[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 か、風邪引いたよ…コンコン(((;-д- )=3ハァハァ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

か、風邪引いたよ…コンコン(((;-д- )=3ハァハァ

2006年11月21日(火)
皆様どうもー♪

昨日、今日とまだまだ現実に戻れないまゆの心の中です~。
まだまだ夢心地~(〃▽〃)キャッ

でもくしゃみ、鼻水、咳が…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
慶太待ちしていたからだな。慶太め!(自分のせいだ)

慶太のためなら風邪引いてもいいです~(o^-')b


紅白歌合戦、出場して欲しいアーティストにKAT-TUNの名前が~

詳しくはこちら


1位はSMAPだったけどね。
中居くんが司会だけどSMAPでも出て欲しいよねー。
TOKIOはきっと出るよね。
KAT-TUNも出てくれたら最高だわー。
でもジャニーズカウントダウンコンサートあるしねー。
w-inds.は5回連続出場なるか!??


もうカウントダウンコンサートとか来春1月からのドラマとかの話題になってるよねー。早いよね。
東京タワーが月9で速水もこみち出演でやるんだね。
東京タワーといえば、岡田くんのを思い出すんだけど全然ちがう内容なんだね。
あとは松潤の花より男子でしょー。
KAT-TUNは連ドラは出ないのかしら?
ごくせん3もまたやってほしいよねー!


ジャニーズJrあけおめコンサート当選発表がいよいよだね♪
22日に確認できるんだね。
慶太が終わり、KAT-TUNも何もないまま新年…(--)
変わりに関ジャニ∞が忙しそうだよね。
うらやましい!
Jr魂、当選しますように!!

年末に近づくとテレビ出演もあわただしくなるからみんなチェック忘れずにね(o^-')b←お前が一番怪しいわ



FNS歌謡祭2006、MステSPは絶対KAT-TUN出て欲しいよね。
ぜひwinds.も…(ぼそ)



昨日のベストヒット歌謡祭2006。
慶太、髪結ぶな!!髪の毛切ってくれ!!
肩以上に伸ばすとかいってるけど…きゃー!!似合わない~!!
なんか慶太痩せたねー。太れ!!!(えらそう)
ソロの話ばっかでw-inds.の話が少なかったぁ。
しかもちょっと機嫌悪そうだった、慶太(大人になれよ)←こら

倖田來未ちゃん、やっぱり素敵だなぁ。
WATもよかった。スキマスイッチ!好きだ!!
氷川きよしも好きだ!!(はいはい)
松浦あや…(--)嫌い…(ぼそ)

でもやっぱり慶太が一番素敵でしたぁ(^^)大好き うふ (きも)



明日はだんなの実家の法事できっと更新できないと思います~。
祝日の日にまた会いましょうね♪

ではバイセコ-


【EDIT】   12:28 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(2) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃん、風邪大丈夫~?
めざましで慶太君ライブの見てこんな中にまゆちゃんがいたんだーってすごいなって思いました。
2万以上の応募から500人てものすごい倍率だよねー。
きっと慶太君が呼んでくれたんだね。

ベストヒット見ましたv-344
「あ、慶太君髪結んでる」って思ってまゆちゃん萌えてるかと思ったら短いほうが慶太君も好きなのね。
でもすごく大人っぽく見えたよ。

もう年末だね。
ダンス甲子園とカウントダウンコンサートを家のこたつでだんなとぬくぬく見ます。
(だんなは寝ちゃうかも)
愛香 |  2006.11.21(火) 15:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、昨日は慶太くんへの愛をいっぱい叫んできたんだね!!!
う~~うらやましいっ。
ファンのマナーとってもいいんだね。
ジャニはナンだカンだとあるからさ(汗)
みんなマナー良くして、事務所ともタレントさんとも仲良くできればいいのにな~~。。。
W-indsファンは素敵!

で、まゆちゃんも風邪ひいちゃったんだね~。
大丈夫・・・???
私もやられたばっかだから心配だよ~。
あったかくして寝るんだよ~。
楓子 |  2006.11.21(火) 19:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん!無事帰ってきたんだね。
すっかり慶太の元へ旅立ってしまったかと思って超心配したよ!(汗)
だんなが捜索願出してないか…(笑)

風邪引いちゃったんだね。
寒かったもんね、あの日。
関東は雨だったよね。
早く治してね(^_^)b
リン |  2006.11.21(火) 20:48 | URL |  【編集】
風邪だいじょうぶかにゃ?
温かい格好してねーーi-178

あと、一ヶ月で2006年も終わっちゃうんだねー。
あっという間で嫌だーi-238
紅白ってジャニーズの枠は2つしかないって聞いたよ・・・。
SMAPとトキオが出るでしょ??
そしたら、他のグループが出れないi-195i-195
紅白とか関係なく。
ジャニーズ全員集合!!
とか特番作ってくれればいいのにぃー。
華南 |  2006.11.21(火) 21:09 | URL |  【編集】
コメント③連発~☆
風邪ひいちゃったのかぁー
慶太クンの出待ちがひびいたかな・・・
ちゃーんと栄養とって寝ることっ!
って言っても主婦はなかなか休めないんだけどね

KAT-TUNが紅白出場したら嬉しいけど
それはやっぱ仁が帰って来たら実現してほしーなe-289
まい |  2006.11.21(火) 21:20 | URL |  【編集】
e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
まゆもWS見て始めて知ったんだけど2万7千通から500人だったんだね!びっくりだよ!
450人中1人ってことだよ!
慶太ったら…(なんだよ)
短いほうがいいよー!髪切ってほしい!
まゆもこたつないけどカウコンとダンス甲子園は家で見るよ。(紅白とレコ大はずれたらね)

e-365まゆ→楓子ちゃんe-365
愛のおたけびしてきたよ!
うーん!w-inds.ファンもマナー悪いよ(笑)
今回はペアとかで来場じゃなかったからみんな一人一人行ったからマナーよかったんだと思う。友達一緒だと調子こくバカな奴多いしね←お前もな
風邪っぴきなのよー。熱はないから自力で治すわ~。心配ありがとう^^

e-365まゆ→リンe-365
きゃはは!!できることなら慶太に誘拐されたかったわ!!(爆)
そうなの、雨降っていたのよー。
慶太ってば雨男なんだよ、まじで。
だっていつも台風とか大雨とかなんだもんー。そんなとこも好き(うそ)←ほんと(笑)
喉が痛い~!葛根湯くれー!!

e-365まゆ→華南ちゃんe-365
あっという間だよねー。
年も取るはずだわ(切実)
紅白ってそうなんだー!でもジャニーズとw-inds.共演なんて紅白くらいだからKAT-TUN出てほしいわー!(無理)
ジャニーズ全員大集合かー。
少年隊から光ゲンジまできちゃうよ(おい)
カウコンあるだけいいわよね、ジャニは。

e-365まゆ→まいちゃんe-365
はーい!しっかり栄養とって寝ますわね。
って言ってるそばから栄養とってないわ!
今日の夕飯グラタンだし(爆)
そうだねー!やっぱりKAT-TUNは6人がいいよね。
紅白出るのもうれしいけど最近紅白視聴率悪いしね。
KAT-TUNの冠番組がほしいよね。
希望はKAT-TUN×3みたいな!
まゆ |  2006.11.21(火) 23:06 | URL |  【編集】
●だいじょぶか~~~!
風邪引いたって・・・v-11
大丈夫~~~?
出待ち2時間じゃね~~~i-183
早く治してね!ゆうタンにうつらないうちに・・・!!!
あったかくしてゆっくり休んでね!

紅白か~~~!
やっぱ、来年仁が帰ってからにして欲しいな~~~!
早く帰ってこ~~~~~い!!!仁!!!
菜々 |  2006.11.22(水) 00:30 | URL |  【編集】
●お大事にしてください
そろそろ風邪の流行る時期ですよね!!長引かないように気をつけてくださいね☆亀ちゃんが看病に来てくれますように!

慶太くんのライヴ良かったですね~♪♪出待ちも楽しめたみたいで良かったです☆W-ind.sは紅白常連になってきましたよね~♪♪KAT-TUNとのコラボ見たいです!!
なな |  2006.11.22(水) 07:13 | URL |  【編集】
e-365まゆ→菜々ちゃんe-365
風邪は自業自得よねー!
雨の中諦めればいいのに待ってるから…(--)
だって会いたかったんだもの!(はいはい)
ゆうたんにうつるのはまずいわ!!
そうだねー!紅白とか大きなイベントは6人揃ってがいいよね!
早く帰って来い~~!

e-365まゆ→ななちゃんe-365
ななちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!インフルエンザも流行ってるみたいだしね。
きゃー!!和也がお見舞いにきたら監禁しちゃうから!(監禁罪でつかまるわ)
w-inds.は紅白とかしかもう出れないからね!紅白も出れなきゃちょっときついわよねー!KAT-TUNと一緒に出てほしいなぁ。
まゆ |  2006.11.22(水) 07:19 | URL |  【編集】
まゆた~~ん
風邪 大丈夫なの?
なのに・・ 旦那の実家の法事って
辛いねっ~~
嫁は たくさん たくさん気をつかって
働かないと いけないし・・
頑張ってね まゆちゃん

文美香も 啓太君の ライブの様子 WSで
見たよぉ~~
この中に まゆちゃんが いるのかぁ~~
って 文美香まで 興奮しちゃったぁ
かるく イキそうでした ← おいっ(爆)
文美香 |  2006.11.22(水) 16:45 | URL |  【編集】
まゆさん風邪は大丈夫ですか??i-201
法事で大変みたいですけど早く元気になって下さいね。
慶太君のライブ楽しめたみたいですね。
さてはて例の菖蒲下着は活躍したんでしょうか?(笑)

私今さっきまで弘人のやっちゃうよ発言をヘッドフォンで
何回も聞いてニヤけてましたi-9i-9(久しぶりの鼻血 笑)
「やっちゃう」でなぜかまゆさんを思い浮かべてしまいました。
(まゆさんどんなイメージやねん 笑)
じゃあホントに早く元気で体調万全になって
バトンでいつもセッ○ス連発のまゆさんに戻って下さいね(笑)
まぁ亀ちゃん相手なら風邪でも喜んでやr…v-217v-217
遊亀 |  2006.11.22(水) 20:26 | URL |  【編集】
やっぱり風邪引いちゃったんだね(><)
まゆちゃんお大事にね♪
慶太くんに看病してもらったら一発なのにね~!!(笑)

まゆちゃんまゆちゃん!!
あけおめ魂♪オーラス取れなかったの(涙)
チケは取れて6日になっちゃった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
まゆちゃんは無事取れたかなぁ??
ミホ |  2006.11.22(水) 21:20 | URL |  【編集】
まゆ、風邪大丈夫??
あけおめコンはきっと取れてるよ♪
ゆっくり休まないと、治らないよ~♪
お大事にね(^ー^)ノ☆*.。

またメールします♪
さっちん |  2006.11.23(木) 02:58 | URL |  【編集】
e-365まゆ→文美香ちゃんe-365
嫁のうざい任務を果たしてきました。(笑)
おおー!文美香ちゃんもWSで慶太ライブ見たんだねー!!
軽くいっちゃいそうだった??
まゆなんてかなりいっちゃったよ(こら!)
あの場所にいたことすら今になったらもう忘れてしまって信じられないよ(忘れるな!)

e-365まゆ→遊亀ちゃんe-365
風邪はなんとか自力で治してる途中よ(病院行け)
ライブでは勝負下着慶太に見せて興奮させればよかったと後悔だよ(わいせつ罪)
ヘッドホンで「やっちゃうよ?」なんて聞いた日にはまゆはまゆは…バタン(死んだ)
そういえば最近バトンしてない!
調子悪いと思ったらエロバトンしてないからだ!(笑)妄想セックスしたいよー(おい)

e-365まゆ→ミホちゃんe-365
慶太が「まゆちゃん、大丈夫?」なんてお見舞い来てくれたら速攻元気になって布団に無理やり慶太入れる!そして慶太の入れてもらう!(ふしだら)
えーん!!6日に振り替えなんて競争率やっぱり高かったんだね!
でもまたの機会に会えるからそれまで楽しみにがんばって生きていくよ(死ぬ)
6日楽しんでね。

e-365まゆ→さっちんe-365
先ほどはメールでありがとうね!
さっちんにはオーラスも会えるからうれしいよ。ミホちゃんには会えなくてさみしいけど一緒に盛り上がろうね。
6日も楽しんでね。
また近く日がなったらメールするわん(^^)
まゆ |  2006.11.23(木) 11:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ノーパン騒動!ブリトニースピアーズ、ノーパン写真が大流出先週、車から降りる際にノーパンだったことを証明する写真を2度も撮られ、ネットで世界中に公開されてしまったブリトニー・スピアーズ。しかし
2006/12/14(木) 13:52:01 | ノーパン騒動!ブリトニースピアーズ、ノーパン写真が大流出
速水もこみちの「もこみち」って本名だったんですね。てっきり芸名だと思っていました。
2006/12/14(木) 17:40:48 | YouTube動画芸能界の000
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

