[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日は…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日は…

2010年02月23日(火)
亀梨和也様
24歳バースデーおめでとうございます!!


24歳、すっかり大人になった和也。
23歳の年も、充実していたことでしょう。
23歳の1年間もたくさんの幸せをうちらファンにくれました。
映画に出たり、ドラマにバラエティ、ライブに…と、寝る時間もないくらい、
想像出来ないくらいの多忙さですね。
それでも、いつも笑顔でがんばっちゃう和也が好きです!

今年1年も幸せHAPPYで過ごせますように…



毎年言ってますが、今日はうちのおとんも誕生日です(笑)
和也と同じ日なんていいなーって^^

和也に新しい仕事が来ましたね!

スポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了、
新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。日曜日には、野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える。なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。


うわー。すっごいね!!
ヤフトピで見てめっちゃびっくりした!!
毎週日曜日に生放送ってことだよね???
リアルタイムで見る自信はないけど(おい)
とにかく、新しい仕事って新たな和也が見れるって事でいいことですね!
がんばれ、和也ー!
早く事務所から公式発表あるといいね♪




東方神起、ベストアルバムオリコン1位おめでとうー!!!
東方神起はまたもや史上初を作ったよね。
アジア男性
アーティスト初!の快挙
すっごいなー。
今週の土曜日、ミュージックフェアで「東方神起 デビュー5周年」
で東方神起特集やるんですね。
東方神起特集
ってめちゃくちゃ今まで見たよね。
東方神起は日本から愛されてるんだなーって実感します^^





さて、今日は暖かいですねー。
和也の誕生日を祝ってるかのような天気。仕事行く時もポッカポカだろうなー^^
今日は和也はいろんな人から「おめでとう!」って言われるんだろうな。幸せだよね!
今日も皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング
【EDIT】   06:51 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは~♪
こちらもねっ。。今日は、本当に久しぶりに、、
暖かい1日..ポカポカしてる~~
亀の誕生日に、、ポカポカで、、な~んか気分的に
すっごく気持ちいい~~!!笑 (●´▽`●)
亀ちゃん!Happy Birthday★
24歳の1年は、活躍の場が広がる、そして思い出深い1年になりそうだよねっ!!
私も、今からドキドキ・ワクワクしてるよ~まゆちゃ~ん♪
亀がこれからもめいいぱい輝けるように。。皆で
見守っていきたいねっ!! 
今日は、たくさんのおめでとうが聞こえてきて。。
亀ちゃんには、この幸せ!めいっぱい捕まえてほしいねっ!!(笑)
hami |  2010.02.23(火) 12:37 | URL |  【編集】
カメ、誕生日&新しいお仕事オメデトー☆

スポーツ番組なんて
野球好きのカメにとっては最高のお仕事だょね↑↑
素な感じが見られそうで今から楽しみダョ!
まぃ |  2010.02.24(水) 15:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

