[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 史上初
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

史上初

2010年01月27日(水)
皆様どうもー♪

昨日は関東は風が強くて飛ばされるかと思ったー!!
今日は暖かくなるみたいですね。
明日は雨だけど気温は高いみたい。
早く春にならないかな~(まだまだ)


史上初!!
いやー、東方神起はまたもすごいねー!!
JJに表紙を男性表紙初になったのに、売り切れ続出で重版が発売されるとは!!
東方神起って名前はまさに「ブランド」ですね。
重版が発売されるのは史上初とのことで…
どれだけすごいんだ!?
ネットオークションで5000円即決とかでも出てるらしいね。
残念ー!!!
重版出るから、そんな金儲けのどあほの奴からなんて買わないほうがいいよ(笑)

22日に即ゲットしたとき、まさかそんな社会現象(?)が起こるなんて思わなかったけど。
すでに、25日、本屋行ったら完売になってたからね。
恐るべき東方神起です!
ゲットできなかったファンの皆様、重版出るからよかったねー^^JJ、やるねー!!!
もう1冊買っちゃおうかしら(笑)


 

「BREAK OUT!」発売日
昨日、フラゲで届きました。
東方神起のシングルが届くのは…7月以来だから…6ヶ月ぶりかぁ。
今まで3ヶ月おきくらいに発売していたからめっちゃ長く感じたよね。
めちゃくちゃはじめっからかっこいい音楽と、ユチョンの歌声。
PVもすごくいい!!!
やっぱり東方神起のすごさ、かっこよさを感じて、まさに好き!!!!!(笑)
チャンミン、ジェジュン、ますますかっこよくなったんじゃん!?ひゃー!メロメロ~♪

楽しみにしていたオフショット。
気にしすぎかもだけど。
絶対気にしすぎだけどもー!!!!!
5人の絡みが全くない。
というか、個人撮影ばかりで悲しい!!
気にしすぎって思うけど、こんな時だし、色んな噂とか、
韓国ではジェジュン、ジュンス、ユチョンが他事務所に移って3人と2人、別々に活動してるわけでしょ?
そんな時に、今までにない一人の撮影とか、PVも個人個人だし、気にするなって方が無理だよね。
東方神起を信じてる
と、いいつつこんなことを思ってしまう自分は悲しいけど。
でも絶対何かが違う!今までと違う!おかしい!
と、思ってしまうのがトンペンです。

今回のシングルを見て、ますます早く生トンに会いたくなりました。
ライブは…あるでしょうか??
思えば、今週日曜日は本当は横浜アリーナでファンクラブイベントだったんだよねー。
生トンに会える日だったんだよねー。
その日は、トン仲間とトン会をします(笑)
語って、飲んで、笑って、泣いてきます(うざ)


w-inds.ファンクライブイベント決定!!
やった、やった、やった^^
こちらは例年通り、ファンクラブイベントが決定しました。
今年は慶太がNHKドラマ主演なんてものがあるから心配していたんだけど。
よかった、よかった。
思えば、イベントとか
「やってもらって当たり前」
とか思っちゃいけないね。
やってくれて、本当にありがとう!!!!
4月下旬からGWにかけてとのことなので、今年もハッピーなGWになりそうだ^^


色々あるけど、皆様も元気でHAPPYにがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



追記★
きゃー!
1日遅れちゃったけど…
ジェジュン、24歳のお誕生日おめでとうー!!!
24歳のあなたも、きっといつまでもキレイで輝かしいんでしょうね。
今は、なかなか日本にいないけど…
日本に来たら、また慶太と遊んでね!
んで、また慶太ブログに載ってよ!
24歳同士、いつまでも仲よく楽しく。
今年1年も超HAPPYな年になりますように。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
こちらは今日は朝から雨です。
春が待ち遠しいですね。
雪もたくさん見たし、桜が恋しいです。

東方神起はすごいですね!
こないだ完売を見て、また発売なんて普通だったらありえないことですよね!?
手に入らなかったファンにはうれしいことですね!
ヤフオクとかでお金儲けに高い金額をよく見ます。
チケットとか…
だったら始めからファンに譲ってほしいですよね!?
JJは、優しい雑誌ですねi-176
w-inds.ファンクラブイベントおめでとうございます!
これで、春もますます待ち遠しいですね!
愛香 |  2010.01.28(木) 16:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
トンにももうすぐ春が来るのかな?
「JJ」重版、BREAKOUT!もオリコン1位だったしね^^。

 オフショでは5人同士での絡みがなくてちょっと寂しいけれど、状況が状況だし、仕方ないかーと割り切って見ていたよ。
 個人個人をじっくり見ることができて、そいれはそれでいいかなーと思ったり。メンバーの小さな動きもチェックしてしっかり萌えることもできるしね^^。

 私もトンペンのお友達とお会いしてかなり吹っ切れたかし、こういうときはトンペンのお友達と会ったりお話して、気持ちを晴らそうね!

 
 そして、「JJ」完売、重版はすごいよね!
そんななか、オークションにかけてるのはちょっと…と思うよ。
 純粋に欲しいファンや、ファッション誌「JJ」として買っている方に申し訳ない気持ちで…。
 
 そして、w-inds.ファンイベおめでとう!こちらでは思う存分楽しんでねww
 
 そうそう、ジェジュンお誕生日おめでとうだよね^^
橘くんのブログにもまたちょくちょく出てくるんじゃないかな?楽しみにしてるよww


 
りんご |  2010.01.31(日) 00:02 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
本当に春が待ち遠しいよねー!!
でもね…こないだ、白のコートを買ったの。
モコモコついてるから、冬使用なんだけど…着てない!(笑)
このまま冬が終わったら…高かったのに(あほ)
トンは本当にすごいよねー。完売とは!!
どれだけの人が買ってるんだ!?
JJは重版も出してくれるなんてすごいよねー。
ヤフオクとかはいつもムカつくよね!!!
w-inds.イベントも決まったし、またこれで春が待ち遠しい。
コート…着なくては!(笑)

★りんごちゃんへ★
トンにとってもファンにとってもテンションあがる時期なんだけど、色々どうにも…ね。
春がくるように願うのみだよねー。
PVとかも、割り切ってみればそう思うんだけどどうしても感じてしまうのよね。
色んな意見がある中、自分の意見なんてホンの一部にしかならないし、やっぱりトンペンさんとの話を聞いて改めて色々思うのもとっても大事だよね。
ヤフオクとかまじでムカつくよね!!
チケットとか、レア物とかも高額で取引したりとか。
純粋にほしいファンに失礼だよー!
でも、きっとそういう人は純粋なファンじゃないからほっときます(笑)
まゆ |  2010.01.31(日) 09:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

