[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN コンサート2007~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN コンサート2007~

2007年03月04日(日)
皆様どうもー♪

昨日、おとといは当落発表にDVD発売に怒涛の1日でしたね。
まゆはだいぶ落ち着いてきました。


名古屋全滅
はかなりつらい現実ですが皆様からのご声援や励ましの言葉で
元気が出たよ!
これもブログをやってる醍醐味だね!!
ほんと、お友達は宝です。

なんとかがんばってチケット探します。
がんばって生きていきます~。


心優しいお方、
4月3日2部、4月4日1部のチケット余ってる方お譲りください~

もしくは仙台公演のチケット余っている方、
譲ってください~

お願いいたします!!!!


全滅組が多いのでかなりびっくりしてるよ。
昨年はパーフェクトでチケット取れたんだけど
それだけ人気が出たって喜ぶところ??(笑)

大阪もかなり激戦だったみたいねー。
みんな、一緒にがんばって生きて行こうね。



おっと、聖マニュ更新していたね!
生きていてよかったよー。
初料理が「生春巻き」ってあんまり作らないでしょ?(笑)
シチュー!!
うちも偶然シチューだったよ。
うちは「とろけるシチュー」だけどね。
でも、昨日は飲んだくれていたから食べてないよ(笑)



では今日もがんばって生きていくよ(笑)
ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:22 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんのコメ見て涙出た・・・
そぅ!他ファンが当たるのマジで悔しいよ・・・
情報来るの嬉しいって思ってたけど
ホントに行きたい子が行けないのはやっぱおかしいよね

聖のマニュ、更新してヨカッター♪
どっかでブッ倒れてんのかと思って焦ったもん!
初めての料理が生春巻きって・・・ (笑

あー!!!まゆちゃんとヤケ酒したぁーぃ!!! (爆

まゆちゃんのドーム、当たってますように!!!
あたしも一緒に祈ってるからねっ☆
まい |  2007.03.04(日) 10:21 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはようv-344
昨日は飲んだくれていたんですね。
でもすっごい倍率だったみたいですね!
あれから掲示板とかでも探してみたんですが名古屋はかなり
厳しいですね!
わたしもがんばって余ってる人いたら探しますから
諦めないでがんばりましょう!
そしてドームは絶対当選てますように!

聖くん、生春巻きなんて初めて作るにはすごいですよね!
でも生きていたからよかったですね(笑)
きっとドラマ忙しいんでしょうね。
4月からのドラマ楽しみですね。


愛香 |  2007.03.04(日) 10:52 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーんi-6
こんなに、競争率がこんなに高いなんて、思いもしなかったよぉ。
当落が分かってから。
ずっと落ち込みモードなの。
まゆちゃんと「ヤッタネーi-190」って言えるって思ってたから。
いろいろと悶々することは多いけれど。
最後まで諦めないでi-184
華南も出来る限り、協力するしi-189

祈り続けてれば、神様は見捨てないはずだよi-179

ドームは怖いけれど。
絶対に当てようねi-189
まゆちゃんと一緒に行くんだもんi-175
華南 |  2007.03.04(日) 16:46 | URL |  【編集】
私応募してないから分かんないんだけど、
ドームの結果はまだなの?
そうだね~。仙台も東京組が流れてるって話だから、
これも激戦だったろうね。。。
チケットってこんなに取れないものなんだねe-263
誰かダブって取れてる人いないかな~。

そういえば、まゆちゃんカレンダーは買った?
私は今回はパスしたけど、
凄い素敵な出来なんだってね。
見たらまゆちゃんも元気が出るかもよ!

環 |  2007.03.04(日) 18:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、名古屋残念だったね・・・
私 大阪当たってしまったけど こんだけ外れた人がいると
素直に喜んでいいのやら・・・って思ってしまいます。
やっぱり地元の人が当たりやすいのかもしれないよね。
名古屋当たった人聞いたら やっぱり東海地区?の人が多い気がする。
でもドームは絶対大丈夫だろうし 名古屋も最後まで諦めないで頑張ってね~!
私ももしなんかそんな話聞いたらお知らせしますね!
candy |  2007.03.04(日) 19:10 | URL |  【編集】
まゆさん名古屋全滅だったんですね…i-183i-183
激戦なのは重々わかってますけどやっぱり諦め切れませんよね!!
だってデビューコン終わってからずっと待ってたんですもん!!
もしチケットが余ってるって話を聞いたらお知らせします。
絶対諦めちゃダメですよ!!!!頑張って下さいi-234
遊亀 |  2007.03.04(日) 20:25 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ダブって友達とかぶったとかならいいけど、はなっから
ヤフオク目当てとかで応募していたら許せないよね!
そして、ほんとのファンがいけないなんてだったら「好きなメンバー名」なんて書いてもYou&J意味ないじゃんね!
聖はほんと生きていてよかったよー!(笑)
しかも、凹んでいたからなんか和むわ(^^)
まいちゃんと飲みたい!!仙台もチケット探してるから手に入ったら会おうね♪

★愛香ちゃんへ★
いつもほんとにありがとう!
情報もらったり、まゆのために色々チケット探してくれたり。
ほんと感謝感激です!
ドームは絶対当選してますように!
そして奇跡を信じてドーム前にも行けますように!
愛香ちゃんも地元行ける様に祈ってるからね!
ドームでは会おうね♪

★華南ちゃんへ★
まゆも自分が「残念ながら…」なんていうアナウンス聞くなんて思ってもなかったよ!
絶対「華南ちゃん、やったよー!!」って言うと思ってたから(笑)
協力ほんとにありがとう。
もしとれなくてもお友達の暖かさでまゆは生きていけるよ。
ほんとドームもあなどってるけど超怖い!!
絶対一緒に笑って会いに行こうね!!
まゆ |  2007.03.04(日) 21:39 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
ドームは3月中旬当落なの。
今は広島、大阪、名古屋、仙台公演の当落かな?
ドームまでまだまだあるけど怖いよー。
今必死にチケット探してる!がんばるよ!
まゆはKAT-TUNはポスターとカレンダーは買ったことないんだ。
なんせ大本命w-inds.、本命KAT-TUNだから、まゆを巡ってけんかしたらまずいなって思って(しねーよ)笑


★candyさんへ★
もちろん!万々歳で喜んじゃってください!
だって、チケット当たったなんてうれしいことですもんね♪
おめでとうございます~!
まゆの分まで和也に愛を伝えてくださいね!
ってまだ諦めません!絶対チケット探します。
ありがとうございます~。もしダブってる方とかいたらいつでもいいのですぐ連絡ください!お礼はまゆのチッスです(おえ)

★遊亀ちゃんへ★
ありがとうね~!がんばるからね!!
まゆが行けなきゃ遊亀ちゃんにパンフレットもプレゼントできないよー!!
絶対がんばって行ってくるからね!
ビュー魂から1年、すでにもう和也しか頭にない!!
あ、慶太もあるよ(こら)
絶対絶対がんばって行ってくるからねー!!

まゆ |  2007.03.04(日) 21:47 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.05(月) 01:21 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

