[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恐るべし…
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恐るべし…

2010年01月25日(月)
皆様どうもー♪

今日もいいお天気ですね。
早く春にならないかな~まだか~(笑)

JJ
さてさて、初の男性表紙の東方神起様のJJ。
皆様ゲットできましたか??
なんだか見てると全然ない!!とかいう方が多くて逆にびっくりな感じですが。
久々の雑誌表紙だし、初の男性表紙ってことで余計にないのかしら?
おととい、まゆの仕事場の近くの本屋は山のように積んであったけど…仕事前に買ったから時間が早かったのかしら。
今日行ったらないかも??
恐るべしトンペンパワーですね(笑)
まゆは無事にゲットできました。
5人揃ってる東方神起を見てちょっとうるっと来たり、うれしかったりと。
東方神起ファン皆様が同じ思いだったろうなーって思います^^
男性初の表紙なのに、表紙からして何故か違和感なく手に取ってしまった(笑)
5人にうっとりです。
こちらは東方神起ファンには宝物になるだろうね^^

思えばシングルも今週もう発売ですねー。
オフショットがめっちゃ楽しみ!!!!
世間で「東方神起は亀裂が入ってる」とか「やる気なし」とか言われてるけど、
そんなことはない!!!
と、感じています。
きっといろんなことにトンたちも戸惑ってるんじゃないかな?
ファンの気持ちもきっとわかってるだろうしね^^



ヤマトナデシコ七変化 第二話
嘘!?嘘ー!!!!!
本当にするなんてびっくりしたびっくりした!!!!!(笑)
キッスだよ?キッスー!!!!!
しかも結構心の準備もないまま即キッスシーンだからまじでビックリした!!!!

「カット、カット!寸止め寸止め!ストップー!!!!!」

と、顔が近づいた時にゆうたんと見ながら言っていて、ゆうたんがクスクス笑ってたけど(笑)
ほんとにキッスやりやがった…

恭平~恭平~!!!
結局王子様のキッス、目覚めないし!
キッスし損じゃん!!!!しかもスナコちゃん、初キッスだって!?ぎゃー!責任重大!!

「俺だってちゃんとしたの初めて」

って言葉に爆笑した!!!

ビックリしたけど、キッスの恭平がまじでかっこよかったわー。
セバスチャンもいい人でよかったよね。
なんだか、だんだんコメディオンリーなドラマ?になったような気がするけど。
来週も楽しみです~♪
キッスはもうやめて(笑)


では、今週もヲタ金のためにがんばります!
昨日も仕事だったのに…今日休みたい…(笑)
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:55 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
JJ発売おめでとうございます。
うちの方は金曜日なくて、売り切れかな?と思ったら土曜日発売してました。
ただ、昨日本屋さんに行ったら「JJは完売しました」って書いてありましたよ!!
東方神起の人気はやっぱりすごいですよね!
久々の雑誌表紙なんですね?
ファンにとってうれしい発売ですから、余計ですね。
まゆちゃんは買えてよかったですi-189

ヤマナデの亀ちゃん…本当にするとは思わなかったのでわたしもびっくりしました!
まゆちゃんと一緒で、寸前で殴られるとか(笑)
近づいた時の亀ちゃん、キレイでしたよね(ポ)

日曜日もお仕事お疲れ様です。
また、ヲタ活動のためにもがんばりましょうねi-185
愛香 |  2010.01.25(月) 16:04 | URL |  【編集】
そうそうー!JJが売り切れ続出みたいだね!
こないだレイクタウン(イオン)の本屋に行ったら「本日発売のJJは売り切れです。再入荷は未定です」って張り紙がドーン!としてあって・・・え!なになに?何事ってめっちゃ気になっちゃったよ。笑 すっごいプレミアムな付録でも付いてるのかと・・・(←最低)帰ってからも気になっちゃってPCで調べてみたりね(アホ)
したら東方神起が表紙だったんだねー!!!!!!!男性初ってのもすごいしそれが売り切れっていうのもすごいわ!さっすがーって納得^^
こちらのほうではコンビニでも見当たらないよー。。。まゆちゃんゲットできてほんとによかったね!

はぁーーーーーしっかしヤマトナデシコよーーーーーーーー(何)・・・・・
ふつうああいうコメディものって、キス!?→うっそホントに!?→邪魔が入って寸止めーーー・・・・・・ってのが常識じゃん!!??予告見てもざってーこれ寸前で止められるんだわ、ってあんま気にもしなかったんだよね。笑 それだけに衝撃がすごかったーーーーーー!カメのキスシーンって何気に超久々じゃない?むむ、もしやサプリいらい???

でもかっこよかったよねーーけっきょくね。笑

カメも素敵だけどスナコちゃんが本当にきれいでさぁ。
なんであの子が「ブス」って振られるわけ??かあさん分かりませーーーーーーん。
楓子 |  2010.01.25(月) 22:50 | URL |  【編集】
時々お邪魔・コメしてます

JJ凄いみたいですね~私は早々にゲットしました。5人だよ~ってニヤニヤしちゃいました。
どこの本屋さんにもなく、近所のコンビニで買えました。凄いぞー東方神起!!

「東方神起 亀裂!」の「亀裂」ですが…「亀梨」に毎回見えるのは私だけ?
「亀裂」の文字イチイチ反応しちゃってます
亀チュウ好き好きチュウではなかったからかドキドキな感じもなく何度もリピしてます(笑)最後のカメラ目線…アレがよくないですか?何回見ても変な声が出ちゃいます(笑)
それも私だけ??

まだまだ寒いので体調に気をつけて
みさ |  2010.01.26(火) 00:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
この間はメールありがとう!
そうそう、「JJ」の売れ行き恐るべしだよね;;
私は一日違いで23日早朝にコンビニで何とかゲットしたけど、もう明後日の25日には本屋で「今月号のJJ、売り切れです」と張り紙が貼ってあってビックリだったよ;;

 だから、「ViVi」、「Ray」も早々に予約しましたわ。

 今日はジェジュンの誕生日でテンション上がりすぎで、せっかく予約してるのに、まだCDゲットしてない。。
 オフショも、ジャケカも楽しみww
明日、仕事行く前にとりに行ってきまーす♪
りんご |  2010.01.26(火) 18:44 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
そうそう、地域によっては、1日づれで発売があるみたいだね。
うちは、朝速攻買ったから売り切れとか聞いてびっくりした!本当に即買っておいて良かったよー。
JJは初めての表紙だし、久々の雑誌だったから余計だし、こんなときだからね。
ヤマトナデシコ、まじでビックリした!!!
いやー!!そこでストップー!!って思ったらまじでするとは!和也めー(恭平ね)
それでも、和也のかっこよさにメロメロだわ~♪
愛香ちゃんも、お仕事と主婦業、お疲れ様^^
また、がんばろうね!

★楓子ちゃんへ★
そうそう、JJが完売とかって、普通に考えたら何!?とか思うよね(笑)こっちもびっくりしたよ。
だって、まゆが買ったとき、すっごい山積みであったのに、あれからすぐに売り切れたってことでしょ?怖!
まさしく東方神起のすごさを感じて震えるわ(笑)←(まゆ、ファンなのに)
ヤマトナデシコの和也ー!!!
寸止めで終わるかと思ったらまじでするなんて不意打ちもいいとこだよね!!!びっくりびっくり!
そういや、キッスシーンは久々だよね!いやー、しなくていいわ(笑)
スナコちゃんかわいいよね?まゆもね、まじでビューチフルって思うわよー^^

★みささんへ★
コメントありがとうございます~♪
JJは、そんなことになってるなんて知らずに、ゲットしたまゆはホワーっとしてました。
表紙も久々だったので、まゆも手にとってニヤニヤしてましたよ(笑)
コンビニで買えたんですね?よかったよかった^^
「亀裂」は、もちろん、亀梨くんに見えます(笑)
毎回書いてるので、慣れてしまった(笑)
チューがまさか本当にあるなんて思わなくってびっくりしたけど、かっこよくてまさに神でしたー!うひゃ!
カメラ目線、好きです!!!!
みささんも、体に気をつけてくださいね^^

★りんごちゃんへ★
こちらこそ、メールありがとうね。
JJ、まさしく東方神起恐るべし!!!
コンビニでも見たし本屋でも山積みだったからそのあとこんな現象が起こるとは!
重版発売決定したしよかったよねー^^
史上初とかだから余計なうえに、今東方神起がこれからどうなるか不安になってるからだよね。
それでも、100の質問とか見て、いつものトンだーとかうれしかったりして^^
ちょっとのことでも安心させてくれるトンが好き!
ジェジュンの誕生日だったんだよねー。そういやそうだ!24歳!おめでとうー!!!
まゆ |  2010.01.27(水) 07:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

