[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 やばい~!!!!!ブホ!!!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やばい~!!!!!ブホ!!!!

2010年01月17日(日)
皆様どうもー♪

お久しぶりです(笑)
毎回言ってるような??
時が立つのが早いなーって感じるのはきっと年のせいでしょう。
今日も寒いですねー。
今週は、東京は3月くらいの気温になるので、暖かくなりそうですね。


ヤマトナデシコ七変化
ぎゃー!!!!!!!
予告やベー!!!まじでやべー!!!!
一体日本全国の和也ファンがどれだけ絶叫したのでしょう。
第一話。
とっても楽しく爆笑しつつ、萌えつつ拝見させていただきました。
ホストな和也…あれって、かつらだったのねー!!!!
短い髪の和也にめっちゃ萌えた!!
ドラマ開始1分後にはゆうたんが和也の雪中で叫ぶシーンで爆笑しており、
まゆは和也のとてもキレイな美人さんに惚れ惚れしていました。
なんて素敵なドラマなの!?
爆笑あり、萌ところありで最高だったー!!!!!

キッス!?
キッスだよねー!!!!!!??????(笑)


キッスするのがいやとかじゃなくて、あの和也にひたすら萌えた!!!(笑)
だって、めっちゃかっこいいんだものー!!!!!
来週キッスとは展開早!!!!!
原作知らないからどんないきさつでのキッスかはよくわからんが…
とりあえず、2人がくっつくような展開ではないのは明らかな感じ?でしょうか。
来週も、きっと萌えつつ絶叫しつつ、ゆうたんと爆笑し楽しく見たいと思います^^
あー、ドラマ出演ってすばらしいねー!!!!!



BANTAGE舞台あいさつ
昨日初日開幕でしたね、無事に終わってほっとしてます。
六本木ヒルズは、仁ファンで溢れていたでしょう!!!!
色々レポを見たりしてると、仁のこの映画に対する思いとか穏やかな感じが伺えます。
舞台あいさつもめっちゃ楽しそうだったねー。
きっと、和気藹々楽しかったようでよかったです^^
映画も早く見たいなー…
明日のWSで流れるでしょう!
録画も忘れずにします^^



昨日、ママ友さんと話をしていて。
「どうなるの?東方神起は」
なんて話が出て。
「わからないけど解散しようが、日本だけで活動しようがまゆは受け入れるし、東方神起についていくよ」
と、ほのぼの話してました(笑)
もしかして3人だけの活動になったり?
本当に解散したり?
日本だけで東方神起は活動したり?
どれもこれもファンは嫌な思いだけど。
純粋に東方神起が好きなだけなので、ついていくという気持ちは本音です。
ママ友さんにも心配していただいてほのぼのした気持ちでした(笑)
ジェジュンが、今カナダ旅行に行ってるのねー。
親友のヒョンジュンと一緒なんて!!
あんなイケメン2人が一緒に歩いていたら…やばい!監禁される!!!(笑)
いいなー、カナダ。行きたいなー。
慶太とも仲がいいからいつかどこかに旅行とか…あったら萌える(笑)
東方神起は来週にはシングルも発売するし、楽しみもありますね。


さて、今日もまた寒いですが、お仕事ですー。。
日曜日本当に人がいないー!!!
とりあえずがんばってきます。
皆様もよい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!こんちわ^^
ご無沙汰しておりまする・・・。

今年もいっぱいいっぱい宜しくねん!

ヤマナデ・・・。
まだ、観れてない華南はどうしたら・・・。
そんなにカッコイイなんて、ドキドキ!
見る前から、発狂しそうなんだけど。
楽しめそうだねーーー♪
わくわく。


それにしても。
東方神起。不安がいっぱいだねー。
まゆちゃんの気持ち分かるなぁ!
KAT-TUNにもさ、どうなるか分からないって時あったけど。
結局、ファンにとっては嬉しい方向に進んでくれて。
今があるから。

きっと、東方神起も一緒だよー!
上手く進むって♪
そして好きだから、応援するしかないもん!
華南 |  2010.01.17(日) 17:17 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
本当に亀ちゃんは美人さんでした!
1日、TBSにいたんですよねー。お疲れ様でした。
ドラマもすごく面白くて亀ちゃんがイケメンでした!
わたしも原作知らなかったんですが、急にあの女の子がきれいすぎてビックリしました(笑)
来週の予告にそしてまたビックリです!
あのまましないで終わりますように…

東方神起は不安がたくさんですが、きっとよい方向に進んでくれると信じてます。
ベストアルバムも出ますし、楽しみですね。

仁君の映画をわたしもいつ見に行こうかと。
とりあえず来週には行けそうですi-194
愛香 |  2010.01.18(月) 16:56 | URL |  【編集】
ぅんぅん、ヤマナデの亀ココ①でカッコィィ↑↑
あれは何のオーラでしょうか?
やっぱジャニメンと一緒だと表情も生き生きしてて良い☆
きっとすんごく現場が楽しいんだろなー
まぃ |  2010.01.18(月) 19:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
 先日、夫と「釣りバカファイナル」を見に行ったとき、夫が「BANDAGE」のパンフレットを貰ってくれたよ。
 

 そのパンフレットは「BANDAGE」を見たがっているお友達にプレゼントしたけどね。そのお友達が機会を得て、見られればいいかなーと思うよ^^。

 
 私も職場のMさんや、夫の母(トンペンでない)、実家の母(同じくトンペンでもない)に「東方神起、どうなるの?」と聞かれまくったよ。
 そのたびに「噂や情報がいるいろ飛び交ってるけど、ただ、私はあの5人を信じてるから、ついていくだけ。」と答えたよ。

 ネガティブな話ばかりが一人歩きしているようだけど、新曲やベスト発売があるんだし、明るい方向に持っていきたいと思うな、ひとりのファンとしてね。

 
 
りんご |  2010.01.19(火) 23:34 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
いやー、こっちでは久々だね。
今年もよろしくねー!!
ヤマトナデシコまだ見てなかったんだねー!
もうね、最高だよ。ビジュアルも最高だしドラマの内容も単純明快でね(笑)
東方神起は…もう見守るしかないなーって思ってる。
どっちにしろ、決めるのは本人達だし。
好きだからさ、ただそれだけだから応援するしかないよねー。
ファンって楽しいけど悲しいこともあるし。
それを乗り越えていくよ。
華南ちゃんのようなお友達がいるから励まされる^^

★愛香ちゃんへ★
本当に和也めっちゃキレイだったよねー!
あのカツラの髪型にすればいいのにって思ったり(笑)
髪が短いのがやっぱり好みなんだよなー。
ドラマもおもしろかったし。
シングルも出るし楽しみだよねー!
そうそう、あの女の子、キモイ!って思ったらやっぱりキレイな子だったねー。
ドラマってそんなもん(笑)
お、仁の映画来週見に行くのね。
まゆもいつ行こうかなー。楽しみ!
仁担はもう内容知ってるよね?
なんか。早く行きたいけど見ると終わっちゃうって思いがある(意味不)

★まいちゃんへ★
そうだよねー。ジャニ麺と一緒だと安心感とかあるだろうし、楽しい現場なんだろうねー。
内くんとかともとっても仲がいいし、生き生きしてるよね。ビジュアルもいいし、最高だねー。
シングルでたらテレビにも出るだろうし、このままのビジュアルでぜひ!!!(笑)
一度現場に遊びに行きたい!!
って追い出されるわー!
掃除婦でもいいから雇ってもらえないでしょうかね(笑)

★りんごちゃんへ★
お、つりばか見に行ったのね。
あれは面白いよねー(笑)
パンフを買ってくれるだんな様。優しいねー!
それを友達にあげるりんごちゃん、優しいねー!
どこでも聞かれるよね。
「東方神起どうなってるの?」
こっちもね、知りたい(笑)
噂ばっかり飛び交うけど、ファンはついていくのみ!だよね。
応援してればいつかは思いが届くって信じてトンを信じて行こうって思ってるよ。
まゆ |  2010.01.20(水) 07:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

