[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 うひゃー!!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うひゃー!!

2010年02月15日(月)
皆様どうもー♪

また、更新せずこんな日にちがたってる…
書きたいことはたくさんあるんだけどもね。
まあ、マイペースに書いていきます^^


ヤマトナデシコ
予告の和也の髪が短くなってる~!!!
Mステでめっちゃ短くなってるからびっくりした!
結構ばっさりいったよね。
ん??ドラマ内で切っちゃったんだね!
うわ~すごいドラマだ!!(笑)
一体どんな展開で髪を切るのか?楽しみ~!!
亀担さんみんなが好きそうな髪形じゃない?あの短さ。
まじでかっこいいし、好きだわ~♪

エキストラはあの場面の募集だったのねー!
800人も集まったって?すげー!!!半端ないわ!
皆さん、お仕事は休んだのかしら?
まゆも一瞬だけ、一瞬だけ行こうか迷ったんだけどもね(笑)
途中、和也が女装してエキストラに迷い込んでいたシーン…
近くにいた人うらやましい!!!!!
エキストラの皆様、本当にお疲れ様でした^^


Mステ
いやー、盛り上がったねー!カツンライブ形式(笑)
最近めっちゃくちゃ頭に回ってるんだよね。
「ラブセ~フォー無理しないで~心の君のまま~♪」
あまりに聞きすぎてipod壊れるんじゃないの?ってくらい聞きまくってます。
ウーハーでCD聞いて、ipodスピーカーでまた聞いて…お風呂で聞いて…
どんだけ??(笑)
初登場シーン、きゃー!!!若い!!!
この映像は、ファンになりたての時死ぬほど見たなー。
このときの和也のビジュアルで妄想を何度したか!!
ヲタ会とかでも、このときの和也とどう付き合うか?とか話したり(大爆笑)
また、ヲタ会で話しよう>私信

さりげなく、「た」行で「橘慶太」初出演も出してくれたねー!!
Mステ、ありがとうー!!!!!
今度はw-inds.として出るといいなー^^
東方神起の初登場シーンもすでに懐かしい!!まだ、1年もたってないのにね^^


CDTV
出たー!!
「恋人にしたいアーティスト」
今回は東方神起ファンにはぶっ飛ぶ結果だったねー。
1位 ジェジュン(東方神起)
2位 赤西仁 (KAT-TUN)
3位 ユチョン (東方神起)
4位 亀梨和也 (KAT-TUN)


すげー!!!!
思えば、ジェジュンは前回3位、前々回は8位だったんだよねー。
7位にジュンスと6位にチャンミンもランクイン!
うれしいビックリでしたー!!!!
和也と仁もおめでとうー!!!
そういや、今回まゆ投票してない(笑)ちなみにいつも「橘慶太」なんだけどね(笑)

w-inds.ライブDVD最高でした!!
香港の皆様も暖かい感じでしたねー!
早く会報届いてファンクラブイベントの詳細知りたいです!
今年初のヲタ活動はw-inds.かな^^


KAT-TUNトラックが渋谷を爆走中らしいですね。(写メありがとうー!!)


さて、また今日から1週間始まりますね。
今週は天気が悪そう~!!
水曜日にだんなと一緒に「パラノーマル アクティビティ」見にいきます!
楽しみー!!
バレンタインはどうでしたか??
ゆうたんは…いとことうちのお姉とダンスの先生とお友達からもらってました。
一番好きな子からは…(チーン)
がんばれ、ゆうたん!!!(笑)

では、がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   06:57 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
マイペースで更新でいいと思います。
まゆちゃんのペースで楽しく続けてください。
亀ちゃんの髪型はわたしもすっごく萌えました!
あんな短い髪型は初めてじゃないでしょうか?
長い金髪も好きですが、かわいくなりましたよね。
どんな亀ちゃんでもまゆちゃんはいつも愛たくさんですねi-189
CDTVランキング見ました!
仁君が2位だったので、ジェジュン君!とわたしも思いました。
始まる前に最後、出てきたのがジェジュン君だったのでもしかして?と思って。
5人中4人入ってるなんてすごいことですね!!
昨日レンタル屋行ったら大きなポスターがあって、ベスト発売なんだなーって思いました。
まゆちゃん楽しみですねi-194

ゆうたんの一途な思いがいつか伝わりますようにi-175
ゆうたんは優しくてかわいくて絶対モテモテになっちゃうはずです!
愛香 |  2010.02.15(月) 16:22 | URL |  【編集】
亀の短髪めっちゃ似合っててィィ感じだょー
この演出もあったから切らずにクランクインしたのかな?
ちょっと若くなってやんちゃな感じだょね↑↑

CDTVのランキングにはビックリ!
めくってもめくってもジャニ&東方神起なんだもの
ホント人気ものだねー☆

映画の感想・・・ちょっと怖いけど楽しみにしてるょ^^
まぃ |  2010.02.15(月) 21:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BREAK OUT!(ジャケットB)東方神起rhythm zone発売日 201...
2010/02/16(火) 17:21:14 | 得アマゾン探検隊
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

