[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 だらだら…
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だらだら…

2010年01月13日(水)
皆様どうもー♪

寒いですねー。
東京もすっかり冬で、昨日は雪が降るんじゃないかってくらい寒かったです。
色んな地方で大雪とか降ってますね。
東京は昨年も雪がチラッとくらいで全然積もらないね。
降ってる時はいいんだけど、やむとぐちゃぐちゃになるしねー。
ゆうたんは雪が降ってほしいみたいだけど、大人は通勤とかやだなーとか思ったり。
大人って…なんか、現実的(笑)

なんか、だらだらした日が続いちゃって…(笑)
ブログも不定期で本当に申し訳ないです。
書くことは毎日たくさんあるんだけどねー。
まずね、PC置いてあるところが寒い!!(笑)
だから、PCに向かうのが自然となんだかだらだら…
リビングから離れてるし、リビングもいまだにホットカーペットしか使ってなくてね。
と、いつまでもだらだら言い訳してる気がしますがすみません(笑)
ママ友とか、普段は離れてるだんなも、ブログでまゆの生存を確認していたりと(笑)
ブログはまゆが生きてるかも元気かも確認できる大事なものなのです。
でも、まゆもお友達のところ行ってブログ更新してると確かに安心するわー^^
だから、もっとがんばれよってね。(自分に言ってみた)



Olympos本日発売!!
さてさて、最初で最後のアルバムが本日発売ですね!
昨日フラゲされた方はすでに聞いたでしょうか?
うちは、今日届く予定であります!!!
最近よく、バンテージCM見るのよ!
あの切なさ感が胸キュンよ!!
映画もいよいよ公開だし、さていつ行こうか??
早く見たいけど、混んでるだろうし…(おい)
なんせ、ごくせんも公開40日たって見に行ったおばか親子だからさー。

仁はグータンヌーボーにも出るし、仁祭りもいよいよ本番ですね!!

和也のドラマ番宣もたくさんしてるし、これからいっぱいテレビにも出るしね。
ついていけるだろうか??
いつもギリギリで録画したりしてるから、きっと今年もこんな感じでしょう。
ギリギリで生きていくのはイやですが、なんとか食いついて行きたいと思います(笑)


w-inds.のファンクラブイベントはあるんでしょうか?
慶太のドラマ主演があり、会報にファンクラブイベントの詳細がそういや出てなかったなー。
でも、ドラマのためにファンクラブイベントがないなんてありえないよね??
慶太はw-inds.だよー。
ドラマよりもw-inds.を優先してほしいよね。
NHKドラマに主演ってことで、今年の紅白はw-inds.出演出来るかも!?
と、浮かれてはいますが(笑)
あまり、他のw-inds.ブログとか見ないんだけど、やっぱり涼平と龍一ファンで喜んでる方はあまりいなくてね。
慶太がドラマに出るのはいいけど、w-inds.としての活動が減ったら、これはかなりやばいでしょう。
ドラマ出てw-inds.の仕事に繋がったりすれば一番いいんだけどね。


CDTVを見ていて、2000年からの10年間シングルTOP100やっていて。
やっぱりCDTV大好き!
音楽番組が少ないこの時代。
CDTVは思い出とか、ヲタやってるにはたまらない番組だよねー。
修二と彰の「青春アミーゴ」
カツンのリアフェ。
いやー、和也かっこいい!若い!

新曲エキスプレスでは東方神起の「BREAK OUT !」も流れたねー。
いやー、この5人やばいわ(笑)
かっこよすぎでしょう!!
ジェジュンの髪型とか、チャンミンのビジュアルとか。
というか東方神起という存在だけでやばいよね。
こんなすてきな人達をエーベックスが離すわけない!!!
と、改めて思いました(笑)
東方神起は永遠に不滅だい!!!(笑)


昨日、「ヤマトナデシコ七変化」の製作発表があったねー。
TBSって、あまり見ないんだけど。
「おひとりさま」から、TBSを夕方はつけるようにしていてね。
5時半過ぎ頃見れました!
イケメンのために、お肌の手入れしてるのねー。
和也の肌、最近プルプルツヤツヤでめちゃくちゃ美人さんだもんねー。
まゆも、がんばらねば!!!!!
肌がキレイって、やっぱりもっとキレイに見えるよね!
和也、まゆもがんばるよ!


さて、今日も仕事ですー。
なんか、本当にブログもだらだらしちゃってね。
こんな感じで今年もマイペースで(笑)
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:38 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん、あけましておめでとう!
こっちでは遅くなっちゃってごめんね。
今年も3グループ分楽しくファンをしてね(^▽^)
仁のアルバム届いたかな?
ボーナストラックとかあるし、KAT-TUNの時とは違う陣も感じれて仁担にはたまらないよー!!!
仁担じゃないまゆちゃんもきっと気に入るはず!
早く聞いてねO(≧∇≦)O
亀ちゃんはドラマ出るし毎週会えるからうれしいよね。
番宣とかたくさんやってるし、肌の手入れしてる亀ちゃん想像すると萌えるね~!
いよいよ今週ドラマと映画だね!!
ダラダラするのは悪いことじゃないよ。
リンなんて毎日だから(えばるな)
まゆちゃんはいいママで、きっと仕事でも信頼されてる子なんだろうな~。
その分がんばりすぎないでね!まゆちゃんはがんばっちゃいそうだからさ、亀と一緒でね。
リン |  2010.01.13(水) 21:55 | URL |  【編集】
マイペースでもィィぢゃん!
って言いながら、まゆチャンが更新してないと
心配でメールしてしまうまぃデス (笑
きっとたくさん書きたいコトがあっておっくうになっちゃうんだょね^^

昨日の亀はホント美人サンでございました☆
まぃ |  2010.01.16(土) 11:51 | URL |  【編集】
★リンへ★
こちらではあけおめー!ことよろー!!だね(笑)
今年もなんとかがんばって3グループかけもちで楽しくファンを続けていくよ^^
仁のアルバム届いたよー!!
まだゆっくり聞けてないのよ。
でも、仁のソロはカツンでは感じられないものがあるよね。確かにファン以外も好感度あるし!
和也の最近の肌がツルツルでなんとも言えないー!
まゆもちゃんとがんばらなきゃね(笑)
まゆなんてさ、ダラダラばっかりでダメだよ。
リンこそ、ちゃんとだんな様を大切にしてるし、いい妻だなーって。リンもがんばりすぎないでね!

★まいちゃんへ★
マイペースが一番だよねー。
がんばりすぎちゃ人間だめだもんね。
でも、まゆもブログ記事とか気になるとメールとかしちゃうよね(笑)
まいちゃんが、なんか凹んだりしてるとまゆも心配だし。
今年もそんな感じでよろしくねー♪
本当にドラマの和也は美人さんだったー。
いっぱいおいしいところあって、萌萌。
来週は生きて見れるか心配だわ(笑)
キッス…やばいー!!!!!
まゆ |  2010.01.17(日) 07:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

