[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 記念日♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

記念日♪

2010年03月22日(月)
皆様どうもー♪

とってもお久しぶりになってしまいました!
でも、今日はまず…

KAT-TUN デビュー4周年おめでとうー!!!

ギリギリで生きて行きたい、と言ってたときから(笑)4年もたったなんて…
早すぎる!!
4年間、本当にたくさんの幸せをもらいました。
楽しいこともあったし、悲しいこともあったよね、KAT-TUNファンには。

毎年記念日になると、デビュー当時のことを思い出し、1年1年の思いが蘇ったりと。
ファンになってこんな思いが楽しかったりもします。
4年間、同じに年をとって(笑)ずっと彼らの活動を応援し、これからのその思いも変わりません。
成長をみて、楽しい思いをいつもありがとう。
来年はいよいよ5周年ですね。
5周年記念でなにか起きるんではないか!?
そう期待してしまう、今日この頃です^^
そろそろライブが見たいな~♪



ところで、とってもお久しぶりなんだけど…
たくさん、メールがきたり、心配してくれてありがとうございます。
この1ヶ月…
ともだちコレクションにはまっていました!!!(爆)
朝起きてブログ更新が、ともコレを見るに変わってまして(笑)
だって、KAT-TUNメンバー全員、w-inds.に東方神起メンバー全員ともコレに入ってるんだけど。
「おなかがすきました」とか、「一緒に遊びませんか」
とか、かわいい和也とか慶太とか東方神起とか呼ぶんだものー(笑)
すっかりはまってやってましたが、そろそろ飽きてきた頃でして(笑)
そろそろ、自分の生活に戻ろうと思ってます(笑)

1ヶ月ブログ更新しないと、どれを書いていいかもわからなくなってくるのねー。
でも、ブログはなくてはならないのでマイペースで更新していきます^^


ヲタ活動も地味にしてますよー。
先週はw-inds.の原宿シークレットライブがあり、整理券もらいに朝早く行ったのに会えなく撃沈↓
しかし、ラフォーレ前で生映像を見れてラッキー♪
ちなみに、アルバムイベントは外れましたー。
アルバムオリコン7位だったねー!!
まあ、前回のベストアルバム2では11位だったということもあったので、まあいいか(笑)

東方神起はジェジュンがドラマ初出演!!すっげー!!!
しかも、普通に日本人役なんだよねー。ぶっとびー!めっちゃ楽しみだよね!
ユノに会えるイベントとか、活動が個々化してるけど、活動してることがまた安心したりしてます。
ジェジュンは5月にやっと映画が見れますね!「天国への階段」
ジェジュンペンさんと一緒に見にいきます^^

KAT-TUNといえば、カツカツが終了ですねー。
確かに最近めっちゃつまんなかったし(おい)DVD編集もめんどくさ!!とか思っていたんだけど。
終わっちゃうと、毎週見れていたのが見れなくて悲しいなとか思ったり(勝手なファンだ)
和也のシェービングCMも…苦笑 どうなるかは見るまでのお楽しみだよね。


相変わらずヲタしながらゆうたんと楽しくHAPPYにすごしています。
3グループかけもちですが、最近はイベント事があまりないので資金をためるときです!
そろそろYou&Jも更新ですねー。
昨年は落選ばっかりだったからなんも自分名義使ってないわ!(ムカ)

ヲ友達と、KAT-TUN4周年記念会しました。

いつもながら楽しいトークに最高のお酒、そして素敵な映像会をありがとう。
ずっと仲良くしてください^^めっちゃ時間が早すぎてびっくりだわ。
次の日仕事なので、いつもより早く帰ったんだけど。年だよねー(笑)
また、近いうちに飲もうねー♪


ってことで、今日は爽やかなお休みですね。
これからゆうたんと公園でバレーボールしてきます(笑)
体動かさねば!!
皆様もよい休日をね。
ちゃんと更新します~(笑)バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
【EDIT】   10:00 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

お久しぶり~
ちょこちょこ覗きには来てたんやけど更新されてなくってホンマ心配してました。連休明けにでもメールしようと思ってたら更新されててよかったー。KAT-TUN4周年のお祝いもして来たんだねっ。
*えくぼ* |  2010.03.23(火) 01:45 | URL |  【編集】
久しぶりですね!
元気なようで安心です。
やっぱまゆさんのblogはこちらも元気を頂けます 

更新また待ってます 
りさ |  2010.03.23(火) 09:53 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.23(火) 16:36 |  |  【編集】
まゆチャン、お久しぶりぶり~
あたしもトモコレはまってずっとやってたけど
やっぱゲームはゲーム。飽きるょねww

ってコトでおきゃえり^^

ジェジュンさんって日本語そんなに上手なの?
日本人役ってすごーーぃ↑↑

カツカツ終わっちゃうのは寂しい・・・
心がぎゅーんってなるぅ・・・
早く素敵な冠がもらえるとィィなー

カメのCMは・・・
濃ゅいからピッタリぢゃん!って思っちゃった←
まぃ |  2010.03.24(水) 19:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そしてお久しぶりi-236
 
 KAT-TUNデビュー4周年、おめでとう☆
時間はあっという間に過ぎていくねー!
 冠番組は終わってしまうとやっぱり寂しいものだけど、また何かいい機会があるといいよね!

 そして、ジェジュンドラマww
普通に日本人の役を演じるんだね(詳しく知らないダメなファン;;)。
 4月が待ち遠しいってもうすぐだね^^。

 まゆちゃんのブログ、またこうして遊びに行くからね☆
りんご |  2010.03.26(金) 01:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

