[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日は…
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日は…

2010年01月22日(金)
皆様どうもー♪

さ、寒いー!!!!
昨日とおとといの暖かさが気持ち悪いくらいだったけど、今日はしばれる~!!
こんなに気温の変化があると体おかしくなりそうだよね。
体調には気をつけましょうね^^


JJ 東方神起表紙 本日発売!
なんと!いきなりサプライズでJJ表紙とはびっくりです!
男性が表紙になるのは東方神起が初なんですって!?
うれしいことですねー!!
雑誌もテレビも今までたくさん出ていたときはなんとも思わなかったんだけど、
今回の雑誌は絶対買い!です(笑)
いつもならシングル発売前のこの時期はテンションあげあげなんだけども。
なんだかテンションあがらない日々が東方神起ファンには続いているから余計ですね。

雑誌発売はこのあともありますね。
本日:JJ
   アピーリング
明日:Spring(ユチョンのみ)
2/6:S cawaii(ジェジュンのみ)


ジュンスは大丈夫かな??
本当なら1週間入院したほうがいいとのことだったんだけど、舞台稽古やらなんやでもう退院したんだね。
しっかり治してまたがんばって!


こないだスッキリ見ていて、また東方神起ネタが。
「最近起こったえ?と思うこと」
「東方神起のファンクラブに入って初めて参戦するイベントだったのに中止になって、え?って。
なんのためにファンクラブ入ったんだー!!」

って、インタビュー受けた40代くらいの女性が言ってました(笑)
わかる、わかる。
初めてのイベントで生東方神起に会えると思ったらこれだものね。
きっと…また生東方神起に会える日があるはずです!


恭平の家賃タダへの道
たま~に亀梨も登場するらしい
って説明文になぜか笑ってしまった(笑)
毎回こういう企画があるのはうれしいよね。
恭平ってさ、かっこいいし力があるんだから、真面目に働けばすっげー稼げると思うんだけど。
ホストとか?力仕事でもいいし。男だらけの現場とか。
先週の、ホストの時のカツラの髪型が亀担には絶賛だったよね。
「亀担は髪型にうるさい」
と、言われてるけどまさにその通りだよね。
亀担2人のブログ見たらやはり同じこと書いてあったし(笑)
「ホストの時の髪型にすればいい」ってね(笑)

2のラーメンの昼食がリッチな食事とは…
まゆが作ってあげたいわ(役だ)


さて、今日もまたゆうたんの学校に行って来ます。
昨日はパパが見に行ったようで、スーツでシレっと来たらしい(笑)
仕事抜けて来たみたいだけど、5分くらいで帰ったって言うから、それだけのために会社抜けて来たのね(受ける)
まゆだって毎日行きたい(仕事しろ)
ということで、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.23(土) 22:14 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

