[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HEY!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HEY!

2010年02月09日(火)
皆様どうもー♪

今日はポカポカですねー!!
関東は4月並の気温だって!?
暖かいと心が躍るわー♪


HEY×3 ナイツ KAT-TUN漫才
いやー、おもろ~♪笑った笑った!
田中反抗期
リアルフェイス→ゴリラフェイス
バンテージ→坂東えいじ
ごくせん→デブ専

ぎゃはははは!!!!
和也、本当にお笑い好きだよねー。
忙しい中、テレビを本当によく見てるね。
ナイツがメンバー3人好きだったなんてディスティニーだね。
KAT-TUNもネタにしてくれてうれしかっただろうねー。
終始、和也はにっこにこ顔だったねー。かわいい奴!

歌もとってもキュートな和也が見れてとても素敵でした。
お、思えばもう今日フラゲじゃん!?
今日の朝、「発送しました」ってメール届いてたから…今日届くかしら??
いつも頼んでるamazonは、初回が予約ずっとしてなくて予約完売状態↓
なんとか違うところでゲットできてよかった~♪
やっぱり明日になっちゃうかな^^
メイキングめっちゃ楽しみ!
工場長も復活らしいですね。ワクワク~♪


こないだ見た、チューボーですよ。
チンジャオロースって豚肉が普通だよね?
牛肉をあんな細かく刻んじゃうなんてもったいない!とか思ったけど。
和也の「超うまい!!」って顔に…今度、牛肉で作ってみようかしら^^(単純)
和也は料理もうまくてかっこよくてまさに理想の男性です^^

彼氏にしたらうるさいかもしれない
料理ねー。まゆはかなりアバウトで適当が多いから怒られそうだ(笑)




うれしい情報が届きましたねー!!!
東方神起 映画主題歌に決定
おめでとうー!!!
今年9月公開の映画「君が踊る、夏」
「新曲」って書いてあったからドキドキしちゃったら、来週発売のアルバムに入ってる曲なのね。
楽しみー!!
思えばもう来週に東方神起の初のベストが発売されるのねー!!

CDTVランキングでも1位でしたね!
東方神起おめでとうー!!!



今日はw-inds.ライブDVDのフラゲでもあります。
こちらも、「発送しました」とメール来てたから今日か明日には届くはず。
シングルにアルバムにDVD、3グループ分一気にうれしいことです(金はないが)
今回のライブDVDは、香港でのライブなんです。
日本じゃなくてはじめはちょっとがっかりだったけど、香港の方がキャパが広かっただろうし、
こうして全部香港公演見れるなんてはじめてだから楽しみだわ♪
会報届いて、早くファンクライブイベントの日程を知らねば!!!!!


では、今日はポカポカ陽気でがんばりましょうね!バイセコー

こちらは3グループかけもちのブログです。
苦情、批判はお断りします!!!
不愉快に思われる方は観覧しないでください!!!!!


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:45 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

冬が寒いのは仕方ないけど
やっぱあったかいと嬉しくなるょねー^^

コッチはHey③遅れてるから土曜日までお預け・・・
へぇ、ナィツと一緒に出るんだ!

チューボーのチンジャオめっちゃ美味しそうだったょー
あの時間に食べ物系はズルぃ (笑
ちなみにゥチはぃつも牛肉だょ☆
てか、牛肉で作ると思ってた
あたしは逆に今度ブタで作ってみるね!
まぃ |  2010.02.09(火) 23:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
 春のように暖かいなーと思ったら、ここ最近は雪降ってるね;;
 暖かかったり、寒くなったりで油断ならないね。体調ンいはお互い気をつけないとね。

 チューボーは毎週、PC開きつつ見てるよ。
私もまぃさんと同じく、チンジャオロースーは牛肉だと思ってたから「何で料理名にいちいち「牛」と入れるんだろう?」と思ったけど。なるほどね^^。
 
 亀ちゃんは本当に料理慣れしてるよね。大きな菜切り包丁も見事に使いこなしてた感じで^^。

 亀ちゃんといい、ジェジュンといい、カッコよくて料理ができる男子くんはステキです☆

 でも、私も料理に関してはやっぱりアバウトだから、ダメ出しされるとうるさがっちゃうかも;;

 
 東方神起もいろいろいい情報が入ってきて本当に嬉しい!気がつけばベスト発売までもうすぐだよね!

 
りんご |  2010.02.14(日) 00:15 | URL |  【編集】
●愛してる
亀梨さん、いつもドラマ見てます。
それと、KAT-TUNの中でぇー亀梨和也の事好きです。これからも、お仕事頑張って下さい。応援しています。
愛子 |  2010.03.25(木) 03:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

