[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 うひょうひょ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うひょうひょ♪

2010年02月05日(金)
皆様どうもー♪

あっというまに2月も5日になるのねー!!
最近、寒いから布団から出たくなくて…
だらだらして仕事の時間になっちゃうから、ついついブログがおろそかに…
今年もこんな感じで過ぎていくんだろうなぁ(改めろ)


ヤマトナデシコ 
ひょー!!うひょー!!
来週の番協案内が来ましたねー!
近くで和也が拝める!?恭平に会える!?
水曜日で平日なんだけど、真剣に行こうか迷ったまゆです(笑)
申し込みしようと思った瞬間、
帰ってくるのに時間がかかるし、ゆうたんの帰宅に間に合わない!
と思って断念(結局~)
やっぱり子供がいると、現実に戻るわ(当たり前だ)

もっと年をとって、子供も大きくなって、自由になったらこういうのたくさん行きたいなぁ。
それが、これからのまゆの夢でもあります。
と、いうか申し込んでも落ちるだろー!!!(笑)
人生長いので、エキストラとか、ライブとか。そういうのをたくさん行けるように。
今はゆうたんのために生きます(笑)

明日の王様のブランチ、ヤマトナデシコ七変化がテレビ欄にありますね。
VTR出演だろうけど、チェック忘れずにしなきゃ!


キスマイコンサート決定しましたねー!!!
昨年に続き、またキスマイが単独でコンサートなんてすごいすごい!
いよいよデビュー発表か!?
と、におわせるようなコメントばかり言っていたし、楽しみだねー!
ただ、3月末の横浜アリーナ…
行きたいんだけど…とっても行きたいんだけど…
春休みだし、行けるかめっちゃ微妙~(汗)
もう少し悩んでから決めようかな^^
今まで、Jrコンも、単独も行ってるから行きたいー!!!



東方神起おめでとうー!!!
オリコン1位おめでとうー!!!
そして、1月の月間でも東方神起の「BREAK OUT!」が1位になりましたね。
さすがは東方神起!!
今は、韓国ではバラバラに活動してるし、個々に忙しい中、日本でレコーディングしたり、
PV撮影したんだよねー。ありがとう~!!
いよいよベストも発売ってことで、東方神起祭りムード。
渋谷にでっかい東方神起看板も出てるって!!!
昨年のアルバム前も登場したよね。
いるうちに、写メとってこなきゃ!!!!!


写メで思い出したんだけど…
まゆの携帯がぶっ壊れて、保険で新しいのに変えました。
同じのが在庫でなくて、ちょっといいのに変わってなんか、とっても得した気分(笑)
まだ、ローンが6月まで残ってるから機種変するのいやだったんだよねー。
今、携帯高いしね。
これでローン終わってもまだまだ使えそう♪
カメラ機能がめっちゃ悪いし防水もついてなかったから、両方ついてるのに変えました。
無事に、画像とか曲とかも移動できて快適快適^^
今までとった絵文字とかもSDカードに入れて移動出来たし。
携帯って、壊れると超あせるよね(笑)


おっとー、いよいよ来週、w-inds.アルバム発売じゃないか!!
予約を情報メール来てからすぐにしてるから、発売前になると忘れちゃう(おい)
楽しみ楽しみ。


バイトの子が、今話題の「パラノーマル アクティビティ」見に行ったんだって。
まゆも、どうしても見たくて、だんなと行く約束してるんだけど…
めっちゃ怖かった!って言ってた(震)
「ゆうたんとは絶対行かないほうがいいですよ」
って言われた。そんな怖いの!?
ゆうたん、案外お化け屋敷とか平気なんだけど…
早く行かねば!!!
2012もだんなに一緒に見にいこう~!!って誘っといて結局行かないで終わった(チーン)
これはDVDで見るべ。
とにかく、「パラノーマル アクティビティ」はレディースデーに行くぞー♪


ではまたね、バイセコー

何度も言ってますが、こちらは3グループかけもちのブログです。
苦情、批判はお断りします!!!
不愉快に思われる方は観覧しないでください!!!!!


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   08:06 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

寒い日が続いてるけど元気そぅで何より^^

番協とかは地方にいると絶望的だけど
ぃつかは行ってみたぃ↑↑
あたしも子育て落ち着いたら行きたいなぁー
そん時はまゆチャン家に泊めてねww

キスコン横アリはこれまた平日だものね・・・
学生さんは春休みかもしんないけど
大人は働いてるっつーの!!!
デビューはね、若干期待しつつ
でもあまり期待膨らまし過ぎずでいようかな (笑
とりあえずはお互い無事行けるとぃぃね☆

東方神起オメデトー♪
なんだかんだあってもやっぱ1位はスゴィよ!!!
まぃ |  2010.02.05(金) 19:05 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
復活しました!心配かけちゃってごめんなさい。
流行を終えたかと思ったらインフルエンザなんて…
何もない時期でよかったです(笑)

東方神起おめでとうございます!!
Mステランキングでも2週目で3位なんてすごいですよね!
アルバムのCMもやってますし、お祭り開始ですね。
またテレビにたくさん出て楽しいトークしてほしいですi-175
今日の王様のブランチはすごく楽しかったです。
ゆっちのいじられとか、じゅんののことがみんな好きだったんだなーとか改めて感じました。

携帯変わってよかったですねー!
携帯高いですしローンも長いですよね。一括で買うと高いしで。。。
怖い映画をだんな様と見に行くなんてなんかほほえましいです。
わたしは…無理です!怖いの苦手なので(笑)
楽しんできてくださいね。
まだまだ寒いですが、まゆちゃんも体には気をつけてください。
キスマイコンも参戦できるといいですねi-175
愛香 |  2010.02.06(土) 17:17 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
番協とかって、都内多そうだけど、今回群馬県だったの(笑)
めちゃ時間かかるやん!?とか思って。
子育て落ち着いたらそういうのたくさん行きたいよねー!一緒に行こうよー。
うちで酒盛りもね(笑)
キスマイコンは東京平日じゃん!?しかも春休みだし、主婦には厳しいのよ。今回は諦め決定しました↓
キスマイファンはみんな希望通り取れるように祈ってるよ^^
東方神起1位おめでとうー!!!
人気でて、知名度もあがった瞬間にこんな状況だからちょっとの情報もうれしいわ♪

★愛香ちゃんへ★
復活おめでとうー!
本当につらいときなのに、メールありがとうね。
インフルエンザもまだまだ流行中だから気をつけようね。
ツアー中じゃなかったのが不幸中の幸いと思って^^
そうそう、Mステランキングでも3位に入ってた!
2週連続上位は初めてじゃないかな。うれしいー!
また、テレビで5人のトーク見れたらいいなー…
王様のブランチのカツンかわいかったー!
あっさり終わってさみしかったけど(笑)カツンのメンバー愛を改めて感じたわ。
怖い映画、これかなりおすすめってバイトの子言ってた。ドキドキしながら行ってくるー^^
まゆ |  2010.02.09(火) 08:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

