[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 あったかーい♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あったかーい♪

2010年01月20日(水)
皆様どうもー♪

今日は関東は4月の気温ですって!?
いやー、びっくり。
朝起きたら布団かけてなかったもん(笑)
なんか、暑くてはいだんだよねー。
暖かいのはいいけど、また週末は寒いっていうから…体おかしくなりそうだよね。
体調には気をつけましょうね^^


「BANDAGE」絶好調!
いやー、すごい!!!仁はすごい!と、いうか『LANDS』すごいねー!!
昨日1夜限りのライブが行われましたね。
1400名の2回のところ、7万人応募って…すごすぎるね。
これに当選した幸運な方はすばらしいよね。
朝からズームインで見れました。
なんか、ズームイン久々かも。先週とかずっとTBS見てたから^^
舞台あいさつも大ヒットでまた申し込みあったので、お友達のために申し込みしました。
今度こそ…って思うけど、競争率すごすぎて、当選するほうが奇跡だよね~。
そして、アルバムオリコン1位おめでとうー!!!
ここまでヒットしちゃうと最初で最後ってのがもったいない!!
って思ってしまうんだけど、それはそれ、だよね。
活動続けられるわけがないし、仁はKAT-TUNだもんね^^

こないだ、うちのだんながテレビを見ていて仁のコメントに絶賛してました。
「仕事を一番にしたくない。プライベートを1番にしたい」
普通に聞いたら、「アイドルが何言ってるの?」って思う人もいるかもだけど、カツンファンはそれが仁ってわかってるし、それでいいじゃん?
だんなは、あんなあっさり言える仁がかっこいい!って誉めてたよ。
あと、
「結婚して子供出来て、家族のためってなったらもっと仕事がんばれる、だから早く結婚したい」
ってコメントにもとっても感動してた。
アイドルって嘘で固めた人格ってイメージだったんだけど、仁のコメントがあまりに自分の意見をズバ!っと言っていたからそれがすごいかっこよく思えたんだって。
納得~♪だからこそ、仁が輝いているんだよね。


今日のananは桜井君のヌードだって!?
バイト先の子が、昨日からずっとワクワクしていて(笑)
嵐ファンなんだけど。その子は大野くんファンなんだけどね。
仕事前に買って休憩中にドキドキしながら見る!って言ってた。
翔君がヌードなんて…なんか、想像できないわ(笑)



東方神起「BREAK OUT!」 
PVが解禁になりましたねー。発売もいよいよ来週だね。
いやー、なんかチャンミンがあまりにどんどん大人になってめっさかっこよくなっていて
おねーさん困っちゃう(おばさんだろうが)
やっぱり歌ってる東方神起は5人揃うとすごい圧倒感でかっこよすぎて。
トークの時はおばかっぷりと、天然ボケが炸裂していてそのギャップのある東方神起が大好きなんだよね。
トーク…最近見ていないね。見たいよねー!!
今思えば、「激辛レストラン」なんて最高だったもんね。
家族で何度見たか。10回は見てるんじゃ…(まゆ一人だと30回以上は見てるはず)
早くそんな東方神起5人に戻ってもらいたいです。
BREAK OUTの歌詞を聴いて見ていたらなんだか、悲しくなっちゃって。

陽は昇り繰り返し 終わりのない涙はない
いつかはそう思えるから 生きるよ


BREAK OUT! BREAK OUT! きっと涙は
悲しみじゃなくて夢の足跡


今の東方神起の状況と重ねちゃうから悲しく思えるんだけどね。
涙なんて似合わないさ、東方神起には!!!(笑)


おととい、12時から30名の予約がありました。
もうね、てんてこまい。平日の昼から一気にそんな予約なんて一体??
って思っていたら、昨日も12時から11名の予約があって。
なんか、予約の方に聞いたらミクシーのランチ会みたいな集まりだっていうんだよね。
常連さんが、レジで
「何?合コンでもあったの??」
って言ってきて。
ププー!!!(笑)
確かに、自己紹介とか、そういうのもあったからそう見えるのかも。
まゆも、PCブログとミクシーでヲタ友を作ったので、気持ちはわかるので。
ということで2日間忙しかったです。
今日はゆうたんの学校の公開週間なのでお休みです。
ゆっくりゆうたんの授業見て、母してきます。
暖かいので、皆様もお仕事がんばりましょうね!
バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
大ヒット舞台あいさつまで出て、たくさん仁君に会える機会があるのはうれしいことですよね。
まゆちゃんは当選したかな?
お友達のために申し込みするまゆちゃん、本当に優しいですね。
当選してますようにi-194
仁君の考えは、前から仕事よりプライベートでしたよね。それを、サラリといえる仁君は、今までのアイドルにはいないタイプですね。
仁君はそのままでいいと思いますが、第三者的には…やはり色々言う人がいそうですね。
それでもファンはずっとついていくのでやっぱり仁君の考えはかっこいいと思います。
それをわかってくれるだんな様は器が大きいですね。
うちだったら…文句言いそう(笑)

東方神起のシングル発売で、テレビにも出てくれたらいいですね。
いい方向に向かうように祈ってますi-189
愛香 |  2010.01.21(木) 16:37 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
大ヒットで舞台あいさつあるなんてすごいよね。
ジャニーズにしてはいいことだ(おい)
ところが、やはり落選してしまったのよ。
まゆって本当に運ナッシングだよー。まいった!
仁は自分勝手とかそういうんじゃない考えだから、カツンファンは理解してあげれるよね。
仕事は仕事、プライベートはプライベートみたくしてるっていう感じ。
昔こそ、ちょっとワガママな考えとかあったけど、今はカツンとしてもがんばってるし、色々考えてるんだろうなーって、大人な仁も感じる^^
東方神起はいい方向に向かえばいいよね。
それだけ祈るのみだわ。ありがとうね^^
まゆ |  2010.01.22(金) 07:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

