[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 早い…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早い…

2010年01月31日(日)
皆様どうもー♪

今日で…1月終わりなんですねー!!!
は、早いー!
こないだお正月じゃなかったっけ????(笑)
なんだか、30を過ぎると早く感じるって本当だなー。
毎日、ほとんど同じことの繰り返しでしょ??
ゆうたんは、早く大きくなりたい!って言ってるんだけどさ。若いってすばらしいね(笑)


本日は…
東方神起ファンクラブイベントがあった日であります。
お友達が当選して、すっごい喜んでいたのですが…
中止になったときに、びっくりしたのと、ショックだったのと同時に、
東方神起の安否(?)がとても心配したのを覚えてます。
きっと、ファンだけじゃなく、ファンクラブイベントを中止にしたという苦渋の選択をした
東方神起たちだってきっと超つらかったと思います。
また、絶対に生なトンたちを見て元気がもらえることを信じてます。


「BREAK OUT!」オリコン1位おめでとうー!!!
もともと、嵐ファンの方が、最近トンにはまって「BREAK OUT!」を買いにいったら、
初回限定盤が買えなかった!!!
って言ってたんです。
初回限定が店頭で買えないなんて嵐だけだと思った!
って言われて(笑)
あら?でも、KAT-TUNも、初回限定は予約しなきゃ買えなかった!って子がいたよ?
なんて、話をしてたんだけど。
どのアーティストも、やはり予約は必須ですね。
今回は、初回限定盤を少なくして販売したって聞いたんだけど…本当かしら??
いつも、発売予告に予約してしまうまゆには無縁のことなので^^

そして、東方神起5人は日本に来日したそうですね。
昨日かな??
ジェジュンの髪が金髪になってたよ~♪
ユンホが笑ってた!やっぱり久々会えるからうれしいんでしょうか!!
それにしても、いつも思うけど、すごいよね。どこでも画像が飛び回ってるし。
それを見てるまゆもどうなの?と、自分でも思うんだけどもね(笑)
なんの仕事かとっても気になります!!!早く情報がほしい!!

今日の占いのまゆの運勢

トントン拍子に物事が運ぶ日です。

ひゃー!トンが2個もある!!!(笑)
今日は、トン会なので、余計にテンションあがってしまった←幸せな奴だね



ヤマトナデシコ七変化 第3話
ブハハハハハハ!!!!!!
まじで恭平とスナコちゃん受ける!!!
このカップルは一体なんなんだ!?(笑)
スナコちゃんが抱きつきに行ったのが、恭平じゃなくてひろし君の時の恭平の振り返って
「え??」って顔!!!!超爆笑!!!!
めっちゃかわいかった!
何度も先週のキッスシーンに、またまたまゆは「ストップー!!!!!」と絶叫し、
また、今度は年上女性とのキッスシーンかと思ったわー!危ない危ない^^
キッス寸止めの顔のとき、ゆうたんが大爆笑。
「また、まゆが絶叫するかと思ったー!!!」
ってね。
そこに爆笑かい!!!!(笑)
恭平とスナコちゃんのバトルが好きです(笑)
30過ぎの独身女のストーカー…怖いわ。
ちゃっかりごちそうになった恭平も受けるけどもね(笑)


恭平の家賃タダへの道 5
ほほー、KAT-TUN亀梨和也と知り合いだったんだ!?
すっごいね、恭平!
ただ者じゃないとは思ったけども!!
恭平もKAT-TUN入っちゃえば~♪(笑)

w-inds.アルバム発売決定おめでとうー!!!
やった、やったー!!
昨年は発売してないからなんと2年ぶりかぁ!
毎年、微妙に聞いて、曲と曲名が曖昧なまま。
ライブ参戦→いい曲だーって思って→家でまた聞いて覚えて2公演目参戦
って感じなので(笑)
今年は2年ぶりということで、ばっちりしっかり覚えます(当たり前だ)


今日はいい天気ですね。
お出かけ日和~♪
久々に東方神起仲間と会って、飲んでさわいで笑ってきます。
今日は新大久保に人が多い気がする…
最近韓国料理食べてないから楽しみ!!
前回、後で食べよーって言ってた「プテチゲ」。
おなかいっぱいで食べれなかったから(無念)今日は食うぞー♪

では皆様もよい休日をね。バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   08:50 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 18:04 |  |  【編集】
ファン仲間とさわいで笑って・・・1番元気もらえるょね☆
いっぱい食べたかな??

なんかバタバタしててヤマナデ見れてなぁーぃ(><)
まぃ |  2010.02.02(火) 21:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

