「ぴったんこカン・カン」
1月15日(金) 08:30~09:55 「はなまるマーケット」はなまるカフェ
TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」とLOTTEのGahnaチョコレートのコラボCMが、1月12日からTBS系で放送決定

忘れないようにしなきゃ!!!


仁のバンテージもいよいよ来週だね。
舞台あいさつを友達のために絶対当選したいです。


慶太とジェジュンの馴れ初め
慶太が土曜日にレギュラーでやってるラジオを今日、朝、録音聞きましたー。
今回はジェジュンとの馴れ初めを話してました。
きっかけはやっぱり2008-2009のCDTV年越しライブだったんだねー!!
小窓にうつってる慶太とジェジュンが、ノリノリで楽しそうに歌ってるのを見てうれしかったんだよねー。
1年前のまゆのブログにも書いたはず!(確か…(笑)
その日に「アドレスを交換しよう!」
ってなったんだけど、時間があわず、そのままになったら、マネージャーを通して
ジェジュンがメルアドを教えてくれた。
「男に二言はない」
ジェジュンは優しくていい奴で憎めなくていたずらっ子
慶太が好きな男性No1の要素を全部持ってる子なんだよねー^^
九州男児の慶太は、「男に二言はない」ってのは、慶太そのものだし、そういう感じがジェジュンの大好きなところ
なんだろうねー。
東方神起の話題がでたところで、東方神起の「Stand by U」が流れました。
音楽をやってる者通し、いつか一緒にやれたらいいね、って話してるんだってー!!
いつか、慶太&ジェジュン。
w-inds.&東方神起でコラボなんて夢のステージを見れたらいいなー♪

きっと、ジェジュン話題を出してからますます慶太ブログも人気になったんではないでしょうか(笑)


さて、今日は午後にゆうたんの小学校の校庭当番でねー。
校庭開放の見回りしなきゃで。
明日はやっと、やっと!!!セールに行けます。
皆様も3連休はゆっくり出来ますように。
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   09:32 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

コメ欄復活してるー☆
改めて・・・
あけましておめでとう!!!

慶太クン、ドラマ初主演オメデトー↑↑
なんか去年末からお仕事ィィ感じだね

KAT-TUNはジャニーさんのやりそうなコトだけど
相変わらずファン泣かせだなぁーって思ったョ(><)
応援したい気持ちはあるけど全部についてけない現実・・・
もぅちょっと優しい売り方をお願いしたぃな

東方神起はどの情報がホントなのかわからないけど
こーゅー時に限ってこぞって批判する人がいるからハラ立つんだょね
人気がある証拠と思って、まゆチャンの愛を見守るわ^^
まぃ |  2010.01.10(日) 11:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.10(日) 12:32 |  |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
コメント欄が復活してるから、改めて、今年もどうぞ仲良くしてねー^^。
 
 橘くん、初主演おめでとーww
しかも、時代劇!私、時代劇好きなんで、チェックするね♪楽しみが増えたわー。

 
 亀ちゃん祭りだよね、そういえばww
トンペンのお友達さんに「ヤマトナデシコ」の原作が好きな人がいて、「ドラマで見るのが楽しみ^^」と言っていたので、亀ちゃんも自然と見てくれると思うよww

 そうそう、橘くんのブログにジェジュンのことが書いてあると何だか嬉しくなるよ。本当に信頼できるいいお友達関係なんだなーとね。
 
 セールには行ったかな?私は仕事終わりにちょくちょく行ったよww ちょっと疲れたけど(笑)、楽しかった^^。
りんご |  2010.01.11(月) 01:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こちらでは改めまして…
あけましておめでとうございます。
今年も、まゆちゃんのブログ楽しみにしてますi-175
ずっと、まゆちゃんのブログを楽しみに昨年が過ぎました。
まゆちゃんの慶太君と亀ちゃん愛がたくさん感じられて、東方神起を見るとまゆちゃんを思い出したりして。
今年も、そんな感じで楽しくブログを見ますi-194
慶太君が主演なんてすごいですね!
役者の慶太君と歌ってる慶太君があまりにも違うギャップをレコ大で感じました。
ちょんまげ慶太君も楽しみにしてます(笑)
ジェジュン君と慶太君がそんな馴れ初めで仲良くなったなんて、ファンにはうれしいですね。
ジャニーズだと事務所制限?とかありそうですし仲がよくてもライバルと感じたりして言えなかったりありそうですが。
w-inds.とかいつもファンとの距離も近く感じてうらやましいです。
今年もたくさん楽しみありますね。
またずっとなかよくしてください。
愛香 |  2010.01.11(月) 16:04 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
コメ欄閉じていてごめんねー。なんか、忙しくて遊び行けないのが続いたからさ。
改めて…明けましておめでとうー!今年も仲良くしてね^^
慶太は昨年からドラマ出たりして、なんか個々の仕事が増えてるよ。w-inds.としてもちゃんと活動してくれたら何もいうことはないわ^^
カツンのCDは毎回ながらすごい売り方だよね(笑)
これは全部買いなさいってことだからね。
まゆも全くついていけません!!
東方神起は解散やら色々情報出てるけど、本人たちの言葉だけ信じるわ♪

★りんごちゃんへ★
りんごちゃん、明けましておめでとうー!今年もよろしくね♪
お、りんごちゃんは時代劇好きなんだねー!
まゆはね、全然ダメで…(笑)
慶太が出るなら歴史の勉強にもなるし、一石二鳥だわー♪
ヤマトナデシコの原作もまゆは全く知らないんだけどドラマは超楽しみだわ。TBSってなんか新鮮^^
慶太とジェジュンは仲良しだよねー。一気に仲良しになった気がする。
なんか、まゆは2人が超大好きだからうれしすぎてね。
これからもお互い、支えあっていってほしいよね。

★愛香ちゃんへ★
こちらこそいつも愛香ちゃんのコメントに元気をもらってるよー!!
優しい言葉でうれしいよ。
愛香ちゃんからコメント来ると、離れてるけど元気だなって思ったりね。
今年もよろしくね♪
慶太って、本当に演技下手だからさー(おい)
歌ってるときのあのかっこよさが全くないけど(笑)
それでも、新鮮な仕事だし、楽しんでもらいたいな^^
確かに、ジャニーズだと仲良しとかあまり言っちゃいけない気がする。
慶太と和也も仲良しってあったけど、実際2人から聞いたことないしね。
もっと色んなこと聞きたいよねー!
愛香ちゃん、今年もどうぞよろしく^^
まゆ |  2010.01.14(木) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毎日HAPPYK&K日記 いっぱーい TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」とLOTTEのGahnaチョコレートのコラボCMが、1月12日からTBS系で放送決定忘れないようにしなきゃ!!! 仁のバンテージもいよいよ来週だね。 舞台あいさつを友達のために絶対当選したいです。 ...(続き...
2010/01/10(日) 12:03:19 | サバンナ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

