[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 なんとかなりませんか??
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんとかなりませんか??

2010年02月17日(水)
皆様どうもー♪

さ、寒い!!!
最近雪とか降るのが多いみたいですが…
まゆは、夜は寝てるので雪降ってるのをあまり見てません(笑)
今日の夜も雪みたいですね^^


本日 東方神起「ベストセレクション2010」発売日!!
いよいよ本日発売日ですね。
渋谷では東方神起の巨大看板が出現、
都内CDショップでは東方神起の限定グッズ販売と、大々的に発売を祝ってますね^^
昨日は届かなかったので、本日まゆの手元に届きそうです!!
まゆは、1stライブのDVDは持ってないので、DVD見るのがとっても楽しみです。
今では東京ドームでも落選のライブも、
1stの2006年はzeep東京という2000人収容のライブハウスから始まった東方神起のライブ。
2007年はタッチ会などあったり、2008年は初のオリコン1位になり。
2009年は東京ドームライブ。
着々とトップへの階段をあがったのがわかりますね。

ズームインでも発売の今日、ベストセレクション出ました!!
羽鳥さんが
「東方神起、なんとかなりませんか??」
って言ってました。
今、色々東方神起はありますが…また、5人揃ってスタジオに来てほしい、5人揃って会いたい!
と言ってましたよ。
ズームインにはずいぶん出していただいて、ドームにも羽鳥さんと、西尾さんが来たり。
お天気ソングにもなったりしたもんね。
ズームインには大変貢献していただいたよね。
なんとかなるなら、ぜひ、なんとかなってほしい!トンペンはみんな願ってます^^




KAT-TUN オリコン1位おめでとうー!!!
Love Yourselfがオリコン1位になりましたね。
ゆうたんもあの曲が大好きでねー。
なんだか知らないけど自分でダンスの振り付けして踊ってるよ(笑)
そうそう、ヤマトナデシコチームのフレンドパーク取り忘れちゃってね…(チーン)
最近ダメダメで。
昨日なんてホットカーペットの上で7時から8時半まで寝ちゃったりと。→そのまま布団に入り朝まで爆睡。
ちゃんとしなきゃなーって感じました。


今日はだんなと「パラノーマル アクティビティ」見にいってきます^^
ドッキドキ。怖いのかしら??
レディースデーに休みがとれてラッキーでした。
皆様も今日の夜は雪みたいなのでお気をつけて。
今日もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(1) | Top↑

コメント

突然の投稿失礼致します。ブログの一角をお借りして、公演情報を提供さ

せて頂きます。

現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2010年世界ツアーが

いよいよ3月に来日します。今回は4度目の来日公演になります。神韻芸

術団は人類の正統文化の復興を理念として掲げています。満を持してお届

けする演目のすべては正統な人類文化、神伝文化を反映したものです。設

立以来、世界120以上の都市で公演を行い、大きな反響を呼んでいます。

詳細は次のホームページまで
http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3

また、これまでの日本公演を観賞した作詞家の東海林良氏、作曲家の平井

丈一朗氏、俳優の村田雄浩氏、芸能人のデヴィ夫人をはじめ、数々の有名

人の方からコメントもあるようです。
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
takumi |  2010.02.17(水) 23:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DV...
2010/02/18(木) 18:24:10 | 得アマゾン探検隊
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

